そしてフェスも終わりました。

もう石がどうとかいう時代はやや終わりました!

念願のスタミナ100に到達できたので、

チョキシリーズもウハウハですよ!ウハウハ!

でも思い直してみると、それだと結局石使って回ってるから意味ないんじゃ…

いやいや効率がよくなったことを考えて、それでよしとしよう

そして待望の闇機械龍もきましたね。

まぁ正直ドラゴンは厳しいところがありますが、

取りにいきますよー趣味で( *´艸`)


フェス中はというと、ゴッドフェスよりも

CDコラボガチャでファイター?ソルジャー?だかを手に入れたほうが

嬉しかったとです(´・ω・`)

CDコラボはあと一週間あるので、

来週からはダンジョンの方を回るぞー

バハムートとアレクサンターを手に入れるんだー!

アレクサンターは使い道ないんだけどね(´゚д゚`)

前の車のバックミラーが・・・

11月も終わり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

