どうもこんにちわ。


最近モチベーションがあがっていないくろです


え? いや他のゲームににげたりはしないですが


パズドラ界ではもりあがってるこの


FFコラボのビックウェーブ中は


身を潜めていようと思ってました・・・


だってガチャもダンジョンもドラゴンいないし!(´゚д゚`)


ひとりむなしくニャンコダンジョンを回ってましたよ!

にゃんにゃーん♪
Screenshot_2015-04-28-21-06-14.png


にゃんにゃーん♪


Screenshot_2015-04-28-21-36-37.png
(<●> ω <●>;)


にゃんにゃーん♪
Screenshot_2015-04-28-21-20-00.png

にゃんにゃーん♪

Screenshot_2015-05-05-03-20-23.png
にゃん・・・・?(ノД`)・゜・。




まぁとわたしの愚痴はこの辺にして



(冒頭に愚痴ってどうなのよ?)






















(  ´  ・  ω  ・  `  )

















みなさんGWどうでしたか?


ゴールデン(を消費した)ウィークでしたか?


ゴールデン(玉子をいっぱいだしちゃった)ウィークでしたか?


ガッカリウィークでしたか?


それとも・・・


ゴールデン(を仕事で稼いじゃった)ウィークでしたかね・・・・(´・ω・`)


私は忙しくて(遊ぶのに)なかなか更新できずにいました



さてビックイベンツとして


五月五日のこどもの日に


ビックサイトに行ってきました!


コミティアっていうイベントにブラブラ行ってきたんですが


当日外の会場では


U-1グランプリ(だと思った)


という日本一のうどんを決めるイベントがやっていたのです!


歳をかさねてどんどん麺類が食べやすくなってきた私としては



うどーーん!

ごろごろアザラシ
↑こんな感じ


さぁ


実食してみようかね!!




用意されたテーブルでカレーを食べてるやつらがいるぜ!( ゚Д゚ )


このうどんの祭典でよもやカレーを食べるだなんて・・・・


この負け組が!( ゚Д゚)喝!!


きさまらはそこで泣きながらカレーでもたべているがいいわっ!


さぁどのうどんから食べようかしら?


もう二杯とか食べちゃおうかしら(*´ω`*)




IMAG0062.jpg



・・・・・(´゚д゚`)



左から見えなくなるぐらい屋台の行列


その屋台一つ一つに長蛇の列


え?なにこれ、ギャグ?


これうどん食べるのにどんだけ時間かかるの?


ドンダケー(´゚д゚`)





あ、屋台から外れてるところに4人ぐらいしか並んでないお店がある



もうこの際そこでいっかな


【カレー屋】 


あ、(´゚д゚`)(察し)


いやいや、背に腹は代えられぬ!


あえてわたしは負け組として生きようではないか!


ともかくそのカレーを私に!


店員「あじゃじゃっしたー」


前の客「え?900円でこんだけ?」


みたいなやり取り


確かに900円は高いと思うがそれはお祭り価格なのだろう


そして器をみると確かに小さい・・・


学食のカレーを一回り小さくした感じ



・・・・(´゚д゚`)



背に金は代えられぬ!


わたしはそのまま買わずに帰って


帰りの駅前のマックで御飯を買いました


すこし塩味がした気がしたけどきっと気のせいだろう・・・・



(ノД`)・゜・。








スポンサーサイト

緑の墓標@ミヤコラボ

祝?600日

comment iconコメント ( -2 )

天下のFFもくろさんの目にはそう写るんですね!!ちなみに私もthroughでした!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

あーそれはあれだね。
私もカレー食べます絶対(〃艸〃)

名前: kyon [Edit] 2015-05-09 18:16

> kyonさん

いやぁスルーでしたね!
うどんもFFも全スルーでした!(*´ω`*)
次のZコラボも
石を消費してほどティンニンの性能が強くないので
またスルーしそうな空気です・・・・( ̄д ̄)

名前: くろ [Edit] 2015-05-10 16:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

