えー


予定では


イシュタルリーダーで神羅万象コラボ2をクリアしてる記事を上げる予定でしたが


い、いやね!


攻略事態は金曜日にできてたのよ?


でも車の冷却液のタンクが漏れてるのを直しにいったり


ノーマルタイヤに履き替えたりとかで


時間がとれなかったんですよ(ノД`)・゜・。


それで昨日眠いながらなんとかやろうとしたら


データ間違って消しちゃった


(*´ω`*)テヘペロ


いや、本当に申し訳ない。


この通りでございます
土下座


かわゆい( *´艸`)


このうり坊のかわいらしさでみんな許してくれるハズ!|д゚)ふふ


さてさてどうしようか途方に暮れていた時に


目に入ったのは親のIPAD


もちろん私のパズドラのサブ垢が入っております


(あんまりやらないんだけどね)


そこでみんなでもりあがってる


IMAG0051.jpg



これよ!


自慢じゃないがサブ垢は無課金のほとんど手に入れた石はBOX拡張に使ってます。


ゴッフェスもこの前数回回しただけです。


なぜガチャをサブ垢で回さなかったかって?


もし緑or青ソニアが出たら
立ち直れないからにきまってんだろ!( ゚Д゚ )



もうガチビビりしてるのでサブ垢ではゴッフェスは回したくないです・・・


ということで新学期ガチャ!


石のないメインもサブ垢で回すなら問題なーい


ぴっぴか・・・ちゅう!


・・・



まぁ写真を自撮りなので画像悪いですが


出たのは


ミニ孫悟空
ミニアンドロメダ
ミニペルセウス
ミニイシス・・・



一個ぐらい金ほしいな~っと

IMAG0052.jpg


お? おお?? (*‘ω‘ *)


IMAG0053.jpg


なんだっけ? 風紀委員アテナ?


やったーここで英雄神シリーズとか出てもメシウマにしかならなかったぜー


サブ垢だからキャラも育ってないけど


やっとこさリーダーGETだぜ


あ、べつにサブはドラゴンばっかりとかではないのでご安心ください


そのうちBOXとか記事に出てくるかもね( *´艸`)


イシュタルちゃん小2


ちょっと手直ししました、


目が難しいです・・・(´゚д゚`)





復活のK(くろ)

神羅万象降臨

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

