みなさまこんにちわ


お久しぶりです。先週末テストが終わりました


今週末にはビックサイトにいって


コミティアって言うイベントに行ってきました


おい、コイツぜんぜんブログ更新しねーぞ!


と最近自分でも思っておりますが


来週から施設実習が始まるのでまた滞ります!←オイ


しかし!( ゚Д゚ )クワッ


パズドラ熱が冷えたりとかすることはないですよ、


なんってったってグランソニア降臨とか来てましたしね!


しかも今回はあのお方とのコラボで攻略してきました!


ノーコン攻略? 期待しないでください(´゚д゚`)


今日の夜にアップ予定ですのでよろしくお願いします(*´▽`*)


今回はそれまでの前置き記事です。





それはグランソニアの前の新ダンジョン・・・


ディアゴルドス降臨が実装されたときの事でした




??「くろさん、新しい降臨一緒に記事にしましょうよ!」

くろ「ハッ! もう攻略記事書いちゃいました(゜.゜)」

??「そうでしたか、じゃあチャレンジダンジョン一緒に攻略しましょう!」

くろ「チャレダン?! 私がいままで挑戦すらしなかったあそこに?」

??「ちなみに8以降でおねがいします^^」

くろ「むり! ムリムリ! りーむりーむ!(´゚д゚`)」

??「ドラパじゃ厳しいですね。回復ないし・・・^^;」

くろ(い、いかん! これではあのお方を失望させてしまう!)

くろ「じゃ、じゃあスペダンドラゴンをSランクでクリアとかどうですか?!」

くろ(クックック、レア4ドラゴンリーダーとかつかって
   レアリティを調整して
   余裕クリアだぜヘッヘッヘ)


??「スペダンドラゴン? どんなPTでも平均10コンボだせばSランクですよ!」

くろ(へ・・・平均10コンボ?!
   ってそんな平気でだせるレベルじゃないよ?!
   この人のパズドラはPT構成とか平均レアとか
   そんなチャチ話じゃだんじてねぇ!)


くろ「じ、じゃあ、アンケダンジョンとか!」

くろ(アンケなら三色ダンジョンじゃないし
   流石に平均10コンボは無理だろう!
   アンケなら私のスキルマ☆2ドラゴン達が大活躍だ!
   これならいける!)


??「アンケですか? お互い仮面PTでの
   攻略記事はなかなか難しいですね^^;」

くろ(そうだよねー! 普通そんな攻略しないよねー!
   普通のプレイヤーそんなのもってないよねー!
   もっててもはまひめぐらいですよね・・・(´゚д゚`))


くろ「そ、そうですよね! か、仮面じゃしまらないですよね!
   い、いやぁ冗談ですよ冗談、
   イッツ、ドラゴンジョーク、アハハハ」

くろ(い、いかんこのままではチャレダンへの
   地獄への片道切符になってしまう!
   ど、どうすれば・・・(´゚д゚`))


??「じゃあ次になにか新しい降臨きたらそこに行きましょう」

くろ(きた! 助け舟きたぞ! 乗るしかないこのビックウェーブに!)

くろ「そうですね! じゃあ次の降臨が
   ??さんとの予約ってことで!
   たのしみだなー(*´ω`*)」

くろ(ふぃー・・・なんとかしのいだぜ・・・
   次の降臨はなにくるのかな・・・?
   ○○りん降臨とかそんなのこないかなー優しいやつ
   ひげリン降臨とか(´艸`*))






グランソニア降臨実装決定!








(うしろ )








(    )・・・







(    )・・・








クルッ
(´;д;`)








(    )









??「グランソニア降臨! よろしくお願いしますね!」


くろ「は、ははは、これは私たちの腕を試すには
   ちょうどよい降臨ですね!」

くろ(ぜったい高難易度だよー! どうしよう!(ノД`)・゜・。)



そして週末、決戦の夜、

グランソニア降臨への挑戦が始まる・・・
スポンサーサイト

始まりの龍喚師降臨

来週からテストだぜ

comment iconコメント ( -4 )

お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

テストに実習に大変そうですね( ̄○ ̄;)
無理はなさらず…

しかし!

ソニアグランの記事楽しみにしています(m*´∀`)m

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2015-02-02 13:19

お帰りなさ〜い

まさにドラゴン王を証明するには
ふさわしい降臨がきてくれましたねw

結果が気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

当事者だろw

名前: ?? [Edit] 2015-02-03 00:44

> ☆Saki★彡さん

いやぁ、空いてる時間をほぼパズドラに費やしてるので
ブログにまでてがまわらな・・・・
でもまぁもう一山です!
頭につめこまなくてもいいので大丈夫!
グランは・・・(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2015-02-03 17:06

>かすみんさん

こんにちわ
結果きになりますよねー! その節はどうも!
もうどんだけ指が震えたことか!(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2015-02-03 17:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

