いろいろいそがしかったけどかいつまんで


今週一週間なにやってたか報告!


ところどころSS取り忘れてるけど気にしない!


Screenshot_2014-12-15-14-35-27.png


とりあえずハッポウちゃんをSクラ


三色ダンジョンだと師匠が強い強い


来週半ばから冬休みにはいれるので


そこでイシュタルちゃんを含めた攻略を考えたいです。


でもこのダンジョンのエビがめちゃ固くてうざいですけど・・・・


Screenshot_2014-12-16-08-01-09.png


ついに黄金の番人攻略できました!


乱獲してポカリにいれたんですが


20体で1しかあがりませんでした(´゚д゚`)マジデ


来週がんばろうとしたら、来週からスキル変更きちゃうんですね・・・


次また回ってきたら全力でスキル上げしよっと


(スキルマできたヒゲりんさんいいなー(´゚д゚`)



Screenshot_2014-12-18-10-07-21.png


ガチでキングカーニバル回ってきました


チョキゴルではなくキングカーニバルですので総合経験値はいいですよね


がんばって
Screenshot_2014-12-16-00-08-25.png
この子達をレベルマしないと・・・


ちなみに私がレベルマスキルマ予定があるのは三種


究極スワロウテイル、究極紫龍、究極スターリングの三種です


そして残り石が3つ


そのあとの


札幌「おう、クリスマスガチャやろうぜ!

   俺がやるんだからみんなやるよな!?

   「YES」か「はい」かどっちか選べ!」 (ジャイアン風



まさかの札幌ガチャイベント襲来!




くろ「石がないでゴザルよ・・・(´・ω・`)」

か~ら~の~

Screenshot_2014-12-20-09-36-37.png

ご覧のありさまである


と言われたので、泣きながら


Screenshot_2014-12-18-15-24-08.png


課金してきました!


※ (以上のやりとりは過剰な脚色がされております
   札幌氏は紳士な方なのでまさか上記のようなやりとりがおこるわけがありません)



Screenshot_2014-12-18-15-24-26.png


クリスマスガチャは角にリースがついてるんですね(*´ω`*)


それでは(恐らく)今年最後(だといいな)のガチャ行きます!


ぴっぴか・・・・ちゅう!


Screenshot_2014-12-18-15-24-35.png



ま、



マジデ?!Σ(´゚д゚`)




きたぜええええ!


ひゃっほう唯一のドラゴンキャラ狙い撃ち!


これはもう物欲センサーも一発KOしたんじゃないかしら?


後は緑と青のソニアを手に入れるだけですね!(*´▽`*)

たれりーなコラボ開幕

第十七話 みやさんと一緒に(コラボ企画)

comment iconコメント ( -15 )

赤ソニおめでとうございます!
私も同じく一発目で赤ソニひきましたが、
その後は銀卵ミニの嵐でした…(´Д` )

童虎さんなかなか強いですよね?
でもフレンドさんが皆無で笑
紫龍も究極でスキルマに出来る数が
揃ってしまいましたので、
育てようと思います…

名前: めい [Edit] 2014-12-20 11:29

赤ソニアゲットおめでとうです(*´▽`*)
最高のクリスマスプレゼントですね~♪

1点物を狙い撃ち出来ちゃうなんてさすがですね~(`・ω´・)b
緑と青ソニアゲットも近そうですね( ̄∇+ ̄)

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-12-20 12:53

しぃぃぃしょおぉぉぉお‼︎
は、置いといて。
みにソニおめでとうございます!
札幌さんに感謝ですね!きっと運を分けて
下さったんでしょう!
クリスマスガチャは
自分はみにメタ、みにレイラン、
からのメイメイでした。
累計メタトロン5体!
ところで火曜超地獄はどのように?

名前: シベハス [Edit] 2014-12-20 19:01

おはようございます。

ミニソニアおめでとうございます(^o^)/
札幌さんの威圧?のおかげですね。

チョキゴル一瞬ゴルドラ行ったかと思いました キングカーニバルの方でしたね。

この引きなら緑青ソニアも来る日が近いですよ。

それではまだ見にきます(≧∇≦)

名前: impact [Edit] 2014-12-21 07:04

> めいさん

どうもどうもこんにちわ(*´▽`*)
むむ、めいさんもなかなかのドラゴンスキー・・・?
一緒に紫龍スキルマ目指しましょう!
紫龍スキルマしたら本当にドラリンの出番消えそう・・・(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-12-21 16:11

> ☆Saki★彡さん

本当に最高のクリスマスプレゼントでした(*´▽`*)
あとは年末年始に緑か青のソニアが出るといいなぁ!(´゚д゚`)
もしソニアでたら盤面20コンボができるかもしれない(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-12-21 16:14

> シベハスさん

そうですね! 札幌さんに感謝しないとです(*´ω`*)マジカンシャ
火曜の攻略は来週の来週の火曜以降にでも書こうかなと
あんまり特別な戦いじゃなかったんだけどね(´゚д゚`)
でもみにシリーズはどれも可愛くてすっごくほしいです!
でも石を使えないので回せないですけど・・・(ノД`)・゜・。
メタトロンパ期待してます(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-12-21 16:19

> impactさん

そうか、あの札幌さんの挑発は威圧だったのか・・・(´゚д゚`)
最近石をほとんどガチャにばっかり回してしまっていたので
育成をやらないといけないと思いまわしました
究極来て育成用のキャラがおおくてもう大変です( ゚Д゚ )

次こそは! 次こそは!

緑ソニアを!(。-`ω-)←育成どうした

名前: くろ [Edit] 2014-12-21 16:23

うーん。

メシがまずいなぁ…。
それは僕が欲しかったやつ!!
ヽ(*`皿´*)ノ
ドラゴンブロガーにとっては最高の結果かな?

名前: 札幌€絶賛二日酔いなう [Edit] 2014-12-21 17:19

ソニアはすごいね!ツイッターでもビビりましたよ!!
これでまた行けるとこ増えますね!おめでとうヾ(◍'౪`◍)ノ゛

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-12-22 16:32

> 札幌€絶賛二日酔いなう

二日酔いですか! 身体いたわってくださいよ!
もうそんなんだからメシがまずくかんじるんですよ!
幻覚です幻覚・・・(*´ω`*)ヘッヘッヘ
あれこの子欲しかったんですか?
まだあと2~3日ありますよ?(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-12-22 22:34

> 衛星ボウイさん

いやいやボウイさんの二連続回復引きには負けますよ!
お互い良いガチャでしたね!
コラボガチャで戦力が増強できるとすっごく嬉しくなります!

名前: くろ [Edit] 2014-12-22 22:36

おめおめ!

こんちゃ!
Sランクおめおめです!私そこアヌビスで行ったのにAランクだったよ・・・

番人が並んでるボックス・・・あれ自分で並べたの?
キレイなんだけどww

コラボ楽しみにしてるね♪何か案がある?
ショウグン?ごはんちゃ?

名前: kyon [Edit] 2014-12-23 00:41

> kyonさん

こんにちわ(*´ω`*)
あれはBOXを入手順にしただけですよー
今年度中にkyonさんとコラボしたいですね
場所は・・・? ドラパじゃなくても大丈夫ですよ!
また連絡しますね

名前: くろ [Edit] 2014-12-23 14:01

まさかのドラゴン一点引き!紳士的なお誘いをしてくださった札幌€さんに感謝かな?w

ところでミニそにあってどうやって使ったらいいのでしょう?おしえて、ドラゴンマスター!私も引いたはいいけどもてあまし気味です(´∇`;A

緑ソニア難民をふたりで一緒に卒業したいなぁ…。

名前: みや [Edit] 2014-12-23 17:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

