みなさんこんにちわ


グループ発表と課題の提出等々か~ら~の~


再来週にはテストがまっています


コンチクショウ!( ;∀;)


でもパズドラはやりますよ、


DBコラボもそこそこまわって


スキルは各自イチタリナイもしくはニタイリナイぐらいまで育ちました


あ、デンデと王子のスキル上げは無理でしたよ?


あんなん無理っす!(*´▽`*)←アキラメ


ということで新降臨!



Screenshot_2015-01-15-12-39-07.png
↑このステゴザウルスですね


私は恐竜すきなんでステゴザウルスも好きです(*´ω`*)


今回の降臨はまだ地獄級にしかいってないんですが


S封印もこれといったバインドも毒ドロップもなかったんで


難易度低かったですね・・・


(だからドラゴンだからって難易度下げるのやめーや(´・ω・`)



とりあえず初見攻略はいつもの半耐久パを率いる



Screenshot_2015-01-15-09-08-58.png


レイニャさんにお願いします!(*´ω`*)


とりあえず

Screenshot_2015-01-15-09-10-22.png

うお、こいつらバインドの。。。一発で突破したるよ!((+_+))←バインド嫌い

Screenshot_2015-01-15-09-10-47.png


突破突破~


Screenshot_2015-01-15-09-15-43.png


ま、まるで不得意属性のように攻撃が通じないぞ!?


Screenshot_2015-01-15-10-33-18.png


あぼーん(´゚д゚`)


縦2列を火ドロップ変換からの突進(たぶん%ダメージ)


からの回復ドロップ事故・・・


これは厳しい、っていうか火が厳しいなぁ・・・



結論


火が厳しいので木パはつらいとおもいますよ!


それでは今回の攻略PTはこちら!

Screenshot_2015-01-15-18-06-02.png





え? 木パは厳しいんじゃないかって?




・・・(´・ω・`)










無題

そんなの関係ねぇ!(≧▽≦)



久々の更新だしね


それに究極でタイプが変更追加されたあのドラゴンを


つかってぜひクリアしたいと思ったんですよ!


もうPTに入ってますよ!


新究極で注目されてるドラゴン!


Screenshot_2015-01-15-18-42-48.png


劉備(*´▽`*)




























Screenshot_2015-01-15-18-42-48.png


劉備!(*‘ω‘ *)













言わずと知れた蜀の総大将

Screenshot_2015-01-15-18-42-48.png

劉備玄徳!(゜.゜)






あ、まだ育ってないんでパラメータ低いんですけど大丈夫です



ちゃんとイシュタルちゃんもいますよ!


それであ
いくよ
うわぁ久々(*´ω`*)




一戦目
Screenshot_2015-01-15-18-09-06.png


ミスリッツ


Screenshot_2015-01-15-18-09-20.png


バインドが嫌いなんですぐ突破します


二戦目
Screenshot_2015-01-15-18-09-37.png



ブルベリのスキルマ素材


こいつ集めたいんだけどなぁ|д゚)


Screenshot_2015-01-15-18-10-33.png


特に気にせず突破します


必要ならスキルもガンガン使います


上の盤面は劉備のスキルを使った盤面です!



三戦目
Screenshot_2015-01-15-18-12-37.png


ジェネレイトアースドラゴン


攻撃してきても耐えられるHPとカバーできる回復力があるので


Screenshot_2015-01-15-18-13-28.png


そのまま突破します


四戦目


はブラキオスだったかな?


SS取り忘れちゃった(テヘペロ)


五戦目
Screenshot_2015-01-15-18-16-33.png


究極フレアドラール


産廃扱いをうけていますが・・・


覚醒で緑のダメージが下がり、


さらに相性で半分しかダメージが通らない…


ここが一番つらいなぁ・・・・(´゚д゚`)


Screenshot_2015-01-15-18-17-47.png


こいつのこの変換めんどくさいわ・・・


盤面が30個のうち10個を火ドロップで固定されてしまいます


残り20個のうち回復を三つ確保しないといけない・・・


回復ドロップを確保するのが大変なのがわかりますよね?


あまつさえこのあとHP%のダメージが飛んできたりするんだから


すごくうざいです、マジで

Screenshot_2015-01-15-18-19-35.png


上のようにHP割合ダメがきて盤面に回復ドロップがありません!


ってなったらもう勝負にでます

Screenshot_2015-01-15-18-19-43.png


レイニャさんのエンハンス+HP5000回復


Screenshot_2015-01-15-18-19-50.png


劉備のスキルで闇と回復を木ドロップ変化+HP3000回復


Screenshot_2015-01-15-18-20-17.png


前世の恨みーーーー!



Screenshot_2015-01-15-18-20-28.png


はい、足りませんでした(´゚д゚`)


Screenshot_2015-01-15-18-20-38.png


い、いきのこった・・・・


Screenshot_2015-01-15-18-21-20.png


ソフトタッチで突破!



BOSS
Screenshot_2015-01-15-18-21-46.png


かっこいいステゴザウルス!


横一列お邪魔ドロップに変化してきます


Screenshot_2015-01-15-18-27-26.png


レイニャさんのエンハンスがたまりそうになったら


ソニアのスキルとかつかって盛大に削っていきます


Screenshot_2015-01-15-18-28-57.png


では先ほどもつかった


アポカリプスのスキル!


Screenshot_2015-01-15-18-29-05.png


からの劉備のドロップ変化!


そしてレイニャさんのエンハンス!


くらえ!

フェイクエンペラーフラッシュ!
偽蜀皇帝の威光
SSがとれなかったぜ!

Screenshot_2015-01-15-18-29-39.png


GETだぜ!


さすがに木パでは超地獄クリアは無理でした・・・


でも使いたいキャラを使えたので個人的に満足です!(*´▽`*)


あほ1


緑ソニアをもとめて三千里

お正月がきた

comment iconコメント ( -4 )

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

デンデのスキル上げなんて無理だよね!!
( •̀ .̫ •́ )✧
あとくろさんのプラスの貯金箱がアテナに見えるけど気のせいかな...

ウィンロ...あ、違った劉備が活躍してて
ビックリマン!
くろさんどこで使うのかなぁと思ってたのでwwさすがです!

名前: kyon [Edit] 2015-01-17 16:25

> KYONさん

ふふふ、どうですか?わたしのラブリー劉備は(*´ω`*)

アテナさんは宝玉探しでの産物・・・
でも捨てるのももったいないかな~とおもって
わかりやすく貯金箱にしました!(*´▽`*)
デンデは緑ピィいれようか悩み中です

名前: くろ [Edit] 2015-01-18 21:05

ドラゴンのBOSSだから…
スキル上げするのかな?

属性の変換した後の色があってないけど…
くろ先生、この件に関していかがお考えでしょうか?
光ぱに入れろってことですかね?

名前: かすみん [Edit] 2015-01-19 22:20

> かすみんさん

どうやって使えばいいんですかね・・・
やっぱり多色パ・・・ヒカーリーinとか?
でも光ドロップ生み出すのってランダムで変わっちゃうんですよね・・・

名前: くろ [Edit] 2015-02-02 10:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

