どうも不眠と血尿で病院送りにされたくろです


でも施設実習はまだ終わりません。あと2週間ぐらい・・・(´゚д゚`)


きっとこの地獄のような実習を乗り越えた時には


あの優しかった一輝兄さんの身にいったいなにが?!
syun.jpg


みたいな感じになっているんだろうなきっと




フハハーパンドラサイキョー


曲芸師以外なんにもいらねー


みたいなくろになってるかも!






「ドラゴンよ! お前の弱さにはほとほと愛想が尽きた! 
手始めにドラゴンラッシュから始末してやる!」
ikki.jpg






・・・




ないな・・・・アホなことしてないで日誌を書かないと今日も寝る時間が無くなる・・・




私は生きています
スポンサーサイト

深夜にこっそり・・・

一言

comment iconコメント ( -2 )

く、くろさんが…

しばらく更新がなかったのでものすごくお忙しいのだと思っていましたが、これほど疲労困憊だったとは…

ほんとに生存報告がやっとのレベルなんですね。おいたわしや、くろさん(/ _ ; )

また病院行きになりませんよう、お身体だけはいたわって欲しいものです。お帰りをお待ちしておりますね!

名前: みや [Edit] 2015-03-02 06:02

ちょっと復活した??

パズドラネームを見てビックリ仰天(言い回し古いな)しましたよ!
疲労困憊じゃないか〜…
いつ終わるの?その実習!!

曲芸師サイコー!って言うくろさんを
見てみたいような気もしますが、
ドラゴン引っさげて戻ってきてね!!
待ってます!

名前: kyon [Edit] 2015-03-05 14:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

