こんばんわ


今朝三週連続でドラゴンフルーツが落ちてホクホクな


わたしです! (*´ω`*)


今日はゴーレム道場での反省を活かして


闇蟲龍の超地獄級に行ってみたいと思います。


今回はちゃんと下調べをしてから行きます←前回もちゃんとやりなさいよ


ということで超地獄を今回はイシュタルちゃんリーダーで攻略!


PTはこちら!
Screenshot_2014-12-04-21-25-49.png


防御0でボスを倒す!


一番の難関は途中のデーモンとキマイラですね


Screenshot_2014-12-04-21-26-54.png


あとは回復主体のこのPTで


Screenshot_2014-12-04-21-27-17.png


ドロイドラゴンの22ターンを貯め切る!


Screenshot_2014-12-04-21-30-16.png


ここさえ乗り切れば!

Screenshot_2014-12-04-21-31-00.png


ソニアの陣もつかってしまいます


ぶっころしてくれてやんよー( ゚Д゚)

Screenshot_2014-12-04-21-31-51.png


むりでした(´゚д゚`)


んー火力がたりなかったなー


足りなかったら足せばいいかな

Screenshot_2014-12-04-21-38-45.png

究極したんで服をぬいだ紫龍さんです


エンハンスをいれればなんとかなるかな


紫龍は究極すると副属性が光になるんですね


Screenshot_2014-12-04-21-42-07.png
Screenshot_2014-12-04-21-42-39.png





○ POINT

ボスは守備力0で倒す

中ボス戦までに陣のスキルを貯める

ボス戦までにはトップドロイさんにスキルをためる

回復力とスキルでターンを稼ぐよ!


○ PT 

L イシュタルちゃん かわいい 紫龍のスキル後に回復できるよ!

S トップドロイさん 守備力0にお邪魔も妨害します

  メロンドラゴン 列強化&回復スキルに

  紫龍 裸族 エンハンス要因!

  アヴァロン スキブ要員&列強化 

F 緑ソニア 回復力確保と陣をおねがいします! あとスキブ


列強化6本
ドロップ強化4個
スキブ8個





それであ
いくよ





2


ということで前回同様スキルを貯めていきます


Screenshot_2014-12-04-21-46-11.png


中ボスまでにこれぐらい稼げれば問題ない


Screenshot_2014-12-04-21-46-52.png

中ボス戦


紫龍のエンハンス


緑ソニアの陣


をしかけます


Screenshot_2014-12-04-21-47-10.png


そしてイシュタルちゃんのスキルでほんのり回復しておきます


Screenshot_2014-12-04-21-48-12.png


前回の恨みー!( ゚Д゚ )


っと突破



ボス戦
Screenshot_2014-12-04-21-51-25.png


固いだけのBOSじゃー!( ゚Д゚ )


ゴーレム道場で学んだんじゃー! 押忍!(。-`ω-)


Screenshot_2014-12-04-21-52-02.png


アヴァロンとトップドロイさんのスキルを発動!


蟲龍シリーズは先制でコンボ制限をしてくるので


防御0のスキルが通用するんですね(*´ω`*)


Screenshot_2014-12-04-21-52-34.png


あとは最低5コンボを組み込んで


Screenshot_2014-12-04-21-52-45.png


クリアー(*´▽`*)



この攻略に気が付けばゴーレム道場でも


超地獄級クリアできたかもしれない・・・(´・ω・`)




あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!



第十五話 やらかした・・・(/ω\)

先週末のパズドラと光ドラゴンについて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

