滑り込んで参加した企画


ゴーレム道場!( ゚Д゚ )



詳しくはこちら!→「クリックしてね」



ゴーレム使おうぜ!ってはなしでしたが


私もギリギリ滑り込んで参加!


ゴーレムと言えば体力!


つまりわたしの体力ドラゴン達をチョイス!


まず体力と言えば


光ファガン!
Screenshot_2014-12-02-17-52-52_20141202180613ec7.png



そして悟空3!
Screenshot_2014-12-02-17-52-34_20141202180611ebe.png


最後はイシュタルちゃん!
Screenshot_2014-12-02-17-52-42_20141202180613472.png


全国のプレイヤーが使ってる体力ドラゴンといえばこの三種類でしょうね


次点としてトップドロイさんでしょうか?


ではゴーレム道場に入門しましょう!


Screenshot_2014-12-01-20-24-45.png


まずは足りない体力分をタマどらもノエルもぶっこみ整える


さてとまずは


ファガンのオジサマに頼んでみますか


場所は神々のなんとかってことにでもGO!


Screenshot_2014-12-01-20-03-13.png


じ、じじいにたどりつくこともなくだと?…九ラウンドも立たずにか!( ゚Д゚ )


ならば! 悟空3! おめぇの出番だ!


悟空「オラワクワクしてきたぞ!」


Screenshot_2014-12-01-21-27-40.png


悟空 「ひゃーおめぇつえぇなぁ」


悟空を使いこなすパズル力が私にはない!


なんのまだまだ!




Screenshot_2014-12-01-21-40-30.png


じ、爺まではたどりついたのだが・・・・


Screenshot_2014-12-02-10-35-51.png




やっぱり私にはイシュタルちゃん(*´ω`*)




Screenshot_2014-12-02-10-39-08.png


でもだめでした(´゚д゚`)


でも時のとある武将はこういいました


一本の矢では折れてしまっても


三本の矢であれば折れない!( ゚Д゚ )マジデ





Screenshot_2014-12-02-14-49-56.png


ということで悟空3をリーダーにした混合チーム結成!





○ POINT

フレンドはゴーレムこれを活かすためにもエンハンスは体力で!

大國を闇ポジでいれ時間延長を確保、ついでに威嚇も

体力だけはある

回復はお察し

悟空とゴーレムはバインドされない

そのため火青光回復で他のがバインドされても12倍がだせる

○ PT

L 悟空 ドラゴンエンハンス多色倍率

S 大國 ゴーレム師範代が大好物の兄貴

  光ファガン パンチ要員 足りない火力は四神乱舞でカバー

  リノブロス&アイルー 体力エンハンス持ち

  イシュタルちゃん かわいい そして足りない回復要員

F ミズガルズ 師範からの助っ人 回復できなければダメ軽減すればいいじゃない





Screenshot_2014-12-02-14-51-35.png


ということで行ってみましょう


Screenshot_2014-12-02-15-56-34.png
 

乗り越えろ!、乗り越えるんだ! 師範がみているぞ!


Screenshot_2014-12-02-16-00-16.png


はい油断して死んだー


矢は折れずとも心は折れるー(´艸`*)ウマイ



でもここで諦めては・・・師範に顔向けできない・・・(/ω\)


Screenshot_2014-12-02-16-04-41.png


難易度を地獄級に落として再挑戦


Screenshot_2014-12-02-16-05-18.png


ぶっこrsちゃったんy▼○×%$=!
↑ゲームオーバー続きで壊れた


Screenshot_2014-12-02-16-12-41.png



ハッ わたしはいったいなにを?!(´゚д゚`)




Screenshot_2014-12-02-16-14-08.png


ということでエンハンスアタックをしてこれぐらいまで削りました


Screenshot_2014-12-02-16-14-20.png


かめはめはー!    (ッボン)


Screenshot_2014-12-02-16-16-44.png


そのあともすんなりとは勝てなかったけど


なんとか撃破しました


Screenshot_2014-12-02-16-17-10.png


押忍! 師範! 次回はもっと頑張って良い結果を出したいと思います!


お疲れ様でした!







まぁスペダン地獄級っていうね


他の方々に比べると難易度がはるかに低かったのですが


まぁしょうがなかったですね(私のパズル力じゃ)


でもやっぱりPTを組んでる時が一番楽しかったです


普段はつかってないゴーレムをどこで使おうとか


やっぱし体力エンハンスを使いたいなとか


いるだけじゃなくて、ゴーレムにもちゃんと居場所や


活躍をするPTがまま作れたんじゃないかと


それが私の一番のパズドラの楽しみ方です。


ヒゲりん師範、ありがとうございました!




あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!





先週末のパズドラと光ドラゴンについて

究極華龍

comment iconコメント ( -5 )

死にすぎワロタwww((*´∀`*))
仕方ないよね〜慣れない体力バカだらけだもんね。ってかニヌルタが体力タイプだったのには驚いた!!

名前: 札幌€雪⛄️ツモール [Edit] 2014-12-02 23:32

> 札幌€雪⛄️ツモールさん

さっぽろさんの「⛄️」かわいいですね(*´▽`*)
イシュタルちゃんは体力ですよ~
かわいいし2WAYあるからそこそこ火力あるし
かわいいから誤解されがちですが
実は回復力ぜんぜんないけど若干攻撃力高いので
スキルがドレインスキルなので体力パにマッチするんですよね。

名前: くろ [Edit] 2014-12-03 15:54

おぉ心の友よ・・・!

私なんて雑魚にもやられたぞ~

ニヌルタの回復ってあんまりないんじゃ・・・って思ってたけど
体力タイプかぁ・・・
でも可愛いしね!

名前: kyon [Edit] 2014-12-03 17:03

> KYONさん

おおお心の友よ~私もうボッコボコでしたよ(ノД`)・゜・。
イシュタルちゃんは体力タイプなのは意外に知られてない?!
かわいいからかな?(´艸`*)
実はHP4000越えのバリバリの体力系ですよ!
ただ回復は三桁もいかない子ですが・・・

名前: くろ [Edit] 2014-12-04 22:04

道場お疲れ様でした。

同じ道場で汗を流した仲間として…
仇はSランク付きで打ちましたのでご安心くださいw
┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

名前: かすみん [Edit] 2014-12-07 10:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

