はいどうもこんにちわ


三連休結局なにもできなかった


私だα( ゚Д゚ )


まぁまぁ日曜日に遊びに出かけていたのは否定しない!


ですが! ですがね!


世の中に三連休がおきる

休みになった日の分授業日数が平日に分けられる

普段の授業が大変になる

レポートも増える

休日にレポートを仕上げる

休日がつぶれる



(´゚д゚`)





という流れですよ


水曜日にはグループ発表ですよ!


明日の火曜日以外に打ち合わせする日がないんですよ!


パワーポイントとかいろいろ調整しつつ


やることテンコ盛り!
(´゚д゚`)マジデ


まだ、終わらない・・・明日までにはある程度形にしないと( ゚Д゚ )!


なんでこんなに時間が足りないんだ!(/ω\)
Screenshot_2014-11-24-20-53-59.png


(´艸`*)


Screenshot_2014-11-24-20-54-14.png


究極魔石龍完成(*´ω`*)


この子の鼻? ってか顔?


カジキマグロにみえません?



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


みなさまご無沙汰しておりました

おら東京さいくだ~♪

comment iconコメント ( -11 )

た、大変ですね…
まだだまだ終わらんよという事ですか…

あ、スターダストミスリルエッジおめでとうございます。
脱法組みたいな運用になりますかね?

名前: シベハス [Edit] 2014-11-24 22:43

色々とお疲れ様です!
無理のないペースで頑張ってくださいね!

自分もミスリルやろうとしましたが、落ちなさすぎて二倍まで待つことにしました!

ところでくろさん、ミスリル覚醒させてますか?画像だとよくみえなくて(´・ω・`)
いらぬ心配ですかね?

あ、勝手にブログでくろさんのこと紹介しちゃいました!
迷惑だったら仰ってください!

名前: クロウ [Edit] 2014-11-24 23:37

くろさん、おはようございます♪

時間がない原因・・・それですよそれwww
シュイーンとかコリョコリョとかパーパラパッパーとか
(ノ´∀`*)

まぁ僕も本来は無いだろう時間をやりくり(notサボり)しながらパズドラしてるので、今はホント他のことする時間がありません
( ̄▽ ̄;)

名前: トンヌラ [Edit] 2014-11-26 07:45

はじめまして!!
札幌€様の紹介で飛んで参りました!
ドラパでの攻略記事を書かれているとのことで挨拶しに来ました。
同じドラパ縛りでの記事を書こうとしています。
ドラゴンタイプはほぼ使ったことがないので、ご指導のほどよろしくお願いします!!!

名前: ハダカ王子 [Edit] 2014-11-26 14:27

> シベハスさん

いやぁ、あとちょっとだとおもうんですが
今日も更新できそうにない・・・
山場は越えたんですけどね・・・
ミスリルはステがなぁ・・・
現状ではスキブ3つのためだけだから微妙です・・・

名前: くろ [Edit] 2014-11-26 19:08

> クロウさん

宣伝ありがとうございます!
ミスリル覚醒忘れてた・・・
もどすのもあれなんでタマベビでも突っ込もうかしら
ゲリラがきたのでいずれは覚醒すると思います!
でも使い道が耐久だからなぁ・・・

名前: くろ [Edit] 2014-11-26 19:10

> トンヌラさん

本当にコメ返しおそくなって申し訳ない!
ツイッターもぜんぜんからめないよ(ノД`)・゜・。
いや! それでもシュイーンとかしちゃいます!
それが限界!
他の事までてがまわらないぃいいいいいい

名前: くろ [Edit] 2014-11-26 19:11

> ハダカ王子さん

はじめまして!
こんなところまでまぁまぁ私ッたらお茶もださずに・・・(/ω\)
札幌さんのところからですか!
あの北国大ブロガーさんですね!(今度菓子折りおくっておかなきゃ)
ドラパ楽しいですよ?
特にいろいろ揃ってくるとPT作るのが楽しいです(*´ω`*)
これを機会にぜひドラパデビューを!

名前: くろ [Edit] 2014-11-26 19:13

見える...カジキマグロだ!!!

くろさん大分忙しそうですなぁ((((;゚Д゚)))))))
身体に気をつけてね!

暇になったらモンハンで遊んでね!

あとソレはマジでカジキマグロに見えてきましたw

名前: kyon [Edit] 2014-11-29 18:28

> kyon

忙しかったです・・・そして私の3DSの充電ケーブルはどこへいった・・・
モンハンもぜんぜんやる時間がないです!
合間縫ってパズドラやるのが精一杯ですわ・・・
くそぉこの口惜しさをカジキマグロをてま本に投げて解消したいです><

名前: くろ [Edit] 2014-11-30 09:26

ほうほう(^ω^)
このミスリルエッジをうまく使えば…
イシュタルちゃんでも五右衛門超地獄級いけそう‼︎

フレンドはドラゴンの回復力を上げる子で。


お忙しい日常はまだまだ続いているかな?

名前: かすみん [Edit] 2014-12-07 10:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

