皆様こんばんわ


本日



こいつ・・・つかえないぞ・・・?

なんだこのスキル、ゴミめ!

はは、しょせんドラゴンはパズドラのなかで最弱!


とさんざん言われてきた華龍がついに


究極されます!(*´ω`*)
キャッ


まずは闇の蟲龍を手に入れて


華龍5匹をつっこみます
Screenshot_2014-12-01-10-53-09.png
Screenshot_2014-12-01-12-30-36.png


かわゆい!(*´ω`*)


スワロウテイルちゃんができます!


この子は毒スキルに操作時間延長を付ける新しいタイプのドラゴンです


この子もすごく使えそうです(*´ω`*)


そしてこの子を端っこにおいときまして~


次に用意するのは


究極する元になる青華龍・スターリングちゃんに


○ 光蟲龍
○ 水宝玉
○ 緑ドラゴンフルーツ
○ 青ドラゴンフルーツ


そして最後に先ほどの究極スワロウテイルちゃんをいれて
Screenshot_2014-12-01-16-35-59.png
Screenshot_2014-12-01-16-36-15.png


究極スターリングちゃん爆誕!(*´ω`*)



この子の使い道は後日考えてますが


もしかしたらいい感じのPTが組めるかもしれませんね!


そして前回なんちゃってGFで当てた
Screenshot_2014-12-01-02-27-40.png


ウィジャスさんも進化! ドラゴンいい流れです!


そして!
Screenshot_2014-12-01-12-53-36.png


きましたセイヤコラボ!




回しますよ! 狙いは一つ!




さぁ! いざ!




勝負!(*´▽`*)










ぴっぴか・・・・ちゅう!










Screenshot_2014-12-01-12-53-45.png



ちゅう!


Screenshot_2014-12-01-12-54-07.png


ちゅうーーー!


Screenshot_2014-12-01-12-54-24.png




絶望した!(´゚д゚`)



なんだよ! シュン三連続って!


世の中にはママンをネタにするブロガーさんもいますが!



私は真面目にドラゴンだけでいいので


流派廬山の二人がでてくれればいいんですよ!


そしてここから


私が回すとシュンが出るというジンクスができてしまったため


横にいた友人に引いてもらいました


ですので写真はないのですが


こんな感じ!
Screenshot_2014-12-01-13-05-05.png
Screenshot_2014-12-01-13-05-11.png



ん? STOP!



STOOOOOP! (´゚д゚`)





Screenshot_2014-12-01-13-03-15.png




!!!!!(´゚д゚`)






師匠!(*´▽`*)





Screenshot_2014-12-01-13-08-52.png


わーーーーーーい師匠きたぁああああああああああ


来ました!きましたよ!



今回私の目玉レア!


ティンニンも我慢し!


インドラもそこそこで我慢して!


GFよりも石をこちらに優先して狙ったレア!



\(゜ロ\)師匠・童虎!(/ロ゜)/



緑のドラゴン強化のために是非ともほしかった一品です!


もう普段はインフルエンザの予防接種で


わんわん泣いてお医者さんを困らせる私ですが


もう帰りの電車でこの子がでた時から


嬉しすぎて舞い上がり・・・・


いつ注射されたかも全く分からないぐらい喜んでました!


いや童虎さん、紫龍ともどもよろしくおねがいしますね!(*´ω`*)







廬山百龍覇!!( ゚Д゚ )




あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


第一三話 ゴーレムと体力とドラゴンとイシュタル

さーて、今回のガチャ結果は?

comment iconコメント ( -5 )

しぃぃぃぃぃしょぉぉぉぉおお‼︎
(アニメが違う)

は、置いといて
究極スターリングおめでとうございます!
カリンちゃんとイシュタルちゃんが一緒に出陣できますね!
何気にスワロウテイルも三蔵降臨で使えますよね…
外道の狂気の時にスキルとか…

名前: シベハス [Edit] 2014-12-01 20:23

> シベハスさん

赤くもえているぅうううううううう!

は置いといて
そうなんですよ、究極スターリングを使うなら
ドラゴンカリンが合うんじゃないかなと思いました!
操作時間短縮がいままでやられたら対策できない形でしたが
これで多少はコントロールできますね!

名前: くろ [Edit] 2014-12-02 17:14

一つ納得いきません!
なんで進化前はあのちんちくりんな姿じゃないんですか?
あの偽のからをやぶってからのドウコにしてほしかった(泣)

あっ老師おめでとです♪

名前: まさき [Edit] 2014-12-03 08:41

> まさきさん

まったくですね、でも師匠ってすごいんですよ?
紫龍(弟子)は究極になってやっとこさ半裸になったというのに
師匠は未進化ですでに半裸ですからね!
脱げば脱ぐほど強くなる流派廬山にとってクロスは飾りなのです!

名前: くろ [Edit] 2014-12-03 15:58

童虎いいな…
これ…かなり強いですね。
毎回5コンボすれば問題ないですし。
羨ましい…

そして…
この童虎を獲得するためにガチャを頑張ったクロさんもすごい‼︎

名前: かすみん [Edit] 2014-12-07 10:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

