そろそろ題名をかえなきゃ、

私社会人じゃないし…

ちゃんと稼げるようになったらまた題名を変えましょう

かといって自分でニートとか書くのは嫌ですが…

とりあえず会社から退職証明が届いたので

折り見て失業保険をもらえるように手続きしなければ…

昨日は群馬まで長距離ドライブしてきました。

フラミンゴって知ってますかね?

そうそう鳥の一種で片足で立ってる、ピンク色のイメージの強いあの鳥、

今回はそのフラミンゴではなく、

小型の機織り機の事です。フラミンゴっていうのがあります。

それを買いに群馬まで往復4時間かけて行ってまいりました。

詳しい記事はまた後日かきますが、

いろんなものが世の中にはあるものですね、

実際に買い付けたのは私の親ですがいろんな人が機織りしてました。

「機織り体験」ではなく、実際に糸で作品を作っているのは違いですね。

詳しくはまた書きますので今日はこの辺で、


写真とかの貼り付け方とか勉強しないとな…
スポンサーサイト

12月始まりました

今日は踏んだり蹴ったりだったわ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)