さて久々に攻略ですよ!


カグヤ降臨にお礼参りをしたいところですが


倒せるところから倒して能力をあげるのがRPGの醍醐味(*´ω`*)


ということで森羅万象の攻略です


行くのは超地獄級


PTはこんな感じ

Screenshot_2015-04-07-20-54-21.png


やっべベジットつえー


火染めベジットパinイシュタルちゃん


ではいっていみよう


Screenshot_2015-04-07-20-55-02.png


適当に4色で突破できます


Screenshot_2015-04-07-20-56-26.png

適当に4色で倒せます

Screenshot_2015-04-07-20-58-26.png

適当に4色以上で倒せます

Screenshot_2015-04-07-20-59-09.png


ボス戦です

適当に4色やります

Screenshot_2015-04-07-21-00-39.png


バインドされます

Screenshot_2015-04-07-21-00-52.png

ウォータードラゴンナイトのスキルでバインドを解きます

Screenshot_2015-04-07-21-01-33.png


エンハンス含め倒します



win(*´ω`*)




















(   ・   ω   ・   )




















まぁ、そんな攻略は誰も望んでいませんので


Screenshot_2015-04-07-21-06-28.png


やっぱりイシュタルちゃんでしょう!(*´ω`*)



だいたいベジットつかって森羅万象ごときをクリアしたって


そんなのを記事にするのを許されるのは小学生まで!


イシュタルちゃんリーダーでも超地獄をクリアできることをみせてやんよ!(震え声)


PTは2WAYをコンセプトに緑ソニアさんではなくPセルです


ここのボスは2ターン殴れるので


紫龍のエンハンス

劉備+Pセル

童虎+Pセル


のエンハンス強化二本立てなら倒せる!(気がする)


という道中スキルが一切使えないPTです!


(道中はイシュタルちゃんがなんとかしてくれます。たぶん)

ではいってみましょう

Screenshot_2015-04-07-21-08-19.png


ということで道中はスキルをためつつ、緑で突破していけます


三戦目
Screenshot_2015-04-07-21-08-09.png



ここは2WAYでたおせると思います


5戦目

Screenshot_2015-04-07-21-09-12.png

こちらも2WAYで無難に突破


下手に削ると大打撃をくらいます

7戦目
Screenshot_2015-04-07-21-10-17.png


ここも削ると大打撃+先制で攻撃してきます

Screenshot_2015-04-07-21-10-39.png


大ダメージを食らうと死んでしまうので


ここでイシュタルちゃんのスキルをつかって


しっかり回復してから撃破します


九戦目
Screenshot_2015-04-07-21-13-03.png


ここも2WAY、奇跡の10コンボ落ちコン一撃だぜ!


Screenshot_2015-04-07-21-14-27.png


いたいっ !(´゚д゚`)


一撃で倒せる夢をみつつ


4ターン殴ってまさか倒せないという・・・


くそうまるで不利属性のように攻撃が通らないぜ・・・(´゚д゚`)


Screenshot_2015-04-07-21-14-45.png


しにさらしゃーおらー( ゚Д゚ )


ボス

Screenshot_2015-04-07-21-15-13.png


ふふふ、まずは貴様を倒し


超地獄級挑戦の第一歩とさせてもらおう(?)


Screenshot_2015-04-07-21-15-22.png


まずは紫龍さんにエンハンスをかけてもらい


Screenshot_2015-04-07-21-15-35.png


劉備からのドロップ強化!


Screenshot_2015-04-07-21-16-17.png


2WAY三つのせからの攻撃だーオラー!( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-04-07-21-16-26.png

まさかのワンパン!


これもう・・


余裕なんじゃないですかね!?


2WAYやばい 2WAYがあればクリアできる!


もうなにもこわくない!


弱点属性に2WAYで森羅万象コラボ2も行ける気がするー(*´▽`*)


Screenshot_2015-04-09-21-51-36.png
Screenshot_2015-04-09-22-00-45.png






(´・ω・`)






イシュタルちゃん小
いろいろ手直ししたいけどブログの更新に間に合わなかった・・・



俺のガチャフェイズは終了してないぜ(番外編)

イシュタルまんじゅう

comment iconコメント ( -4 )

久々のイシュタルちゃんまってました♪

これからは続々イシュタルちゃんで制覇ですね♪

ぼくのシャルルンとどちらが先に制覇し終わるか勝負ですね♪

名前: まさき [Edit] 2015-04-10 08:21

くろさん貫き通しててステキ!!

ツーウェイがあれば何でも出来る!!
そんな気になりますとも。
ええ、なりますとも...

最近記事のラストを飾るイラストが楽しみです(〃艸〃)

名前: kyon [Edit] 2015-04-14 07:18

> まさきさん

シャルルンチャレンジ楽しみですね(*´ω`*)
ただあえて言うことがあるなら・・・
イシュタルちゃんのLSにも
2.5倍!あと0.5倍ください!(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2015-04-14 16:22

> KYONさん

いろいろコメントありがとうございます(*´ω`*)
もう半蔵あげちゃう(ッポイ
最近他のゲームやったり落書き書いたりでちょっと時間が・・・(忙しいとは言ってない)
でもパズドラはやってるんですよ!!!

あ、あれはイラストなんて大層なものじゃないんでw

名前: くろ [Edit] 2015-04-14 16:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

