どうもこんにちわ


良い子のみんなはクリスマスプレゼントもらえたかな?


私? 私のところはね


枕元にプレゼントが置かれてなかったからおかしいなーと思ってたんですが


きてましたよプレゼント!


朝起きたらあら不思議


Screenshot_2014-12-24-18-48-08_2014122515574492f.png




なんとBOXにいたスワロウテイル5匹がレベルマに!(*´ω`*)アラフシギ




Screenshot_2014-12-24-18-52-55_20141225155744e38.png


わかるかな?


究極レベルマ合成するときにキャラクタが白く光るんですね


まるで確定でスキルが上がるみたいじゃないかー(棒


つまりこれは


Screenshot_2014-12-24-19-24-13_201412251557460d9.png


スキルマ達成(*´ω`*)ヘヘヘ


もう、うれしから完成形も貼っちゃおうかな

Screenshot_2014-12-24-19-24-24_201412251557472a1.png


能力はやっぱり一回り弱い感じですが


スキブ搭載で6ターンは早いですね!


こいつをつかえば・・・


いままで行き辛かったところも攻略できるかも?!(。-`ω-)


次はスターリングちゃんですね(*´▽`*)


Screenshot_2014-12-25-16-06-35.png


うーん水の宝玉が一個足りない・・・


昨日がばってアテナ周回してたけど


一個しか落ちなかったんだよなぁ・・・(´゚д゚`)



Screenshot_2014-12-24-18-37-27_20141225155742e2f.png


水丼・・・地獄級、超地獄級合わせて55週はしてるはずなのに


まだいっかいもツナドンに会えてないです・・・


マジ都市伝説(´゚д゚`)マジデ・・・


まぁいらないんですけどね・・・・(-ω-)


ということでこのスキル3の


ハッポウちゃんと39匹の龍


が・・・匠の手により・・・


Screenshot_2014-12-25-15-35-23.png


スキルマ圏内に!(*´▽`*)


今週末にはつくりあげるぞー(*´ω`*)エヘヘ


ちなみに
Screenshot_2014-12-25-15-35-36.png


こちらもあとちょっとでスキルマです


こっちもできれば育て切りたいですね♪


※ 私のBOXからウンディーネとホワイトさんが消えたのは言うまでもない・・・・


kyonさんとコラボ(前編)

クリスマスパーティ企画参加(*´ω`*)

comment iconコメント ( -5 )

スワロウテイルのスキルマおめでとうございます♪
サンタさんにはもうずいぶん長い間会えていない気がします(・ω・`;)
マグミルのスキル上げもしているのですね(`・ω・)
僕はカピバラさんシリーズ大好きなので結界のスキル上げが出来るのは嬉しいです♪

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-12-26 01:50

うへー('A`)
こりゃ大変そう、活躍してるところも期待してます!
僕もスターリング持ってますが使い方がわからない…(`д´;)

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-12-26 15:47

> ☆Saki★彡さん 

ありがとうございます!
ひだまりさんはいれるかどうかすごく悩みました!
だってかわゆいんですもの(*´ω`*)
でもマグミルのために心を鬼にしました!
いつかカピバラさんとかのコラボも
コインダンジョンにはいるといいなぁ(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-12-27 21:34

> 衛星ボウイさん

 スターリングも強いですよね! 
気軽に使える青ドラゴンとしては一番だと思います!
スワロウテイルちゃんはさっそくアテナ降臨周回で
クーフーリンを毒殺してくれましたよ!(*´▽`*)ステキ

名前: くろ [Edit] 2014-12-27 21:57

スワロウさんはイザナミなどの時間短縮を解消してくれるみたいですね。

ナイト系のスキルあげは
ぴぃが効率いいみたいですね。
まっ私も関係nothing〜です
V(^_^)V

名前: かすみん [Edit] 2014-12-29 10:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

