なんだろう


コメントが反映されない・・・


というか反映されるのとされないのがある・・・


どういうことだってばよ・・・


ちょっといろいろ原因を探しているのですが改善されません


KYONさん、かすみんさんごめんなさい(´゚д゚`)スマンヌ




あと一部の方は知っているのですが


先週末忙しさの峠をこえたと言っておきながら更新できなかったのですが


じつは田舎の祖母が倒れまして・・・(=ω=;


年を田舎で暮らすの心配だということで


落ち着くまでうちで引き取ることになったんですね


なので部屋あけたり、大掃除で大変なのです。


あぁゆっくりしたい・・・・


もういそがしくてパズドラしてる暇もないよ・・・・(´゚д゚`)








Screenshot_2014-12-08-19-34-54.png


みんな華龍今週いっぱいだぞ! がんばって取っておこう!(*´ω`*)

第十六話 イケメンと虫と私

第十五話 やらかした・・・(/ω\)

comment iconコメント ( -3 )

おつかれさまです(*´∀`)

おばあちゃん無事でよかったですね♪

あまり機会も少ないでしょうし、一杯おばあちゃん孝行したげてください(*ノ▽ノ)

名前: まさき [Edit] 2014-12-10 02:06

> まさきさん

こんにちわ!
とりあえず無事でよかったです(ノД`)・゜・。
祖父母同居もほぼ視野にいれてのビフォーアフターなので
大忙しです!
でもまぁ私の今後にもかかわるので頑張りたいと思います( *´艸`)

名前: くろ [Edit] 2014-12-11 18:54

あら‼︎
その後おばあちゃんは大丈夫だったかな?

自分だけでなく家族には健康であってもらいたいですね

名前: かすみん [Edit] 2014-12-19 09:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

