・・・昨日ブログを打ち込んで更新せずに


PCの電源を落としたブロガーがいるらしい・・・


はい、それではパズドラ界の爆走ブロガー


たれりーなさんとのコラボ企画です!


たれりーなさんのブログはこちら → 「クリックしてね」


今回の挑戦は


テクダンの光爺(題名忘れた)


PTはこちら
1


悪魔ドラゴンパ!


ボスまでにスキルを貯めて


ストロングダークネスドライブ
強化型黒炎爆走



をかまして光爺をひいてやりますよ(*´ω`*)


初めは赤ソニア二体いれて、二体構成で爺を倒そうかとおもってたら


たれ「ゼウス? ワンパン楽勝ですよ! 四露死苦ぅ!」


って言ってたので私もたぶんワンパンできるんじゃないかと上記のPTになりました


とりあえずスキルを貯めながら進めばいいんじゃない?


ということで進めていきます


(みやさん・・・適当な作戦しかたたないのは私が原因のようです・・・(=ω=


みやさんとのコラボはこちら → 「クリックしてね」

みやさんのブログはこちら → 「クリックしてね」


では適当作戦れっつごう

2


地味に進みます


3


ほどほどにスキルためます


4


二戦目を加減がわからずワンパン


5


ん?


三戦目のSSがないですね・・・


えぇ、三戦目もSS取り忘れた挙句


ワンパンしてしまいました


使い慣れてないと削り方がマジでわからないです(´゚д゚`)


ということでたれさんと一緒に


お互いスキル貯めがままならないままキマイラ戦です


Screenshot_2014-12-21-23-53-50.png


奇跡的にうまくいきました


これでスキルためつつ・・・


Screenshot_2014-12-21-23-56-29.png



おじいまできました!


たれりーな隊長もゼウスまできたと報告が来ました!


あとはお互いワンパンするだけです!


※ちなみに私は削るために一発なぐりました



よし、初めての必殺技いくぞ!←これがやりたかった


Screenshot_2014-12-21-23-56-58.png


まずアンリのスキルで水→闇にして


Screenshot_2014-12-21-23-57-04.png


ハダルさんのスキルで闇を強化ドロップにします


Screenshot_2014-12-21-23-57-14.png


それからソニアの陣を使って


ブブ様にドロップを強化してもらいます


これぞ秘儀二段階ドロップ強化!(。-`ω-)ドヤァ


そしてくらえ!





ダークネスドライブ!!
黒炎爆走
↑なにか足りない感


Screenshot_2014-12-21-23-58-54.png


盤面10コンボ+落ちコン2コンボ!


文句なしの手ごたえ!


これはすごいダメージが期待(確信


これでもう本番に弱い


ノミの心臓だなんて言われない!


指がこんなにも軽い!


もうなにも怖くない! ←アカンフラグ








Screenshot_2014-12-21-23-59-12.png









ミ・・・㍉残りだと・・・?!(´゚д゚`)



な、なぜだ・・・あんなにいい感じにコンボだったのに・・・


ん?


Screenshot_2014-12-22-00-01-16_20141223133939d48.png



シャドロン「・・・・・・(-ω-)ダッテスキルシロッテイワレテナイモン」












ノミの心臓「緊張とは、常に二手三手先のことを読むことをいうのだよ!」







たれりーな隊長ーーーー!(ノД`)・゜・。





どうか自分の仇をーーーー!(´゚д゚`)





たれりーなさんの結果はこちら! → 「クリックしてね」

クリスマスパーティ企画参加(*´ω`*)

一週間のまとめ!

comment iconコメント ( 6 )

読んでて、あれ?使わないのって思ってたら…w
笑かしてもらいました(σ゚∀゚)σ

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-12-23 14:42

こんばんは。

アハハ…ハッ∑(-o-;)す…すいませんいきなり笑っちゃいましたm(_ _)m

あれシャドロンは…使い忘れてると思ったらそうだったんですね。

使い慣れてないとあるあるですね。ドンマイですw

それではまだ(*^o^*)

名前: impact [Edit] 2014-12-23 18:19

コラボありがとうございました!

ストロングダークネスドライブ!
なんて格好良い!\(^o^)/
漢字の使い方も素敵です。
ストロング無しでも物凄いダメージでしたね。
渾身の12コンボ熱かったです!
次回是非とも一緒にリベンジしてくださいo(^▽^)o

名前: たれりーな [Edit] 2014-12-24 07:58

> 衛星ボウイさん

使わない・・・わ、忘れてただk・・・
いやいやほんとに・・・・
普段使わないPTだとミスが酷いですね・・・

名前: くろ [Edit] 2014-12-25 14:33

> impactさん

いやぁもう、たれりーなさんのように
カッコイイ用に必殺技を叫びたいと思ったんですけどね
勇み足で酷いスルーをしてしまいました(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-12-25 14:34

> たれりーなさん

コラボお疲れ様でした!(*´ω`*)
次は、次こそは・・・・!
次こそはリベンジですよ!
またこんどいくときはどこいきましょうかねー?(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-12-25 14:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)