もはや常設曜日ダンジョンなんて攻略にならねぇよ


と思いのみなさまこんばんわ(*´ω`*)


かぴ


本日私もやっとこさ

Screenshot_2015-03-27-12-51-59.png


スタミナ250になりました!


これで他のダンジョンも回りやすくなりましたね!(*´▽`*)




さて、いまさらどうでもいい金曜日ダンジョンですが


私が完全攻略できたのはつい最近なんですよ!


ということでPTはこんな


Screenshot_2015-03-27-12-31-56.png


紹介は略


一戦目
Screenshot_2015-03-27-12-32-08.png


赤ドロップを変換してでも5つ消します

Screenshot_2015-03-27-12-32-35.png


二戦目
Screenshot_2015-03-27-12-32-49.png


残り1ターンになったら
Screenshot_2015-03-27-12-33-02.png


メガフレアで突破します


三戦目
Screenshot_2015-03-27-12-33-19.png


たまぁ~ はバインドが目障りなのでぺっぺ魔王に退治してもらいます

Screenshot_2015-03-27-12-34-34.png


スキルを貯めながら両脇のダブミスを倒します


ラストバトル
Screenshot_2015-03-27-12-34-47.png


カメハメハとソニアの陣を使って


Screenshot_2015-03-27-12-35-04.png


安定クリアとなります(*´▽`*)



って先週攻略記事を取り直してたんだけども・・


Screenshot_2015-03-27-20-34-50.png


今日からは


ダーブラOUT
ベジットIN


となります。もはや攻略でもなんでもない惨殺記事でした・・・


超余裕ですわー(*´▽`*)ははは


Screenshot_2015-03-27-20-41-09.png


と言ってるとこうなります・・・


折角のデビリットが・・・(´゚д゚`)




今日のニャンコ
20150327_204154.png


アスレチックタワーが欲しかった


後悔はしていない・・・(。-`ω-)

お絵かき教室

くろ的かまっちゃう子(お気に入り)ランキング

comment iconコメント ( -1 )

くろさんあかん!
最後にねこあつめ載っけるとパズドラの情報が飛んでいくよ←
そのタワー欲しい...昨日ストーブ買っちゃった...

ダーブラ好きなんですよダーブラ!
っていうか私DBが好きなんだなぁ〜!

名前: kyon [Edit] 2015-03-29 18:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

