みなさんこんにちわ


三が日はどうお過ごしでしたか?


私は・・・(´゚д゚`)


なんだかんだで忙しいんですよね、意外と・・・


休みっていうだけどいろいろやることあって


疲れてぐったりしてるっていうのがお正月だと思います・・・


でもパズドラは手放さない


ソウイウヒトニワタシハナリタイ!




さて、除夜の鐘をみなさんお聞きなさいましたでしょうか?


私も自分の煩悩を取り払うために108回ガチャを回したいと思います!
↑すでに煩悩の塊


Screenshot_2015-01-03-11-11-16.png



はい、残念ながらフレンドガチャです


レアガチャで108回も回したら死んでしまいます


まぁ年末にDBコラボガチャをまわしすぎて


GFを回せなかったんですけどね(=ω=;


ではいってみましょう!


欲しいのは青と緑の宝玉!あとプルードちゃん!


ぴっぴか・・・ちゅう!
Screenshot_2015-01-03-11-11-26.png


お? 幸先悪くないですよ?


Screenshot_2015-01-03-11-11-34.png


うーん、タマどらと+1ぐらいかなぁ・・・


11~
Screenshot_2015-01-03-11-11-53.png


お? ミスリット地味に嬉しいです!


最近よく枯渇するんですよねミスリット


21~
Screenshot_2015-01-03-11-12-11.png


ん? ん~・・・これははずれかなぁ・・・


31~
Screenshot_2015-01-03-11-12-29.png


た、たまドラぐらいかなぁ


正直デビリットとか使うあてなくて困ってるぐらいだし・・・


41~
Screenshot_2015-01-03-11-12-48.png


おお! こんかいはまずまず!


プルードちゃんに黄金の番人に+が一匹


プチフラワードラゴンまでついて跳満ですよ?!(*´▽`*)


51~
Screenshot_2015-01-03-11-13-06.png


ん? ん~まぁ赤ドラゴンフルーツぐらいかな・・・


61~Screenshot_2015-01-03-11-13-25.png


やったよくろちゃん+がふえるよ!


71~
Screenshot_2015-01-03-11-13-44.png


プルードちゃんがいればいいっす!


ほかになにもいらない!


もうなにもこわくない!←死亡フラグ


81~
Screenshot_2015-01-03-11-14-04.png


ん?


ほ、宝玉きた! しかも緑!


これはもう今年はいろいろ期待してもいいのかもしれないね(*´▽`*)


91~98
Screenshot_2015-01-03-11-14-22.png


あ、ボーンフィッシュだ。あとでヴリドラさんにあげよっと


さて。あと10回ガチャがのこっているわけだが


Screenshot_2015-01-03-11-11-00.png


へそくりフレンドポイントを今使うぜ!(。-`ω-)


99~108!
Screenshot_2015-01-03-11-14-51.png


またデビリットかよ!Σ(´゚д゚`)



まぁ+がうれしいですってぐらいかな・・・




う~ん、狙ってた宝玉がでたからいいけど・・・


もうちょっと、もうちょっと


あとひとつぐらいでてもよかったんじゃないかなぁ・・・


と思ってやまない結果でした(´゚д゚`)



あほ1



まぁ楽しんだからいいんだけど!

お正月がきた

謹賀新年!

comment iconコメント ( -9 )

新年あけましておめでとうございます┏○ペコッ
今年もちょくちょくっと覗かせてもらいます(●´ω`●)
 
フレンドガチャ108連発すごいですね!
自分はなかなかポイント貯まらないから、10回貯まったら回すとかです(;´Д`)
 
ミスリットって、意外と必要だったりするからジュエルなんか来てくれたら助かりますよねヽ(゜Д゜)ノ

名前: 田んぼ [Edit] 2015-01-04 21:59

友情ガチャ100連発をブロガー初で(記憶上)やろうとしたら先越された( ;∀;)
最近ガチャのレア素材でボックス圧迫しています…コストの問題で進化させないのに自分でとれないからとってありますρ(・・、)
それとプルードではなくてブルードです。耐久でよくつかいますので(≧∇≦)

名前: スライム [Edit] 2015-01-04 22:37

> 田んぼさん

いやぁ年末から
「きっと正月イベントはフレガチャレア率UPがくる!」
と思ってたんですけどね・・・
けっきょくこんかったです(´・ω・`)
ジュエルの塔きてほしいですよね!
ミスリットが万年不足なんです・・・
金曜日まわるのもなぁw
でもそろそろ金曜地獄級まわれるようになったかもです( *´艸`)

名前: くろ [Edit] 2015-01-05 02:09

> スライムさん

そっかブルードだっけ、かわいいから「プ」だと勘違いしてた(*´ω`*)サンクス
私も行きたくないところの素材は貴重です!
宝玉もそうだけど、今は仮面が貴重です!
なんとか回りたいなぁ水曜・・・
威嚇とかスキルマしたい・・・(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2015-01-05 02:12

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

友情ガチャ108回は凄いですね。そこまで溜めたことないw

自分は回すと何故か黄金の番人が欲出ます既に7体いますw

それではまだ記事楽しみにしてます(≧∇≦)

名前: impact [Edit] 2015-01-05 18:27

あっけおめ!
今年もよろしくお願いします!遅いね٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
友情ガチャ何が当たりかわかりませんな、宝玉かな?
たくさん貯めて回すのが気持ちいいので僕も貯めております!d(ゝ∀・*)

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2015-01-08 14:03

> impactさん

あけましておめでとうございます!(*´ω`*)
次回のイベントで進化素材ガチャやるらしいですね
ためときゃよかった・・
黄金の番人いいですね!
進化素材だけじゃなくスキルマ素材としても活躍してますからね!
今度から地獄素材シリーズはコロコロ変わる形になるのかしらね?

名前: くろ [Edit] 2015-01-08 21:22

> 衛星ボウイさん

あけおめです! ことしもよろしくおねがいします!
やっぱり宝玉ですかね? 手に入れるのに降臨何週もしなくちゃいけないし
究極スキル上げするのにも必要だし・・・
はやく紫龍スキルマしたいですー(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2015-01-08 21:24

よかったですね(o^^o)

欲がなくなったので
今後のガチャも欲張らず
多くても3回くらいに…

3回くらいに…

おさまらない…ですね

すでにいっぱいひいちゃってるw

名前: かすみん [Edit] 2015-01-19 22:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

