はいどうもお久しぶりです


ブログの更新が空いておりますが


私は元気です


来週からテストなので多少は勉強しないといけないのです


でもパズドラはやります


それが私のジャスティス!( ゚Д゚ ) 


ということで先日カラオケに行ってきました。


そうタマどらの秘境がきた日です!


ひ、久々のたま秘境でしたね・・・(´゚д゚`)



空気読まずに1時間パズドラしていた私だ!α( ゚Д゚ )


だってずいぶん久しぶりだったじゃない?


その前のたま秘境は確かお好み焼き屋に食べに行き


そのさらにまえはまたカラオケ行ったりとで


実は私・・・タマどらの秘境が来る日には


必ず遊びに出かけるという法則に取りつかれているのです


だからもう開き直って


力いっぱい今回は回りました!( ̄^ ̄)エッヘン


ということで今回待ちに待った覚醒待ちだったキャラをババーンと!


Screenshot_2015-01-22-20-26-51.png


まずは初!・・・というほどでもないけど


アンドロメダちゃん


しかもドラゴンというよりも・・・水タイプ主観で上げています!


Screenshot_2015-01-22-20-27-35.png


ゼウス・ヴァルカン

覚醒分も取ってくるとか無理なんで!


ついでにスキルマも終わっております


Screenshot_2015-01-22-20-26-58.png

素敵なディアゴルドス(*´ω`*)


なんとなく入れてみました


Screenshot_2015-01-22-20-27-46.png


ゴハンちゃんをついに究極


そして覚醒もMAXに!


S封印が追加されるのはいいですね

Screenshot_2015-01-22-20-27-52.png

この超攻撃的なゴテンクス


いろいろつかえそうです(*´ω`*)


Screenshot_2015-01-22-20-28-03.png

つかえるのかなぁ・・・? 


でもゴハンやトランクスとは相性よさそうですよね


どうやってスキルあげるかが問題だけど・・・


Screenshot_2015-01-22-20-28-08.png


この前手に入れた青龍剣士こと


ウォータードラゴンナイト(*´▽`*)


あぁ~早く蟲龍コインダンジョンこないかな~(´゚д゚`)


スキル上げたいでゴザルよ


Screenshot_2015-01-22-20-28-27.png


ついでにシャインドラゴンナイト!


バインドされずにバインド解けるのはいいですよね!


土日は山P探しに走るかな~


きっと活躍の場所も来るはず!


Screenshot_2015-01-22-20-28-46.png


私のタマベビを食べまくった悪魔!


でもタマどらを突っ込んで強制的に覚醒させました。

Screenshot_2015-01-23-22-48-10.png

つよいなーカーリー・・・


でも使いこなせる自信がないや・・・・


Screenshot_2015-01-22-20-29-01.png


デンデー(*´ω`*)


自動回復1500に回復スキル


レイア&アイルーにマッチするかしら?



ということで新戦力たちでした。


新戦力といえば・・・・


ソニアw


ソニアさんが降臨で参上!


能力がババン!
ソニア


パズドラももう3年目に入ろうというころ・・・


スキル「パズル&ドラゴンズ」!


やっとこさタイトル回収をしましたよ!


すごくうれしいですね


一時期は


課金&ゴッズとか言われてましたが


この瞬間はドラゴンでがんばってきて本当によかったと思いました(*´ω`*)


この降臨もきっといろいろ悲鳴がでるような形で楽しめると思います


ちょーたのしみー(*´▽`*)


ではこのへんで




あほ1



わたしはかえってきたー!

緑ソニアをもとめて三千里

comment iconコメント ( -6 )

はかどってますね!

くろさん育成がはかどってるなぁ~
いいなぁ~
この日はゲーセン行かなかったんですか?ww
(超ゲーセン行ってるイメージがついた)
ゴテンクスの使い方がいまいち分からないワタシですので
くろさんの使い方を楽しみにしています。
やっと自分の力でゲットできそうなソニアがきたと思ったら
何だか厳しそうです。
うん。目標にしよう!

名前: kyon [Edit] 2015-01-25 16:40

> kyonさん

最近ゲーセンいってないんですよ・・忙しくて・・・
もうお家でパズドラに使う時間が最優先ですね(*´▽`*)
ゴテンクス難しいですよね、
ゴテンクスパでサブに一番欲しいのは
ゴテンクスなんじゃないかと思ってます(´゚д゚`)アラヤダ
ソニア楽しみです!
ソニア降臨前にテストが終わる予定(再試がなければ)
なのでがんばります!

名前: くろ [Edit] 2015-01-26 21:33

とうとうヤバいのが出て来ましたね…!
是非ともドラパでノーコンして下さい‼︎
お願いします‼︎
(自分は自信がないので!)

名前: シベハス [Edit] 2015-01-26 23:15

これで(女なのに)グランパのサブに闇カーリーさん内定ですね(๑≖ิټ≖ิ)ノ
ドラゴン版2WAY五色パ楽しそうですね( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

そしてグラン降臨のドラゴン攻略すごく楽しみにしてますわ〜

名前: ヒゲりん [Edit] 2015-01-30 18:56

> シベハスさん

グランいってきましたよ! しかもあのお方と!(*´ω`*)
やっとこさテストもイベントおわりゆっくりできそうです!(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2015-02-02 09:24

> ヒゲりんさん

ドラゴンパでのヒゲりん攻略・・・・じゃなかった
グラン攻略がんばってきました!(*´▽`*)
これから時間もすこし余裕できるといいなぁと・・・
多色パ難しいですねぇ・・(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2015-02-02 09:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

