ということで後編ですよ!


時々おこるパズドラブロガーの


ツイッター祭り
nu.png


お祭り状態だったんですが・・・


私その前日に神羅万象コラボでまわしてて石がないんですよね・・・


Screenshot_2015-03-30-00-45-00_20150403155638ba4.png

ほら!(´▽`*)
※なにがほらなのか


ぴっぴか・・・ちゅう!

Screenshot_2015-03-30-00-45-23_20150403155640160.png


えーっとだれ?


神羅万象よくしらないんですよ・・・


ちなみにカイっていうらしいですよ


ドラゴンじゃないみたいです



Screenshot_2015-03-30-00-45-42_20150403155640aef.png


ん?


うん・・・


Screenshot_2015-03-30-00-45-58_20150403155642262.png


えーっと次は


サイかな?


ドラゴンです(ひゃっほう)


火闇エンハンスをもってますね


2wayもってる火エンハンスキャラですね


最低限のスキブ1も持ってますしね


あとついでに火ドロ強化ももってます


ドラゴン 増える うれしい (*‘ω‘ *)


Screenshot_2015-03-30-00-46-25_20150403155643f7e.png


なんて言えばいいのかなぁ・・・


ガチャサイガですね銀玉子のほうです


もちろんドラゴンです(ひゃっほう)


スキルは木光エンハンス


覚醒は木属性強化と木属性軽減×3


ちょっと変則的な覚醒ですよね


使い方難しい・・・


サイは2WAYで攻撃型のエンハンス


ガチャサイガは防御的なエンハンスキャラなんですかね?


あとはリュウガとサイガアナザーがほしいけど


一つぐらいは金だしたいなぁ・・・

Screenshot_2015-03-30-00-46-56.png


ん? うんドラゴンさんだったら二人目でてもいいのよ?(*´▽`*)


Screenshot_2015-03-30-00-47-15.png


うんうんドラゴンだったら二人でも(ry


ラストぐらい金がほしいなぁ・・・


Screenshot_2015-03-31-15-52-55.png


まぁ三人いても・・・


石を使い切りました・・・









からのガチャ祭り!( ゚Д゚ )






・・・・






・・・・








・・・・





支払



※ よいこはノリだけで行動するのはやめましょう(*‘ω‘ *)




さて・・・



第二ラウンドの始まりだ!


Screenshot_2015-03-31-19-15-17.png


今回はくる!



来る気がする! ソニア的なものが!


いくぜーいひゃっほーう


ぴっぴか・・・ちゅう!

Screenshot_2015-03-31-19-15-33.png


( ゚Д゚ )


あ、曲芸師パに入るらしいですよ?


まぁ二人目なんですが・・・


次!


Screenshot_2015-03-31-19-17-50.png


アルテミス! かわいい! 


アルテミスかわいいですよね!?


アルテミスさん・・・


緑ソニアを狙ってまわすと毎回出てくるのもうそろそろやめない?(´・ω・`)



Screenshot_2015-03-31-19-18-11.png


えーっとなんか水の多色リーダだっけ


ニトだかヌトだかネトだかなんかそんな感じ


Screenshot_2015-03-31-19-18-31.png


あらメロドラちゃん、


アンケダンジョンにシードラが出ましたね!


スキルマもまじかですね!


運営はキティコラボを出し渋ったからね!しょうがないね!


Screenshot_2015-03-31-19-19-06.png


えーっと・・・


玉子にもどってkyonさんとこのガチャに入ってきな(=ω=


Screenshot_2015-03-31-19-19-22.png


えーっとシャロン? だっけ


確か・・・


Screenshot_2015-04-03-16-44-59.png


この子のスキルマ素材だった気がします(嘘)


(-3-)←お気に入り

Screenshot_2015-03-31-19-19-45.png

セポ姉


チョキメタでスキルあげられるようになったんでしたっけ


まぁどっちでもいいや・・・


Screenshot_2015-03-31-19-21-06.png


今回もソニアはでなかったよ・・・・OTL





まだ石があるなぁ・・・







ソニアはいつか当たるかもしれないけど


神羅は次いつくるかわからないしなぁ・・・


・・・・








|д゚)







ぴっぴか・・・・ちゅう!
Screenshot_2015-03-31-19-24-07.png


サイ・・・もうそろそろいいかな・・・


Screenshot_2015-03-31-19-24-21.png


えーアポロ、


ドラゴンじゃないね、次


Screenshot_2015-03-31-19-24-37.png


顔隠れちゃった・・・


あ、こいつもドラゴンじゃないです



メビウスだっけ?





Screenshot_2015-03-31-19-24-52.png


あーこいつもドラゴンじゃないです。次次


Screenshot_2015-03-31-19-25-27.png


あの・・・もうそろそろリュウガを・・・


Screenshot_2015-03-31-19-25-41.png


はいはいアポロアポロ


Screenshot_2015-03-31-19-25-53.png


へいへーい きみもドラゴンじゃなーい♪


Screenshot_2015-03-31-19-26-07.png


へいへいガチャサイガ


どうせならアナザーでほしかったー♪


うひょひょー(心が壊れる)


Screenshot_2015-03-31-19-27-05.png


(ノωノ)ミエナイナニモ


Screenshot_2015-03-31-19-27-18.png


もうリアクションするのもしんどいよ・・・



Screenshot_2015-03-31-19-27-31.png


まだドラゴンだから救われる・・・


Screenshot_2015-03-31-19-27-44.png


はいはいゴミゴミ

Screenshot_2015-03-31-19-28-36.png








みなさまお気づきでしょうか



私が心が壊れたあたりで



石が増えていることを



そう、



まさかのおかわりをしてしまいました


この後どうなったか、取材班のテープにはなにも写されていませんでした・・・


ただ、わかることは・・・


この後リュウガを出すまでガチャをして、


その間金玉子が一つもでなかったことと


半場むきになってその後ガチャを回すも


手元にはソニアがいなかったことだけがただ一つの真実である・・・








あ、ちなみにどんだけまわしたかはご想像にお任せします



ちなみにズオ-とかいうフェス限


四匹だすほど回しました・・・


(全部くっつけたけどね)


ズオー

ズオー様(作画時間1分)


本当にこいつ絶滅すればいいと思うよ!( ゚Д゚)



もう当分ガチャは回さない(せない)んだ・・・

イシュタルまんじゅう

死して屍拾うものなし(前編)

comment iconコメント ( -5 )

胃が痛くなりましたが〜(;_;)(;_;)(;_;)
ソニアちゃん、確かに最近見かけないですが、強力な新キャラ増えたのでスネちゃってるのかな…?

ズオー、上手ですね(笑)

名前: めい [Edit] 2015-04-03 17:48

> めいさん

こんにちわ!
ソニアは本当に出ないですね…
いったいいくら貢いでると思ってるんだ!(´゚д゚`)
ズオーは本当に絶滅してほしい・・・
レア度だけでいうなら4回赤ソニアがでてもおかしくない
はずなのに・・・

ソニアだけ確率少なく設定されているとしか思えない・・・(=ω=

名前: くろ [Edit] 2015-04-04 11:30

(; ̄Д ̄)


すげぇ引いたねぇ…おじさんびつくり…

す…スキル上げできるね…。
ガチャはこう、運気の流れを読んで、ひ、引いたほうがいいんじゃない((((;゚Д゚)))))))

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2015-04-06 08:42

> 衛星ボウイさん

もう自分はムキになると突っ走る性格なので・・・
博打にむかない性格なのです・・・
しばらくはガチャひかないよ!(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2015-04-06 21:13

私は人のココロが壊れていく様を見た!!
(๑✧△✧๑)カッ
全部載せると見返したときにフラッシュバックがくるから載せなかったとみた!!←追い討ち

ソニ子的なものにお互い縁がありませんな!!ハッハッハッ!!!

あ、半蔵下さい(真顔

名前: kyon [Edit] 2015-04-14 07:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

