どうもぜんぜん更新できなくてすみません


11月中は前期の6月同様補講月刊にはいってしまうので


更新をしている余裕もなかったとです・・・


あぁ・・・あぁ・・・・


パズドラ分が足りない!(´゚д゚`)
マジデ


リアルなお話からすると


毎日が補講授業が入り家に帰る時間もめっちゃおそかったんですよ


さらにグループワークでの発表が待っていたので


先週末から資料を纏めるのに人忙し


さらに


「ゆっくり音声とかいれたらおもしろくね}


とか余計なことを言い出した人がおりまして・・・


それに合わせて私が台本を書く羽目に(´゚д゚`)


調整含め毎日がPCと対面するはめになり


私の時間がどんどん削られました


イメージするならこんな感じ
Screenshot_2014-11-25-22-55-12.png

スキル封印

操作時間短縮

毒だらけ


絶望(´゚д゚`)


まぁそんなこんあともう一つ


自分の時間を確保するために時間を割いた


とでも言うべきでしょうか


これはまだうまくいくかどうか微妙なので言えませんが


そのための書類作成でさらに時間がガンガン削られました


とりあえず今週乗り切って


多少余裕がでてきましたかね・・・



あぁパズドラがしたい!( ゚Д゚ )


Screenshot_2014-11-28-08-35-27.png

あ、これ私のストレスメーターです


携帯の通信のグラフです


一定のとこが異常に伸びてますが


たぶん11月2週目が一番ピークだったんですね・・・




とりあえずパズドラもほとんどできなかったですよ・・・・


Screenshot_2014-11-25-22-36-22.png


なんとかこいつをとってきて


Screenshot_2014-11-28-12-26-34.png


+の暴力でカネツグを走ったりとかをちょっとしたぐらいで


これぐらいしかできませんでした


きっと世の中のパズドラー達は


「わーいプラゲリ走れなかったのかー
かわいそー m9(^ω^)プギャー」


とかきっと言ってるはず・・・・チクショウ(ノД`)・゜・。


あと、先週?あたりにつくった


必要なドラゴン早見表

ヘビーメタルドラゴン
闇イザナミ
ワングレン
ドラゴンフルーツ一種づつ
火宝玉
闇宝玉
水宝玉×3あとひとつ
戦国龍各一匹づつ
華龍各二匹づつ
魔石龍各一匹づつ
光の蟲龍一匹


完成したドラゴン
戦国ゼローグ
究極魔石龍

進化待ちの素材
ワングレン
闇イザナミ



進化待ちの素材がつらいよぉ・・・(ノД`)・゜・。


あと水の宝玉どこで手に入れようかな・・・・


ってか水宝玉って2つでいい気がしてきたんだけども・・・(´゚д゚`)


あの時からすでに疲れてたんかな・・・・




あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

さーて、今回のガチャ結果は?

三連休終了のお知らせ

comment iconコメント ( -6 )

その毒だらけの盤面w

こんにちは!
昼ごはんにお好み焼きを食べたい旦那さんに付き合って
行列に並ばされているワタシです。

そのストレスっぷりがダイレクトにマイヘッドに
光の速さで伝わりましたw

でも、ガチャもいいのがきたみたいで楽しみですね!
イシュタルちゃんのぼうけんも楽しみにしてマッスル♪

名前: kyon [Edit] 2014-11-30 11:51

必要なドラゴン早見表か・・・
そのアイディアもらいましたww
進化素材や究極進化数が多くて一度まとめないと難しいですもんね!!

名前: ハダカ王子 [Edit] 2014-12-01 11:15

> KYONさん

もうストレスがマッハでしたよ!
でもこれから新しい究極もできるし!好み焼きも食べれるし!
年末にむけてがんばるぞー
イシュタルちゃんの冒険も新たなステージにむけて
仲間を増やしつつあります(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-12-01 18:12

> ハダカ王子

あらあらいらっしゃい!
こんなんでよかったらどんどんパクってってー
そんでいい感じに見やすかったり、もっと便利になったのを
パクリ返すから(*´▽`*)ワァ
今忙しくておちつきないけど
そのうちハダカ王子のサイトにもゲリラリンクしにいくと思うので
その時はよろしくお願いしますね!

名前: くろ [Edit] 2014-12-01 18:14

おっ盤面で自身の置かれている状況を説明‼︎

面白い表現‼︎
パズドラする時間がなくとも…
根っからのパズ基地ですねw

まだまだバインドや5コンボ以下吸収などきますよw

名前: かすみん [Edit] 2014-12-07 10:04

> かすみんさん

これより酷い状況になったら自決を選びますよ?!Σ(´゚д゚`)
最近はゆっくりパズドラする時間もできてきたのでだいぶマシです
とりあえずはドラゴンそだてるところからですねー

名前: くろ [Edit] 2014-12-07 10:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

