どうもこんにちわ


月曜日はセイヤコラボが


火曜日はゴーレム道場があり


先週末の光蟲龍に関しての記事を上げていなかったので


もう水曜日だけど強引にあげていこうと思っている


私だ α( ゚Д゚ )




まぁ知っての通り先週まではものすごい忙しかったのですが


光の蟲龍のために


光変換5ターンのドラゴンのために・・・


光の蟲龍のために!( ゚Д゚ )


死ぬ気で日曜日に時間をつくってきました。


結果
Screenshot_2014-12-03-16-02-58.png


見事スキルマしました!(*´ω`*)


もうお昼の三時ぐらいにはスキルマしてましたよ!













(´・ω・`)三時・・・・










あアポカリのPTもこれで重要な枠がうまりましたね!


つかえそうな光ドラゴン所を紹介してみましょうかね!









・・・・・(´・ω・`)













・・・・(´・ω・`)ウンジャイクヨ








まずアポカリ
Screenshot_2014-12-03-16-21-41.png


強いですよね、これからも使っていきたいですね


次は光ファガン
Screenshot_2014-12-03-16-21-48.png



貴重なドラゴンリーダーアニキですが、2WAYにスキブ四神と


すごく強いし、サブに入れても強いですよね




つぎからサブ


アーサー
Screenshot_2014-12-03-16-21-54.png


これはアポカリの陣からの返還が協力ですね


まずレギュラーでしょう


ホーリードラゴン
Screenshot_2014-12-03-16-21-59.png


貴重な変換枠


ターン8になったらもっと使えます


ROコラボはよ!


回復力が高いのもポイント


こちらはエンハンス枠
Screenshot_2014-12-03-16-22-05.png


覚醒とエンハンスで火力増強ですね


つづいてさらにエンハンス枠の



リクーム・・・ウルトラ・・・さん

Screenshot_2014-12-03-16-22-19.png


多色で組むならドラゴンエンハンスのリクームのほうがいいかもしれませんね





つづいて威嚇&光ドロップ強化枠


サギリノカミ
Screenshot_2014-12-03-16-27-03.png


強化としても威嚇としてもかゆいときにつかえるサブですね


バインド対策&威嚇枠

Screenshot_2014-12-03-16-27-42.png


おじい様には期待しておりますよ?


うん、けっこうツブ揃いのラインナップになってきたと思いますよ







(´・ω・`)












さっきからなんで(´・ω・`)←なのかって?












正直、物足りなさを感じているんですよね・・・



だって

Screenshot_2014-12-03-16-07-03.png


前回の龍騎妃シリーズはスキルマ10ターンですよ?


Screenshot_2014-12-03-16-07-46.png


緑までの蟲龍は目覚めスキルで


スキルマターンは9ですよ


一方
Screenshot_2014-12-03-16-02-58.png

光蟲龍はスキルマターン4










(´・ω・`)











(´・ω・`)
















(´・ω・`)スグオワチャッタ・・・





ちゃうねん


私は夜ほどほどにあとスキルマ2ぐらいで終わる!


けど5匹スルーされた!


くそぉ! スキルマは今日中に間に合うのか?!



みたいなハラハラ感を味わいたいんよ!( ゚Д゚ )


つまり


Screenshot_2014-12-03-16-02-58.png
Screenshot_2014-12-03-16-03-05.png

Screenshot_2014-12-01-07-49-18.png


二匹作りました(*´ω`*)


貴重な光変換ドラゴンですからね


二匹いてもいいんじゃなかろうか(*´▽`*)エヘヘ


結果必死に走ってキングカーニバルだか


タマどらを行きそびれたけど


個人的には満足いく週末のパズドラでした(*´ω`*)


2週間ほどがんばって作業したかいがあったってもんですよ!



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!






第十四話 超地獄級狙い撃ち!

第一三話 ゴーレムと体力とドラゴンとイシュタル

comment iconコメント ( -3 )

パルスニードル二体⁉︎
その手がありましたか…
実はこないだポカリ様来たので
参考にさせて頂きます。

その前にアーサー欲しい…

名前: シベハス [Edit] 2014-12-03 22:58

> シベハスさん

おはようございます!←レポート作成のため早起き
まぁできれば光龍騎士のほうがいいんですけどあれのスキルマ辛いんで…
アーサーほしいですよね! X’DAYにはCDコラボがくると信じてますので
それまでには手に入れてスキルマ狙いたいですよね(´・ω・`)
ちょっとパルスつかってみましたがスキルはいい感じですね!
ただ蟲龍って☆5なのでちょっとステが低いのが気になります・・・
二体いれると安定力あがるけど火力は下がるみたいな…

名前: くろ [Edit] 2014-12-04 07:30

ライトスペル2体‼︎
4あげるだけとは言え…
お疲れ様でした。

くろさんは周回が苦にならないんですね。
私は…あまり好きでない(;^_^A

名前: かすみん [Edit] 2014-12-07 10:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

