みなさんこんにちわ、緑ソニアがほしい


私だ!α( ゚Д゚ )


えーこのたびみやさんの携帯でね


緑ソニアの実装を確認されました!



おめでとうございます!


おめでとうございます!


べ、べつにくやしくないし


泣いてなんていないんだから!(ノД`)・゜・。














ちなみに


一方そのころ私は・・・



とあるファミレスで友人と御飯をたべてました


そのときにいろいろ話に花が咲き


いろいろ良い報告もきけてたわけですよ


それはもう


祝いガチャをするしかない!


今日のこの良き日に緑ソニアもでてしまうのではないかと!


思ってまわしてしまいました!


計らずともみやさんへの対抗記事!



それでは


ふぃあうぃーごー!( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-01-17-23-23-48.png


ん?


あぁゴーレムでなくなったkら今後の外れ枠か・・・


でも変換枠がでやすくなったのは新参にはいいですよね


Screenshot_2015-01-17-23-24-05.png


ハハハ


このまえkyonさんとコラボで進化したからって


二匹目に出番はないよ?(=ω=


Screenshot_2015-01-17-23-24-21.png


メロドラちゃん! かわいい!


もっとスキルマやりやすくなればいいのになーフルドラ


でも二匹目にとっとこっと(´艸`*)ヤッタネ


Screenshot_2015-01-17-23-24-44.png


カノ! もってなかったから良し!


木女子はかわいいの多いし


タケミナカタ降臨ではお世話になりましたね


究極がまたかわいいんですよ(*´ω`*)

Screenshot_2015-01-17-23-25-04.png


シンデレラ?


ああぁ、もうもってるわぁ・・・


6


ん? このまえわたしをのしたカマボコめ


ってかここまで銀玉子しかでてないんですけど?!( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-01-17-23-25-33.png


ヒカーリー! もうもってるーーーーーー


闇がほしいんですよ闇が!


だってきみドラゴンじゃないでしょー!? 


もう! ( ̄д ̄)プンプン


Screenshot_2015-01-17-23-25-54.png


はいはい、さっきみたみた(´・ω・`)

Screenshot_2015-01-17-23-26-08.png


ん? あぁ、もうもってるんで・・・


べつに・・・



Screenshot_2015-01-17-23-28-51.png


きたああああああああああああ


やった! やっときた!


水龍剣士! もう虫ちゃんでなくていいんだ!


ひゃっほう!(*´▽`*)


次蟲龍きたらまわろっと(´艸`*)ウフフ


11


あーこのまえくったわ・・・・





Screenshot_2015-01-17-23-33-03.png


えっと・・・二匹かぁ・・・・


どらごんだからいいかぁ


Screenshot_2015-01-17-23-33-38.png


あぁ年賀状はもういいっすよ


Screenshot_2015-01-17-23-33-50.png


フレイヤちゃん、


いや私が欲しいのはフレイのほうなんですよ・・・


Screenshot_2015-01-17-23-34-03.png


ルイージ? 


っは! ドラゴンつけてから出直してこいや!( ゚Д゚ )



16


あらあらパッケージ娘のもってないのがまた


よかった女の子ガチャ回さなくて


Screenshot_2015-01-17-23-34-31.png


さっきあんたの妹がでてきたよ!


Screenshot_2015-01-17-23-34-44.png


あぁーたしか英雄神の・・・


話はかわるけどなんでこんなに木パてパッとしないんですかね?


制作は火を押しすぎだと思うのですよ


Screenshot_2015-01-17-23-35-08.png


あぁホムラさん、かっこいいですよね


とくに持ってる二つのオノが(*´ω`*)


Screenshot_2015-01-17-23-35-23.png


ジーニャェ・・・・


あぁこのまえマグカップに入れたから・・・・



21


アポカリさん二匹目!


でもS封印持ちのドラゴンが増えるのはうれしいです(*´ω`*)


Screenshot_2015-01-17-23-36-03.png


ハトホルさん・二体目。別にいらない。。。


Screenshot_2015-01-17-23-36-21.png


はいはい肉ソニア肉ソニア


Screenshot_2015-01-17-23-36-34.png


あれ?さっきみなかった?


Screenshot_2015-01-17-23-36-46.png


えーっとツヴァイハンダーだっけ


究極でタイプが増えるといいなー


26


わたしはなにもみなかった


Screenshot_2015-01-17-23-38-17.png


(´゚д゚`)


Screenshot_2015-01-17-23-37-53.png


はは、私はちっちゃいほうがほしいわ


Screenshot_2015-01-17-23-38-36.png


ん? いや郵便屋さん帰ってくださいよ


Screenshot_2015-01-17-23-38-49.png


いや・・・いらんよ・・・


せめて緑魔剣士なら・・・


Screenshot_2015-01-17-23-39-05.png


かわいいー(*´ω`*)


かわいいしもふもふしてるから許す!

Screenshot_2015-01-17-23-39-18.png


おわ、前のドラゴンとかぶってる・・・


けどフルドラ二匹いてもいいと思えてきたのでヨシです


Screenshot_2015-01-17-23-39-34.png






(*´▽`*)




(´゚д゚`)




(´・ω・`)








( ̄д ̄)














闇カーリきたあああああああああああ( *´艸`)(´艸`*)ネー







かすみんさんきましたよ!


わたしに使いこなせるとは思えないけどきました!


これで闇のドラゴンと多色ドラゴンが超強化です!


それにゴクウパにいれてもいいと思います


これはほしかったからいいです嬉しいです



もううれしくて






Screenshot_2015-01-17-23-42-51.png



・・・・(´゚д゚`)





ポチっとな









Screenshot_2015-01-17-23-43-06.png



あがった!?(´゚д゚`)


まさかこのアンドロメダ、


ブルフェアリーとアンドロメダ合計7匹でスキルマするとは・・・


アンドロメダをいれた水パもこれから稼動していきますよ!(*´ω`*)










緑ソニア?


都市伝説だろ?!(´゚д゚`)

来週からテストだぜ

ひさびさに更新、新降臨!

comment iconコメント ( -18 )

えっと・・闇カーリーおめでとうございます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚

なんか途中から見ていて胃がキリキリしてまいりましたよ・・。たしかくろさんて、以前にGFの時間間違えて引いてたことあったと思ったので、まさか今回も!?とものすごくドキドキしてしまいました(´∇`;A

大丈夫、☆6を引ける運はあるので、緑ソニアもきっと来てくれます(*。>ω<)

多色ドラゴンパの活躍も期待しています♪

名前: みや [Edit] 2015-01-19 01:30

がっつり回しましたね~☆彡
そして闇カーリーおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

僕も今回やっと闇カーリーゲット出来たので、一緒に練習してリーダーで使えるようにがんばりましょう♪
多色ドラゴンパみたいです(▼∀▼)

同じくまだ緑ソニアはゲット出来てないので、
次こそは・・・ですね(*・∀-)b

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2015-01-19 20:32

きましたね‼︎
きましたね‼︎

これでコラボリーダーは決定ですね
(☆ω☆)にやにや

ドラゴンに寄せたサブか…
紫龍に…


他が思いつかない(;^_^A

あっ‼︎
余計な報告ですが
緑ソニア…
前回のGFであたりました(`_´)ゞ

名前: かすみん [Edit] 2015-01-19 22:05

くろさん、こんばんは♪

アポカリカリカリハトホルメダ・・・羨ましいのばっかりすぐる(>_<)

まぁでも持ってる人にとって被りは大概邪魔者ですもんね
( ̄▽ ̄;)

かすみんさんと同じく、昨日緑ソニァがゴニョゴニョ…

名前: トンヌラ [Edit] 2015-01-19 22:37

おはようございます。

闇カーリーおめでとうございます(≧∇≦)

アンドロメダ……いいな僕にください(≧ε≦)www

自分は爆死しました…メダと赤おでん狙いでつい…

緑ソニア来るといいですね~きっとくろさんの所にも来ますよ。

それではまだ(≧∇≦)

名前: impact [Edit] 2015-01-20 08:14

> みやさん

緑ソニア・・・(´゚д゚`)

個人的には青の龍剣士がでたところでもう
あとはハズレでもいいや!っと思ってました!
緑ソニアね・・・
追い続けてもう一年にもなりましょうか・・・・

名前: くろ [Edit] 2015-01-20 17:21

> ☆Saki★彡

Sakiさ~んがっつりまわしたけど緑ソニアでなかったよ~(ノД`)・゜・。

闇カーリ難しそうです・・・
いつもホルスつかってたsakiさんは問題なくても
いつも常時○倍系のぬるま湯に浸かってたわたしには
かなりのハードルですよ・・・
緑ソニア手に入るまで頑張ります!

名前: くろ [Edit] 2015-01-20 17:23

> かすみんさん

きましたよ! 闇カーリー!
これでとりあえず高倍率ドラゴンを手に入れました!
あとは私のパズル力しだい・・・
じ、自信ないです・・・(´゚д゚`)

え?みどりそにあ? アーアー(´゚д゚`n)キコエナイキコエナイ

名前: くろ [Edit] 2015-01-20 17:24

> トンヌラさん

 被ってもいいからせめてドラゴンなら・・・
でもアポカリはうれしいですね
いまはアンドロメダにたよりますが、
いずれはちゃんとS封印ドラゴンパを作っていきたいです
あぁそういえばチェスターもひいてないや・・・(´・ω・`)

緑ソニア?! こんなに無欲なわたしなのに神はなぜ
わたしに緑ソニアを与えないのでしょうか?!

名前: くろ [Edit] 2015-01-20 17:27

> impactさん

アンドロメダは私が

ドラゴンじゃない=適当にまとめる

法則のもとブルーフェアリーとかでスクスク育った逸材です!
天才ですがタマどらの秘境がこないので未覚醒ですが
これからがんばってもらいます!(*´▽`*)

なんですかね・・・ねらってるものほどでないんですよね・・・

でもメダも赤オデンもきっとでますよ!
だから私にも緑ソニアをください!
あとついでに青ソニアもください!
ドラゴンじゃないフェス限全部もってってもいいから!(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2015-01-20 17:30

勝ち組に見えるけど・・・

あぁ!またそんなにガッチャンコガッチャンコ回してる!ww

アンドロメダが賢すぎる!

くろさん緑ソニアもう1年追い続けてるの?
私はまだ1年は経ってないかな・・・呂布引いてからだから・・・

ソニアって都市伝説だと思います!

あ!先生!アニマってアニマってどうなんですか??

名前: kyon [Edit] 2015-01-20 17:38

こんにちは!
 
自分も緑ソニア狙いでGF前後半を各2回ずつ引きました!
結果出ませんでした(´・ω・`)←欲しかった当初の理由が思い出せない

 
ビックリマンガチャ一回引いたら、ネロが出ました(∩´∀`∩)
進化後、お邪魔と毒を回復変換、ドラゴンタイプ追加。
ドラパに入れれるかなっておもったんですがどうなんですかね(∩´∀`∩)?
 
まだ、ドラパのメンバーが決まらず作ってませんが……(ノД`)

名前: 田んぼ [Edit] 2015-01-21 12:05

吐きそうなほど引いててワロタww
((*´∀`*))
緑ソニアなんて狙って出るもんじゃないんね〜。
俺が引いちゃいそww

名前: 札幌€豪雪タウン☃ [Edit] 2015-01-22 18:16

当たりも結構あった気がしますが…(; ̄Д ̄)
ドラゴンじゃなきゃダメなのよね。緑ソニアさんいい加減空気読んでほしいね。

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2015-01-23 10:00

> kyonさん

実装当時からですからね・・・もう一年は立ちました・・・
アンドロメダは7匹でスキルマ
一方ヤマトタケルは9匹スルー
これが予定調和・・・(´゚д゚`)
アニマですか?お気に入りですよ!
火のドラゴンは神から流れてきたドラゴンが多く
なかなか出番ないですけど決して弱くないです!

名前: くろ [Edit] 2015-01-23 22:38

> 田んぼさん

こんにちわ(*´ω`*)
ネロいいですね! 絵はあまり好みじゃないですが・・・
スキルターンが短くなったので、お邪魔とかの対策に
ギニューよりも一歩リードした感じかと(*´▽`*)
あとは回復ドロップからさらに変換とかあるといいですよね!
色てきにはアーサーですかね?

名前: くろ [Edit] 2015-01-23 22:43

>札幌€豪雪タウン☃

さ、札幌は雪大丈夫なんすか?!Σ(´゚д゚`)
札幌さんがもし引いたら・・・引いたら・・・・

悶絶してゴロゴロします!(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2015-01-23 22:44

> 衛星ボウイさん

当たりですか! ありましたよ!
青龍剣士はすっごいあたりです!(*´▽`*)ヒャッホウ
緑ソニアさん早く来てほしいね・・・
でも青ソニアもほしいから一緒にきてもいいのよ?!(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2015-01-23 22:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

