どうもこんばんわ今日から学校が始まりました


二年目からが本番ですよね(実習なんてなかった)


さて久々にガチャの記事ですが、


明日朝はやいので二つに分けますね


まず前編はこちら
Screenshot_2015-03-07-20-24-38.png




いつのだよ! Σ(=□=


ってつっこんでもいいんですよ?


このFFガチャがわたしの


地獄の施設実習最後の刺客!( ゚Д゚)


まぁわたしが狙っているのはもちろん


ゴキブリ
Screenshot_2015-04-02-22-57-49.png


これ進化するとドラゴンがつくんですよ(*´ω`*)


体力エンハンス枠として入れるかなと思って狙いましたよ


ではひさびさに


ピッ・・・ピカチュウ!

Screenshot_2015-03-07-20-24-53.png


えーっとソルジャー


昔はドラゴンこんなに豊富じゃなかったので


こいつ狙いでガチャまわしてたんですよね



Screenshot_2015-03-07-20-25-07.png


えーっとからくり師かな?


わりと究極強いんですよ


曲芸師に霞んでるけど割と強いんです


まぁ私は前回手に入れたんですけど・・・



Screenshot_2015-03-07-20-25-22.png


あ初サンタです


えーっと


よくわかんないけどサンタです


Screenshot_2015-03-07-20-25-38.png

えーっと


からくり師の2Pカラーかな


ハズレハズレ・・・


んっとに私が欲しいのは龍騎士だっての(=ω=


Screenshot_2015-03-07-20-27-03.png


サンタじゃないほうだ、


結構強いって話は聞くけども・・・


Screenshot_2015-03-07-20-27-16.png


えーっと・・・だれ? 


Screenshot_2015-03-07-20-27-33.png


究極がやばいうさたん


フェンサーだっけかな?


ハズレ次

Screenshot_2015-03-07-20-27-50.png



こんどはサンタになってきた!Σ(´゚д゚`)


いやもうクリスマスおわったんで・・・


Screenshot_2015-03-07-20-28-04.png


はいはいソルジャーソルジャー(´・ω・`)

Screenshot_2015-03-07-20-28-37_20150402232052528.png


えーっとちょっと嬉しいかな


わたしいまだにガネーシャもってないんで


土日はMサタンで回るんですが


Mサタンはお金1.5倍なんですよね


この子は二倍になるらしいです


Screenshot_2015-03-07-20-28-58_20150402232054441.png


最後が・・・クロマかぁ・・・(=ω=


というわけで終了

Screenshot_2015-03-07-20-29-11_20150402232054bee.png

こんな感じ



はぁ・・・



なんで龍騎士でない・・・


言うてみれば龍騎士なんてヤムチャポジションですよ?


だれも欲しくない銀玉子ガチャポジションですよ?


ヤムチャなみにポロポロでると思ったら

このざま
このザマよ!


あぁ私のFFガチャはここで終わりました


マジデリアルラックトカ


ブツヨクセンサートカ


そういうのあるんじゃないですかね!(=3=)ブー



おまけ
ぼくのかんがえたさいきょうのきょくげいしぱぁちぃ
Screenshot_2015-03-31-19-20-48_20150402232056fe8.png


んー 三蔵降臨とかには使えそうかな・・・(=ω=)←育てる気無し




あ、ちなみに翌日後編を時間みてアップしますが


上記のガチャ結果以上に心臓に悪い結果となっておりますので


心臓の弱い方は観覧するのをオススメいたしません




(´゚д゚`)マジデ

死して屍拾うものなし(後編)

kyonさんからの無茶ぶり(将軍とバータとイシュタルと・・・)

comment iconコメント ( -1 )

そんなにガッチャンコしてたんだΣ(`艸´*)
でも、その回数で曲芸師出てたら世間一般なら当たりなんだけど!!
欲しいけど!!
サンタはなぜ今更?って感じはすごくわかるww

名前: kyon [Edit] 2015-04-14 02:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

