いまパズドラ界を騒がしているベジットの


ベジット様本気だしすぎ騒動ですが・・・


私は基本マイペースなので特に気にしませんがね(=ω=)


曲芸師騒動の時も


龍騎士狙いでガチャを回すというマイペースっぷり
※なお曲芸師は出たが龍騎士はでなかった・・・(ノД`)・゜・。


なので私は気にせずマイペース
Screenshot_2015-03-24-22-33-20.png


マイペースマイペース(*´ω`*)




さて、やりたいことも済んだので


Screenshot_2015-03-25-12-13-58.png


水曜日を攻略するよ!


PTはS封印5枚搭載PTです


陣とエンハンスとグラビティをS封印枠で行えるのでいいですね


あとはアポカリプスと相性のいいアーサーさんと


回復&攻撃底上げ用覚醒用にレモドラさん、


フレンドはHPが上がって2WAYを持ってるゼローグ様がいいと思います


ゼローグ297とかフレンドで集めやすいですしね(*´▽`*)



ということで初戦
Screenshot_2015-03-25-12-14-10.png


S封印? 効かないですよ! (*´▽`*)はっはっは


Screenshot_2015-03-25-12-14-41.png


適当に突破します


二戦目
Screenshot_2015-03-25-12-14-48.png


この鬼面は気合い貯めをつかうので
Screenshot_2015-03-25-12-15-29.png


できるかぎりターンを稼いで倒します


Screenshot_2015-03-25-12-16-08.png


あぁグランソニアのスキル上げたい・・・(´゚д゚`)


三戦目

Screenshot_2015-03-25-12-16-35.png


グランソニアのスキルが溜まるように調整して


Screenshot_2015-03-25-12-16-51.png


突破します


4戦目
Screenshot_2015-03-25-12-17-53.png


S封印ははじきます


ここでゼローグ様に2WAYで突破してもらいます


Screenshot_2015-03-25-12-18-18.png


ベジータ様フレンドでもいいんですが


最後の陣を使うときに倍率が3倍までしか伸びないので


ゼローグ様のほうが安定するんですよ!


さすがゼローグ様(*´ω`*)ヒャッホウ



ラスト

Screenshot_2015-03-25-12-18-26.png


緑の方にターゲットをして


Screenshot_2015-03-25-12-20-36.png


適当に闇と光で2WAYを発動するように削ります


Screenshot_2015-03-25-12-20-45.png


おっとチェスターのスキル使い忘れてた・・・(=ω=)


適当に削ったら・・・


Screenshot_2015-03-25-12-21-34.png


なぜか神コンボが発動して倒します(12コンボぐらい) (=ω=;)アレ?


Screenshot_2015-03-25-12-22-01.png

た、たおします・・・・







(´゚д゚`)









という夢をみたのさ!take2

Screenshot_2015-03-25-12-27-20.png


緑のほうがあと2発ぐらいで倒せるように削ったら


Screenshot_2015-03-25-12-28-57.png


アポカリプスのスキルからアーサーで盤面二色にして


グランソニアのエンハンス&操作時間延長を使って


Screenshot_2015-03-25-12-29-05.png


撃破!安定! ドラゴン万歳!(*´▽`*)


これで仮面も安定供給です


昔の毒殺パでは時間がかかりすぎるので


今回のパーティーならマラソンも容易です!


威嚇とオーバードガイアのスキルもこれで上げられますね!


スキル
スキル変更


・・・・(´゚д゚`)








今日のにゃんこ

20150325_124250.png

くろ的かまっちゃう子(お気に入り)ランキング

ベジータ・・・だと・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)