きょんべじ






・・・・(´゚д゚`)







あ、kyonさんおめでとうございますベジータ

kyonさんのいぬがかわいいブログはこちら → 「クリックしてね」



いやいや本当に。


これで赤ソニアにつかうガチャ運も貯め直しですね!( ゚Д゚)←外道


とか思ってないですよ、本当に本当に





・・・(´゚д゚`)




かぴ


さて、十分に僻んだことですしお祝いしたことですし。


本題に入ります


私もベジータとれたんですよ、がんばって改級をまわりながら

Screenshot_2015-03-18-21-11-16.png

ヤマトタケル強いですよね!


ベジータが乱入してきた5コンボ以下吸収されたときには
(あ。写真みたら4コンボ以下だった)

一瞬お花畑が見えましたが


なんとか倒しました。


早急に進化させてやりたかったのですが


あいにくダブ○○シリーズがぜんぜんなくて進化できなく


今日(金曜日)まで温めていたというわけですよ


相変わらずダブトパリットだけ落ちない曜日ダンジョンですが


延々まわって私のBOXドラゴン進化ラッシュですぞ

Screenshot_2015-03-20-13-03-17.png


とりあえずベジット、リーダー運用するなら悟空3より強そうですよね


バインド耐性がないから使い分ける必要がありそうですがね


ゴネラー達の働きによりさらに強くなるらしいですね。


まぁ宝玉を使ってる分悟空3よりももっと強くならないと


きがすまなかったんでしょうね、十分強いと思うけど・・


Screenshot_2015-03-20-13-06-07.png


ゴテンクス3

能力は文句なしに攻撃特価で強いと思うよ!


しかもスキブ3とか・・・


あとは活躍できる水パが必要なんだけど・・・


ドラパじゃちょっと辛いなぁ・・・(´゚д゚`)


いやいやいや、それよりも問題なのは・・・



ビジュアルじゃないかな・・・


なんでこんな・・・・アレな感じに書いてしまったのだろうか・・・


攻めて横向きに書いてくれればまだ見れたと思うんだけどなぁ・・・


Screenshot_2015-03-20-13-09-28.png


待望のインドラさん


速攻で最終進化まできました!


アポカリプスと組ませるといいかもしれない?


光は大喬もいるし今後が楽しみですわ


ヴリドラさん用の進化の黒面もいまきてるアンケダンジョン1で

Screenshot_2015-03-20-15-29-08.png


絶賛追いかけ中であります(*´ω`*)


でもヴリドラさんは・・・


きこえんなぁ牧場が倒産するまでは進化できないかなぁ…

Screenshot_2015-03-20-16-35-18.png

このきこえんなぁ牧場を見るたびにテンションが下がるよ・・・








昨日の出来事


みなさん! もうわたしもいい歳なのですよ


私ぐらいの歳になると回りの人間が結婚したり


相手が引っ越ししたりとか結婚式とかいろいろあるんですよ


つい先日も友人の引っ越しの手伝いをしていたのですが


友人が車を運転していていて


私は横でパズドラをしていたわけなんですが


フラ~っと左によってくんですよ!


く 「うわぁ! マジあぶねぇ! ちょま●▽×~%」


と私が叫ぶと


友 「ハッ! やべぇ超眠い・・・(´゚д゚`)」


そういう申告は居眠り運転をする前にしろよ!( ゚Д゚ )


と思いつつ私はパズドラをしています。


そしたら


友 「おれが眠気あるのもお前が俺を退屈させるのがいけない」


とか無理難題をふっかけてきます。


そんななかTwitterでベジータのツイートをみつけて


く 「わかった目を覚まさせてやる!」


友 「おいおいパズドラで目は冷めないぞ」


く 「ばかいうなよ、今俺はシェンロンに願いを言ってるところだよ」


ガチャン・・・16号・・・・がちゃん・・・16号・・・


横で大爆笑の友人


ガチャン・・・クリリン・・・ガチャン・・・チャオズ・・・


友 「いやぁ~他人のガチャとか目が覚めるわ~」


ガチャン・・・チャオズ・・・ガチャン・・・ゴテンクス・・・


友 「お。ゴテンクスじゃん」


く 「もうスキルマでもってるよ・・・」


ガチャン・・・ビーデル・・・ガチャン・・・16号・・・


友 「おいおい、もういいんじゃないか?」


ガチャン・・・ぴっころ・・・ガチャン・・・くりりん・・・


友 「おい! もうやめろ」


く 「もう一個金がでるまで回す」


がちゃん・・・チャオズ・・・がちゃん・・・ヤムチャ


友 「や無茶しやがって・・・いやいやいや・・・・」

く 「や無茶しやがって・・・」


ガチャン・・・・


く 「よし、金でた終了」


友 「中身は?」



なん・・・だと・・・? (´゚д゚`)


Screenshot_2015-03-20-15-39-50.png
(ガチャを回してた時にはSSはとれなかったので進化後)


ま、まさかここにきて・・・


この前のブログの記事からのフラグを華麗に回収!

    ↓

「高倍率リーダーさえいれば」






いやぁったーきたぜ! 3.5倍!


今のご時世3.5倍じゃ高火力とは若干微妙ですが、


緑のドラゴンとしてはTOP火力リーダーです


緑ドロップも強化できるし、究極もきたしね!


これは神様が「友人の引っ越しを手伝うとはすばらしいね」


といってくれたプレゼントですね!


うん、これで私の緑ソニア運も遠のいたかな?!(´・ω・`)


あほ1

スポンサーサイト

水曜日ダンジョン攻略2

何書こうかしら

comment iconコメント ( -2 )

前回の流れからのまさかのセルゲットおめでとうですヽ(・∀・)ノ
僕も今回引くことが出来たので、ぜひセルパ組みましょう♪

同じく緑ソニアはいつまでたっても現れてくれません(>△<Uu

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2015-03-21 03:57

> ☆Saki★彡さん

ありがとうございます(*´▽`*)
セルは悪魔も倍率かかるので緑の悪魔も含めたPTとかもできそうですよね!
緑悪魔・・・コシュマルとアスタロト、進化後ピッコロさんとかですかね!

あとはベジットがどうなることやら・・・・(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2015-03-21 04:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

