ピンポンパンポーン

今回の記事は

あまりにパズドラの要素がないため

がんばっていっぱいネタを用意いたしました

こんな不甲斐ない結果になってほんとうにみやさんごめんなさい

それでもいいって方は読んでね!








ということでね


実はみやさんと隠れてコラボしてました!


※みやさんのブログはこちら! → 「クリックしてね」


GW中にね!


GW中はほとんどニャンコダンジョン以外パズドラ触ってませんでした←前回の記事参照


といったな、



あれは嘘だ!( ゚Д゚)

あれはうそだ



ということでみやさんとコラボしてきました!


PTはお互い合わせるということで


前々からきまっていた
Screenshot_2015-05-05-16-12-51.png


インドラパです!


どこにいくかってのを悩んでいたら


くろ(耐久できそうだな・・・)


くろ「魔道書降臨とか?」」


みや「絵が受け付けないので無理」

くろ「うーんうーん・・・」



くろの思考回路


インドラ→軽減→ディオスの先制攻撃怖くない
ひらめき




KO RE DA! (*´ω`*)


↑もはや耐久よりのPTであることを忘れている


そして私・・・





ゼウスディオス初挑戦!



ランク480を超えてディオスを放置しているパズドラーがいるらしいぞ!


αミ( ゚Д゚ ) 私だ!


まさかのこの状況に


みやさんも言葉を失うことだろう・・・(クックック


01.png


褒められました(*´▽`*)



さて、情報は全然しらないけど


他のブロガーさんたちの攻略記事をみてだいたい覚えてる


一回戦目は英雄二人なんでしたっけね~?(うろ覚え)


まず疑似PTで無限回廊のヘラを超えられるかどうかためし運転してこよっと


Screenshot_2015-05-05-16-09-46.png
↑約束の16時ごろにおきた悲劇


よし、なんかもう見たくないものはみないのが私の主義だから!

情報戦での戦いも!


02.png


いつもの作戦


みや隊員のアドヴァイスも
03.png







きにせず(いつものこと


いざディオス降臨へチャレンジ!



一戦目
Screenshot_2015-05-05-16-14-46.png


英雄二人


軽く2WAYとかで殴れば倒せるだろう(*´ω`*)


Screenshot_2015-05-05-16-16-24.png


2(二人に)WAY(ウェーイ)されました


さすがのみやさんもこれには失笑!


04.png


いやぁちょっとなめてました


ってか9倍ってこんなものなのか


何を言っているのわからねーとおもうがおれもなにがおきたかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった
スキルためようとか2WAYミスとかそんなちゃちなもんじゃだんじてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

断じてねぇ



何を味わったってランク480でこの
パズル力と推測力の無さを味わったよ!(ノД`)・゜・。



みやさんにリログしてもらって再挑戦


左からたおしたほうがいいのだと推測!


次は負けない!

Screenshot_2015-05-05-16-25-05.png


へいへい!


次は貴様らが地獄行きDAZE!


Screenshot_2015-05-05-16-26-42.png


左は倒したぜ・・・・


ランク480で培ったのはこの安定のフラグ回収率かな(*´▽`*)



みやさんのほうもおわったみたいで


結果はこちらでみてね! → 「クリック」



まぁ私は惨敗だったわけですが


まさかカツミンのスキルマ素材のじいちゃんがこんなに強いとは思わなかった!


Screenshot_2015-05-05-17-00-59.png
↑カツミン


と報告をするとみやさんから


みや「ゼウスディオスはカツミンのスキルマ素材じゃないですよ!」








みや「ベオークのスキルマ素材です!









とご指摘がありました



そのあとの流れがこちら

05.png



まさかのリベンジ企画発足!


英雄二匹にぶっ殺されてちゃドラゴン使いとして名が廃る


ディオス!次に会うときは貴様の名前を墓標に刻んでやるぜ!

威嚇アザラシ


そう例えできなそうでも威勢だけはよく大見得を切るのが私の良いところ!















ちなみにそのあとまたディオスに挑んだら


Screenshot_2015-05-05-17-10-02.png


死にアザラシ





次回予告


おれはおこったぞー

緑の墓標@舞台裏

ご無沙汰しております

comment iconコメント ( -10 )

明日からゼウスチャレンジがあるから明日ですねリベンジ(笑)

今度うちのインドラさんでやってみようかな(*^^*)

名前: まさき [Edit] 2015-05-10 21:09

くろさんくろさん、ゼウスチャレンジが来てますよ♪

1階で出てくるあの英雄ズには私もそうとう門前払いされましたキャッキャッ
(失礼、仲間を見つけて嬉しいもようです)
あとおじいちゃん素材扱いしすぎww

名前: kyon [Edit] 2015-05-11 13:12

リベンジ楽しみにしてるよΣd(゚∀゚d)

どっちも無茶なきがするけどね…
僕はセトでバインド食らいましたよ(*´ー`)ゞ

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2015-05-11 17:43

> まさきさん

まさきさんのインドラチャレンジ期待してます(・ิω・ิ)

シャルルでチャレンジしてもいいのよ?٩(๑`^´๑)۶

名前: - [Edit] 2015-05-12 10:43

> kyonさん

あんな英雄崩れ…踏んづけてやる!。゚(゚´Д`゚)゚。
ゼウスチャレンジ…よもやこんなに早く復讐の機会が訪れようとは…
次こそはディオスをフルボッコにして
養老院送りにしてやんよー!٩(๑`^´๑)۶

名前: - [Edit] 2015-05-12 10:46

>衛星ボウイさん

華麗におじいちゃんを緑あふれる墓地に送ってやるぜ!
神はバインドされるらしいですね(¯―¯٥)
大丈夫ですよ!あんなじいちゃんにはまげまぜんがら(震え声

名前: - [Edit] 2015-05-12 10:51

くろさん残念ながらシャルルでチャレンジ終わってます(笑)
まだ書いてないですが、ゴッドラッシュもシャルルでいけましたよ(笑)

天狗も三蔵も行ったので後行ってない降臨は5つ(ガイア、ゼヘラ、グラン、サタン、ディアゴルドスのみでございます)(σ≧▽≦)σ

名前: まさき [Edit] 2015-05-13 21:32

おつかれさまです

くろさん、ネタのご用意たいへんだったのでは?おつかれさまです(._.) フレンドがすぐに復活しないのは、コラボするうえで都合悪いですよね…くろさんにはだいぶヒマをさせてしまいました。

ちなみにこのインドラパで、スキル解放から10コンボすると240万くらい削れるって教えてもらいました。もしかしなくてもハナから無理ゲだったかもしれません。でも挑戦できて満足です!!

リベンジマッチのアイディアはすごく良かったと思います!お前はただのスキル上げ素材だって思い知らせてやりましょうね(*´艸`*)

わたしとくろさんの掛け合いはファンの方がいらっしゃるみたいですよ!行き当たりバッタリな感じがいいのかもしれませんね。

週末の記事もよろしくお願いしまーす(*・ω・*)

名前: みや [Edit] 2015-05-14 08:19

> まさきさん

すごいですねシャルルチャレンジ!Σ(゚Д゚)
シャルルでベオーク降臨&ディオス降臨クリアできたなら
実質どこの降臨でも火力は十分ということでは?!
残り5つの降臨楽しみにしてます(*´ω`*)

名前: - [Edit] 2015-05-15 09:45

> みやさん

お疲れ様でした…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
火力たりなかったか…色が揃えられれば列とかも視野に入ったんですけどね、残念です…(¯―¯٥)

掛け合いですか! では私はボケ担当ですね!
今回のゼウス・ディオスの件で某ワンチャンブロガーを差し置いて

「ブロガー界のオチ担当」

として確固たる地位を確保したと自負しております! ٩(๑`^´๑)۶

まぁ今回は負けてやりましたが
次回は所詮はスキルマ素材としての扱いをおもいださせてやりますぜ!

名前: - [Edit] 2015-05-15 09:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

