Screenshot_2014-12-05-12-33-09.png


ということでNEWフェイスカグヅチさんがきましたよ!


まさかの2wayを三つももってるドラゴンです!


ドラゴンです!


やーいドラゴンだぞーいいだろー(*´ω`*)



ということでさっそくイシュタルちゃんPTに
Screenshot_2014-12-05-12-55-25.png


いれてきました


Screenshot_2014-12-05-12-55-38.png








まぁ授業中にね


パッシャパッシャ!写真が撮れるわけねぇえーだろ!( ゚Д゚ )


ってかそのまえに授業中にやるなって話ですよね


あ、ちなみに私は提出レポートをとっとと終わらせて余った時間で


パズドラってたのであしからず


それは置いといて


そこで気がついた!
Screenshot_2014-12-05-18-19-27.png


これ緑華龍


それと火と水の華龍
Screenshot_2014-12-05-18-19-11.png
Screenshot_2014-12-05-18-19-18.png



6匹づつ(*´ω`*)


・・・(*´ω`*)


・・・・これ闇蟲龍はいいけどスターリングの究極には


数たりないんじゃね?(*´ω`*)ヤッベ





やっちまったOTL








まぁそれはいいとして、



そんなこんなで更新頻度が少し減ると思います



更新するときはちゃんと写真も貼りたいので



きちんと撮れる時間とネタがあるときに更新をしようと思います(´・ω・`)



タイトルなし

第十四話 超地獄級狙い撃ち!

comment iconコメント ( -6 )

いいね〜

授業中にパズドラだけじゃなくてブログ更新なんて胸熱!!
((*´∀`*))
うん。それくらいパズドラバカじゃないとねww
カッシャカッシャやろうぜ?

名前: 札幌€明日⛄️爆雪 [Edit] 2014-12-06 12:25

> 札幌€明日⛄️爆雪さん

いやいや?!(´゚д゚`)
わたくし真面目な生徒ですので授業中に
カッショカッショとったりはしませんよ?
イヤホントニ(*´ω`*)マジデマジデ
パズドラバカレベルでいうなら札幌さんには遠く及びませんってw

名前: くろ [Edit] 2014-12-07 01:03

学校でパズドラ仲間はいるのかな…?
またブログ書いてるって知らせてるのかな?

こちらは…
リアル知り合いは嫁以外しらないです。

授業中にパズドラ‼︎
まさに時短ですなw
ちゃんとダメージ計算もお勉強するのですよw

名前: かすみん [Edit] 2014-12-07 10:33

くろさん、こんにちは♪

大丈夫ですよ~♪
勤務中にパズドラやってる輩も、その辺にいっぱいいますから!!
もちろんここにも
(; ̄ー ̄A

まぁ何事もほどほどが一番ですね(^_^;)

名前: トンヌラ [Edit] 2014-12-07 12:37

見つかるなよ!

ついお母さん目線になりましたw
見つからない程度でいくんや!!

カッショカッショいうあの音どうにかしてほしいよね??

名前: kyon [Edit] 2014-12-07 14:35

> トンヌラさん

いやいや、そんなにずっとパズドラなんてしませんよ?!(´゚д゚`)
ほんとにほんとに><
たまたま時間があいたからちょっとやっただけですってw

名前: くろ [Edit] 2014-12-09 22:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

