どうもみなさんこんにちわ


先週は適当にUPする予定でしたが


ウィルス性胃腸炎


にかかって三日三晩苦しみぬきましたが


なんとか生きて帰ってこれました


具体的にはこんな


15日㈬昼のお弁当が食べきれなかった違和感
16日㈭スープ意外たべれなくなり、吐くようになる
17日㈮二足歩行が困難になり病院にいく
18日㈯寝込む
19日㈰煮込む
20日㈪病因にいって完治証明書を書いてもらう
21日㈫なう


というね


思わずバイオやばいお
※ ウィルス性胃腸炎なだけに


とか言っちゃうしまつ、


バイオやばいお! いやまじで


あ、ちなみに私FFではファイガとかサンダガとかよりもバイオのほうが好きでした(*´ω`*)







さて

木曜ダンジョンが回れなくて


絶賛フラワー不足の私ですが


アンケートダンジョンがきてますね!


今回のアンケダンジョンですが、お猿さんのスキル上げと


大喬のスキルマ素材ですよ!
Screenshot_2015-04-21-21-31-19.png

うん大喬ちゃんってばとってもキュート♪


この意外なもふもふ感とかたまんないね


( * ´ ω ` * )




あ、まちがえたこっちか
Screenshot_2015-04-21-21-31-10.png
(注 こっちが正しい大喬です)



さてせっかくのアンケダンジョンなのでSランクを目指してみましょう


PTはこんな
Screenshot_2015-04-16-15-59-50.png


進化前のアポカリLFの


☆2ドラゴン達(*´▽`*)


さらに非常用の低コスト変換のハチを連れていきます


アンケダンジョンレベルならば
Screenshot_2015-04-16-16-00-21.png

9倍ドラゴンズならば

Screenshot_2015-04-16-16-02-22.png


この通り余裕


HPも12000という余裕っぷり

Screenshot_2015-04-16-16-05-45.png

ボス戦も


アポカリの陣から、シャイロンのスキルで盤面2色

Screenshot_2015-04-16-16-05-53.png


ティーのスキルでドロップ強化に


ミニ華龍の属性エンハンスをかければ


Screenshot_2015-04-16-16-07-00.png


スキルマ素材ドラゴンズなめんなアターック


Screenshot_2015-04-16-16-07-08.png


ワンパン(。-`ω-)ドヤァ




Screenshot_2015-04-16-16-07-24.png


安定のSランクですね


さぁ! ☆2ドラゴン達を連れてみなさんもレッツトライ!








みなさんほんとうに体調にだけは気を付けましょう・・・・マジで・・・

火にゃんこをもふもふしたい

俺のガチャフェイズは終了してないぜ(番外編)

comment iconコメント ( -6 )

おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
なにやら1日ぐつぐつと煮込まれたようですが、気のせいでしょうか(▼ω▼)

僕もバイオの効果音好きでしたよ♪

とってももふもふした大喬さんですね( ̄∇+ ̄)
僕も今回がんばって大喬スキルマにしましたよ♪

体調は無理しないでくださいね(`・ω´・)b

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2015-04-21 22:44

『バイオやばいお』とか言えるくらいに回復してよかったね。
ってかバイオはあんまり使った記憶がないww
魔法かけたときのエフェクトがキモかったような?
( ̄∀ ̄;)

名前: 札幌€桜開花マダー? [Edit] 2015-04-21 22:59

> ☆Saki★彡さん

どうもこんにちわ!
Twitterではぶいぶい言わせてるみたいですね!(*´ω`*)
なんとか体調ももどってきたので通常運転にもどりたいと思ってます

うちのもふ大喬も究極大喬もきっと一戦で活躍してくれます!
S封印をもってるのがうれしいですね(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2015-04-22 01:06

> 札幌€桜開花マダー?さん

札幌さんこんにちわ!
バイオまじやばいお!
きっと突っ込んできてくれると信じてた!(*´▽`*)
あの独特な効果音がいいんですよ!
でもウィルスはやばいっす、体調管理には気を付けてください!( ゚Д゚)

名前: くろ [Edit] 2015-04-22 01:08

クロさん初めまして!雨琉(ウル)と申します!
(ブログ自体はちょっと前から見させていただいています!)
初コメさせていただきます!

バイオやばいお!で吹いてしまいました(´ω`*)
最初の方の画像で名前がドラゴン病になってましたねwおつかれさまです

あ、僕はケアルガ派です(真顔)

アポカリであのちっちゃい子たちをあんなに強くできるなんて・・・
くろさんのブログはドラゴン好きに本当に優しいですなぁ

更新楽しみにしてます!頑張ってください~(* ̄▽ ̄)ノ

名前: 雨琉 [Edit] 2015-04-23 23:59

> 雨琉さん

 はじめまして~
本当にやばかったですよ! 
もう体調に気を付ける年だということですね
ケアルガとは癒し系ですね~(*´ω`*)

けっこうみなさんスキルマ素材としてスルーしてますが
彼らもスキルがガチャ限と一緒のドラゴンちゃんですからね!

がんばって更新していきますよ(*‘ω‘ *)

名前: くろ [Edit] 2015-04-25 01:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

