さてやってまいりましたゴッドフェス


ムラコレと同時なので+確定です


みなさんはどのガチャをまわしますか?


パズバト? ムラコレ? セイヤ?


私はもちろんインドラ狙いのGFです


ティンニンもほしいんですが、いろいろ倍率の高いGFにします(*´▽`*)


それにこの
Screenshot_2014-11-30-09-54-09.png


札幌さん社員説が最近やヴぁい!


結果は札幌さんブログへ! →  「クリックしてね」


札幌さんは忍者がほしいのでゴッドフェスでは回さなかったらしいのですが


私はGF狙いだったので同時期に回すことはできませんでした(´・ω・`)


でも札幌さんの波動うけて! 行ける気がする!


土曜日も忙しかったので


日曜日の朝


そぷのん嬢印の寝起きガチャ!


そぷのんさんのブログはこちた → 「クリックしてね」


札幌さんに一緒に爆死しましょうって言ったのに爆死しなかった。


バクシーシ!(´゚д゚`)←意味はわからない


でもこれは私も当たりが出るかもしれないという予兆!


いくぜーーー



ぴっぴか・・・ちゅう!
Screenshot_2014-11-30-09-44-39.png
Screenshot_2014-11-30-09-45-05.png


えーっとみようによってはドラゴンだけども・・・


一か月周期でスキルマができるけど素材的にあげられない子代表の


なまなんだっけ? なんかZコラボの神


(チッ、札幌さんのガチャ運もおこぼれ狙えなかったか・・・つかえねぇな・・・)


まぁいいや、次!


Screenshot_2014-11-30-09-45-50.png


ドラゴンじゃないライダー


次!


Screenshot_2014-11-30-09-46-04.png


こいつは神エンハンスだっけ?


他のバズドラーなら輝けたかもしれぬのに・・・次!


Screenshot_2014-11-30-09-46-23.png


あれヒゲりんさんとこの、こんにちわ


ブログもアプリもいくところ間違えてますよ?


ヒゲのはえたコロコロしてるお饅頭のところにいってらっしゃいな

「こんなところ」


さて、心がヒゲりんさんのせいで折れかけたところで次がラスト!
↑大変失礼(´・ω・`)


石的にもこれがラスト! 頼む!


Screenshot_2014-11-30-09-46-36.png



こ、これは!


Screenshot_2014-11-30-09-46-36.png

ヴぃ・・・ウィジャス!(´゚д゚`)


らいでん


闇のスキル封印耐性ドラゴンのチェスターと同時期に実装された


光のバインド耐性ドラゴンがウィジャス!


覚醒はスキブこそないものの


操作時間延長が二枚
バインド耐性が二枚
バインド回復が一枚


自分は絶対にバインドされないことに加え


チェスターのスキルは
↑テヘペロ


ウィジャスのスキルは


「1ターン相手を威嚇しつつ中央横一列を回復ドロップにするという」


バインド回復の覚醒と相まって回りのバインドを解く!


バインド回復用ドラゴン!


現状バインド対策が安定性のなかったムーランだけだった我がBOXに


これほど心強いことはない!


しかも光だからアポカリプスとも組める!


こいつは速戦力だ!(*´ω`*)


これも札幌さんのオーラのおかげですね!(*´ω`*)←オイ


あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


究極華龍

みなさまご無沙汰しておりました

comment iconコメント ( 8 )

こんにちは。
GFははじまってないような。。。
失礼。

名前: - [Edit] 2014-11-30 12:28

Σ(゚Д゚)

あれ今週末じゃなかっけ?

先走った?

壁|彡サッ

名前: くろ [Edit] 2014-11-30 13:40

くろさんよかったですね♪
ただヴィシャスのスキルの時にチェスターってなってるような、、、


きっと気のせいですね(^w^)

名前: まさき [Edit] 2014-11-30 13:46

> まさきさん

て、テヘペロ!

壁|彡サッ

名前: くろ [Edit] 2014-11-30 16:54

おお!いいの引きましたね!(知らなかったけど)
ドラパのブイブイ言わせてる姿が楽しみです!僕は星矢ガチャ!ヽ(゚∀゚)ノ

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-12-01 09:36

> 衛星ボウイさん

うふふいいのひきました!
衛星ボウイさんもガチャいいのでるといいですね!
私も狙ってますよ!セイヤガチャのあの師匠を・・・(*´ω`*)フフフ

名前: くろ [Edit] 2014-12-01 18:16

おめでとうございます(^ω^)

でも…

でも…

でも…

ムーラン『私はもう…

お役ごめんなのですね…しくしく

お暇をいただきとうございます』

みたいにならないですかね(>_<)

名前: かすみん [Edit] 2014-12-07 10:09

> かすみんさん

大丈夫です! ムーランちゃんはかわいいので倉庫番になることはありません!←?
実際には闇と光で組むPTが違うので大丈夫だと思います
LFバインドがとんでくるブブせんではムーラン大活躍でした
でもクリアはできませんでしたが・・・(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-12-07 10:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)