といっても全然変わった事はないんだけどね


タイトルに困ったので付けただけです(*´ω`*)


Screenshot_2015-04-28-13-39-36.png

いや別に嘘をついたわけじゃないですよ?


でも石がもらえたので


ちょっと・・・いやだいぶ嬉しいです!


この石はガッチャンゴレライ!・・・


はせずに! ニャンコマラソン(本日終了)と


モクピィあたりを探しにする路銀にしようとおもいます(*´ω`*)






さて今日は


600日が記念ってわけじゃないですが


Screenshot_2015-04-25-18-21-46.png


このたまったメールをいい加減整理しようと思います


タマどらとか宝珠とかピィとかそこらへんのものを


BOX圧迫されるという理由で放置でした。


Screenshot_2015-04-25-18-25-13.png


かなーり昔から放置してたのですが


Screenshot_2015-04-25-18-28-34.png


こんなのとかね



もうスキルをあげて有用なキャラを使っていこうと思い









\(゜ロ\)いざ開封!(/ロ゜)/









Screenshot_2015-04-25-18-32-26.png


この眺めヤヴェな(*‘ω‘ *)


Screenshot_2015-04-25-18-35-35.png

このタマどらどうしようかしらね・・・( ̄д ̄;)



まずピィ


Screenshot_2015-04-25-18-39-34.png
Screenshot_2015-04-25-18-39-45.png
Screenshot_2015-04-25-18-39-40.png
Screenshot_2015-04-25-18-39-53.png


ちなみにヒカピィは問答無用でソニアグランに食べさせてます


わたしはあんな降臨周回できる気がしないので・・・(´゚д゚`)


さて・・・まずホノピィ・・・・は・・・


なんか次の龍喚師が火っぽいのでちょっととっておこうかな・・・


次ミズピィ

Screenshot_2015-04-25-19-40-35.png


スキルマしたら価値が変わることで有名なバギィさん


スキルマ素材もたぶんこないと思うんのでこやつに投入!(*´ω`*)


次モクピィ!


は・・・・



だれに入れようか!



圧倒的なモクピィ不足(´゚д゚`)


候補としては

Screenshot_2015-04-25-19-46-23.png

レイニャさんのハイパーを目指す!


けどトドメのエンハンスぐらいにしか使わないので


そんなにあげなくてもいいかな?って思いも・・・


Screenshot_2015-04-25-19-46-31.png


ポルンデ


こいつのスキルマは地獄だろう・・・


せめて進化が究極ならワンチャンあったのに・・・


ただバインド回復目的ならドラゴンナイトのほうがいいかな・・・


うーん・・・スキル上げできないから入れるっていうのも・・・


Screenshot_2015-04-25-19-46-39.png


師匠


いまのところNo.1かな?


師匠のスキルあげればだいぶ使いやすくなるだろうし


2WAY二つで強いしね!


Screenshot_2015-04-25-19-46-54.png


最後はティガアイルー


この子は盤面2色陣なのでとっても強力!


ただ素のスキルだとちょっと重いです・・・


うーんこの子にもモクピィ入れたい!( ゚Д゚ )


ということで緑は悩んでます


参考になる意見を募集してるよ!(マジデ)




最後ヤミピィ


ドラゴン将軍にいれようかすごく悩んだ
Screenshot_2015-04-25-19-48-33.png


けども来月に新ゼローグ降臨くるんだよね・・・


う~ん


保留で!


結局ミズピィしかいれなかった・・・


もっかいこの子たちメールにもどってくれないかなぁ?(´゚д゚`)


Screenshot_2015-04-25-20-25-25.png


たまぁたちもどうしようかしら・・・(´゚д゚`)


宝玉は余裕ができましたので


前々から進化させたかったブラキオスをついに進化!

Screenshot_2015-04-25-22-57-29.png


かっこいい!


たまぁもっぽい! さらにレベルマ


Screenshot_2015-04-25-22-59-06.png



Screenshot_2015-04-25-23-13-20.png


これ私のBOXの入手順です


一番初めにもらったブラキィなんです!


ずっとつかってあげたいと思ってましたが


前の究極はどうしてもルックスが受け付けなくって・・・・


でも新究極は強くてかっこいい!


またこの子を使ってあげられる!と思うとうれしくなりました。


だからこそ、


この子の色にあうレックスアイルーにピィを入れるべきなのか悩んでます・・・・(´゚д゚`)



ご無沙汰しております

火にゃんこをもふもふしたい

comment iconコメント ( -4 )

ピィをあげる対象が特殊すぎてワケが分かりませんww
バギィ猫は羨ましいなぁ〜!

たまドラがたくさんある...

くろさんセコムしてますか?

名前: kyon [Edit] 2015-04-29 06:48

バギィは本当に使えます(´∀`)
是非スキルマに!

木枠は悩みますねぇ、僕は降臨行くときに必要なら使うという感じでいたら全然使ってないことに気づきましたよヽ(゚∀゚)ノ

たまドラ羨ましい…セコムしてないよね??

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2015-04-29 16:24

> kyonさん

セコムはしてません!時代はALSOKです!
バギィいいですよね、
この子だけは他の猫と違って
1もスキルがあがらなかったオバカなんですよね・・・
むりやりピィであげたるー<(`^´)>

名前: くろ [Edit] 2015-05-02 12:50

>衛星ボウイさん

バギィ押しがすごいなぁ(*´▽`*)
緑光の強化なら師匠orレイニャさん
緑赤の強化ならティガなんですよね
モクピィがもう3匹とかいたらなぁ・・・

名前: くろ [Edit] 2015-05-02 12:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

