(▼ω▼)「おいこら! 虹番おるんやろ! はよださんかい!」

金番 「ヒィ、虹番に用ならそっちのダンジョン行ってくださいよ」

(▼ω▼)「ボケが! 等倍の虹番なんてドロップする体感3割やぞ!」

金番 「こっちは虹番の乱入確率が3割以上あると思えないんですけど・・・」

(▼ω▼)「アホか! 虹番落ちないかもしれないのに挑戦するより」

(▼ω▼)「確実におちる金番を走った方が実取れるやろうが!」

金番 「勘弁してくださいよ、だいたいなんで私がついでみたいになってるんですか」

(▼ω▼)「こまけぇことはいいんだよ、今回も虹番の代わりにあんた連れて帰ろうかね」

金番 「ひぃいいい」





どうも、火曜ダンジョンを走ってるくろです


等倍状態の虹番って落ちないですよね・・・


アポカリプスのスキルマもあって地獄級を走ってるんですけど


等倍時の火曜地獄って虹番が結構乱入してくるイメージあるんですよね(*´ω`*)


さて・・・なにを記事にするか悩んでますが


ネタ的についに攻略できた水曜日or金曜日ダンジョンのネタがあるんだが・・・


ネタが前すぎてもうメンバー変わっちゃったりしてます・・・(=ω=;)ツカエナイ


なので曜日ダンジョンはまた撮り直しするとして。


今回は一か月で強化された私のドラゴンの紹介でもしてお茶を濁ししたいと思います


まずは大事に大事に育てた緑のドラゴンエース
Screenshot_2015-02-20-22-44-43.png


ついにレイニャさんが297になりました!(*´▽`*)ヒャッホウ


レイニャさんがエンハンスをもっているので


エンハンス枠も担いながらドラゴンに足りない回復力も超絶カバー!


モクピィ! 入れたい! (けど他にもいれたいものがいっぱい)


アヴァロンとの相性も抜群で緑ドラゴンの強化が止まりませんね( *´艸`)


あとは高倍率リーダーさえいれば!OTL
※ なおセルは出なかったもよう・・・(´゚д゚`)



そして前の前のアンケでスキルマがきていた
Screenshot_2015-02-14-18-49-07.png


劉備玄徳!( ゚Д゚ )


あまりの出来事にSS撮るのにファビョッって音量ボタンおしてます


ついにうちのかわいい劉備もついに進化後がガチャで出ました(*´ω`*)


びふぉー
Screenshot_2015-03-17-10-49-18.png


あふたー

Screenshot_2015-02-14-18-49-07.png


あふたー
Screenshot_2015-02-14-22-18-41.png


あふたぁ

Screenshot_2015-03-17-10-29-47.png


こんなにたくましく育って(*‘ω‘ *)


いやぁ劉備強いですね! 


サブの火力はこれですごく安定しますが・・・


あとは高倍率リーダーさえいれば!OTL
※ ちなみに出た金は悟空四人目でした・・・(´゚д゚`)


他には

Screenshot_2015-02-14-18-36-36.png

※ ちなみにこれが出た時はドラゴン究極情報前で
  ハズレが出たと思ってました


あふたー
Screenshot_2015-03-17-10-30-00.png


光ドラゴン枠強化ですね!


つぎのアンケダンジョンにはシャイロンくるし、ちょうどいいですね!


ウィンロンに続いてシャイロンも究極とはドラゴンきてるね!


そしてみどりおじい
Screenshot_2015-02-14-18-43-55.png


あふたー
Screenshot_2015-03-17-10-31-33.png


あと2でスキルマ! 


はやくきこえんおじいちゃん牧場を倒産させたいです!


緑のドラゴン回復枠強化ですね

あとは高倍率リーダーさえいれば!OTL
※ なおきこえんおじいちゃんは残り40匹・・・(´゚д゚`)


そして待望の
Screenshot_2015-03-15-11-27-51.png


インドラさんを引けました!


もうスキルマはできたので究極するだけです!







まぁ緑ドラゴンの高倍率リーダーがいないのが弱点だったのですが


なんとか火力のあるリーダーをと思い・・・


ついにグランソニア究極できました!


皆さんに遅れての進化ですがなんとかできました
Screenshot_2015-02-16-20-13-37.png


レイニャさんの+も終わったので


つぎからはグランソニアに振っていこうと思います!


Screenshot_2015-03-15-14-42-14.png


グランソニアもこれからどんどん使っていこうと思います


イシュタルちゃんinのPTになれるのは大きいですね!




だいぶ歩みが牛歩でしたが


なんとかここまで強化できました。


あとは育てるだけですね!



あほ1



ベジータ・・・だと・・・

温めていたイシュタルちゃん祝+100越え

comment iconコメント ( 2 )

等倍の虹の番人はほんと落ちないですよね~
曜日ダンジョンでボスがドロップしなかったときのむなしさは精神的ダメージが大きいです( ̄~ ̄;)

レイア297完成したのですね☆彡
おめでとうです♪

最近はドラゴンも充実してますし、
あとは高倍率リーダーを待つのみですね(▼ω▼)

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2015-03-18 20:07

> ☆Saki★彡さん

レイア297はすっごいいい感じですね!
いままで敬遠してた降臨もいけそうな気がします!(気がするだけ)
最近ドラゴン充実してますよね(*´▽`*)
でも火属性に寄りすぎてるきもしますが・・・
緑のサブも・・・
緑だけじゃなくいろいろサブが整い始めてます
あとはリーダさえくれば! ( ゚Д゚ )

名前: くろ [Edit] 2015-03-19 01:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)