壁ω・)コソコソ・・・



あ・・・ああーー・・・・あーーー



うん・んっんー



あー(↑)・・・あー(↓)




よし












わたしはかえってきたぁぁあああー


gato-.jpg


2月6日から始まった地獄の実習が今日をもって終了!


書きたい記事も上げてる暇がなくて泣きそうだった!


もうね! 北斗コラボから上げるよ!


もう終わってるとかそういうことじゃないんだよ!


いろいろとネタ用フォルダが酷いことになってるんだよ!


さぁただいま私、ただいま日常(*´▽`*)


パズドラやるぞー(*´ω`*)




スポンサーサイト

私にとっての北斗コラボ(パズルはしない)

地獄(実習)は続くよどこまでも

comment iconコメント ( -4 )

お帰りなさい&お疲れ様でした☆彡
約1ヶ月にも及ぶ実習お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

もう体調は大丈夫あのでしょうか?
たまりに貯まったネタたのしみにしてます♪

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2015-03-11 02:06

くろさんおかえり♪

しってます?今チャレンジダンジョンでイシュタルちゃんがでるらしいですってよ(*^^*)

名前: まさき [Edit] 2015-03-11 06:45

>☆Saki★彡

ただいまー(*´ω`*)
体調は・・・まだお薬飲んでますが、精神的には安定してきました!
というか不安要素なくなったしね。
北斗コラボは酷かったよ・・・(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2015-03-11 15:45

> まさきさん

ただいまです!
え?! イシュタルちゃんが! すっごい大出世だ!

みにいかなくty・・


門前払いをくらったよ(うω;)

名前: くろ [Edit] 2015-03-11 15:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

