ニヌルタ小


どう!?


ねぇこれどう?!


この制作時間30秒をかけた超大作


ニヌルタさんです





最近SAIってお絵かきツールで遊んでます


画像でかいけど気にしないでね


クリスマスではサンタ帽子をかぶせたイシュタルを作ってもらったのですが


ちょっと自分でも加工してみたくなりました。


こんな感じです


イシュタル桜小


まぁ上のニヌルタを見てわかる通り


私には絵心がありません!(´゚д゚`)


なのでぼかしでごまかしてます




あ、ちなみにあのニヌルタ画



すっごい気に入ってます!(*´ω`*)




あちなみに


上の女の子がイシュタルちゃんで


横にいるのがニヌルタさんです


イシュタルってどんな神か知ってますかね?


諸説はいろいろあるのですが


イシュタルちゃんはバビロニア神話に登場し


愛と豊穣の神ですが、戦いの神としても扱われます


わかりやすくいうとアテナ的ポジションですかね


ちなみに一緒にいるドラゴンがニヌルタさん


ニヌルタさんはメソポタミア神話の戦いの神であって


実際になにか関係があるわけではないみたい・・・?


まぁ両方とも戦いの神っぽいですけどね


容姿も特にはドラゴンとかそんなことはないんですが


いろいろな姿で描かれているみたいですね



kyonさんからの無茶ぶり(将軍とバータとイシュタルと・・・)

ついでに金曜日ダンジョン攻略

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

