えー・・・






いつのコラボやねん!(゚д゚)











ってツッコミをいれたくなりますが北斗コラボです






時間がない中集中的に行いましたよ!(´・ω・`)


北斗コラボガチャはドラゴン入ってないから私回してないんですよね。。。


ダンジョンもドラゴンに関係ないように見えますが


ウィグルじいちゃんのスキルが
Screenshot_2015-03-11-21-45-06.png


ブレイクタイムです。これじつはウィジャスのスキルなので


走らざるを得ない! わけですよ


しかし! なにを考えてバランスを考えたのか・・・


進化後がドロップしません!( ゚Д゚ )クヌヤロー!!



だもんで、時間もないしドロップすればなんでもいい!


行く場所は中級!
Screenshot_2015-02-07-20-27-36.png


PTはこんな感じ!


進化後がドロップしないとかいう意地悪するんならわたしもドパズルしません!


一戦目
Screenshot_2015-02-07-20-28-33.png

開幕キュピーン!


Screenshot_2015-02-07-20-29-37.png


ラフロイグさんのスキルで一発です。


Screenshot_2015-02-07-20-29-51.png


だれだっけ? 北斗の券あまりしらないんですよ・・


Screenshot_2015-02-07-20-30-01.png


ファイナルフラーッシュ! 


Screenshot_2015-02-07-20-30-13.png


耳が遠いおじいちゃん


今回はこの人以外には興味ありません


Screenshot_2015-02-07-20-30-23.png


グングニール!( ゚Д゚)


Screenshot_2015-02-07-20-30-34.png


ラオウ様


たしか「わが生涯に一片の悔いなし」の人だっけ?


Screenshot_2015-02-07-20-30-44.png


ラスボスは主人公に勝てない法則カメハメハー! ( ゚Д゚)



って感じで中級のドロップ二倍をひたすら回って・・・


Screenshot_2015-02-08-22-29-07.png


聞こえんなぁおじいちゃん牧場


とりあえず時間があるときに回っていたら・・・


運営「北斗コラボに進化後がドロップするようになるぞ!」

    ↑

ハァ??!!(´゚д゚`)



いや・・・だって・・・おま・・・え?


えぇーー・・・(´;ω;`)


Screenshot_2015-02-11-20-48-56.png


ラオウ様ー、それはないですよねー? ひどいですよねー?


ラオウ「わがパズルに一片の悔いなし」


・・・・(´・ω・`)






がんばって進化させてやっと今日(3月11日)
Screenshot_2015-03-11-21-44-56.png


光おじいちゃんのスキルを完成させられました。


一か月かかりましたよ・・・・


っていうか一か月前のネタだよ!


あほ1

あ、実習中みなさまの励まし(?)のお言葉ありがとうございました!


おかげさまでなんとか耐えることができました。


※ ちなみに私の実習先は異常でとても酷いところだったらしいです(他の生徒に比べて)


もっと間に更新したかったのですが、


ろくに睡眠をとる時間もとれなかったので・・・


やっとお布団で安心して眠れます!


パズドラもやっと本腰いれてすることができますね!


これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


温めていたイシュタルちゃん祝+100越え

深夜にこっそり・・・

comment iconコメント ( -1 )

おかえりー

そして、

いつの話じゃ!

とにかく、おかえりー。

名前: ジャガー [Edit] 2015-03-14 00:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

