知人とモンハンをやるときに

カラオケBOXの一室をフリータイムで借りる方っていますかね。

私はそのパターンが多いです。

おなかがすいたらフード頼めるし、

ドリンクバーも最近は標準装備

ポテトをつまみながらワイワイみんなでモンハンができます。

注意することは延長コードと充電器を持っていくことと

そのお店がコンセント使うと怒られる店でないことですね

昨日はカラオケのフリータイムでずっとモンハンしてました。

私はP2Gをやりこみ

モンハントライをそこそこやったぐらいのプレイヤーですが

基本弓しばりでクエストをクリアしてますが、

昨日驚愕の事実をしりました、

減気ビンって

「げんきびん」って読むんですね。。。

ずっとめっきびんだと思ってました(´・ω・`)

なんかげんきびんだと元気ビンみたいな感じがして

疲労させるんじゃなくて、逆に元気しさせてしまうような気が…

昨日知った驚愕の事実でしたわ…
スポンサーサイト

今日は踏んだり蹴ったりだったわ

ガチャ破産しました(´・ω・`)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

