土曜はブログを書けず


挙句に日曜日にパズドラ以外の内容でブログを更新しようとしている


私だα( ゚Д゚ )


今日は東京ビックサイトにいってきました。


気持ち良い天気で本当によかったです(*´ω`*)


まぁなにしにいったかというと


コミティアっていうイベントに行ってきました


こういうイベントに行くのって初めてなんですが、


人ごみが嫌いな私ですが、前回行った国際福祉機器展に比べれば


若干人が少なくてよかったです。


行く途中に新宿でおりて・・
IMAG0004.jpg


APPBANK行ってきました!(*´ω`*)


もちろんお目当てはタッチペン


トゥアッチペィエン(*´ω`*)ウフフ
IMAG0010.jpg



ついに私もタッチペンデビューです!


これでわたしも3コンボ以上が出せるようになるかもしれない!( ゚Д゚)


さようなら3コンボ、こんにちわ4コンボ以上( ゚Д゚)


あ、ちなみにAPPBANKの1Fはそこまで広くないんですが


売り子店員(カウンター外の店員)が二人ぐらいいました


やっぱり売れてるお店は人員の使い方が違うね!


削る事しか考えてないブラック企業は見習えよまったく(=ω=;




あ、ちなみにね


店内を怪しく歩き回り


sakiさんのブログを見せながら


「これです! このタッチペンありませんか?」


と、店員さんに話しかけたのは私です(´゚д゚`)ドーモスミマセン


Sakiさんのブログはこちら





さて、いい加減に道草食って満足してないで


ビックサイトに向かいます


IMAG0009.jpg


でーん


いやぁおっきいですね


さすが都会です


こんなのもあるんですよ
IMAG0008.jpg


逆光で見にくいですがハンドソーです


のこぎりですね


しかも駅前から広場で楽器フェスなるものも開催


ひきかたりをしている方や、ジャズオーケストラとかIMAG0006.jpg


すごい楽しかったです(*´ω`*)


ふー満足満足(*´▽`*)良い休日だ
↑まだビックサイトに入ってもいません




いやいやコミティアも楽しかったですよ?


ただああいう場所って基本撮影禁止なので写真ないんですよ(ノД`)・゜・。


ただ歩いていろんな絵をみてるだけでも楽しいものです。


ちょっと女の子が裸のスペースにいって赤面して離れたりとか


それはまぁいい。


痛い系の男性の絵はちょっと引いた、すごく痛そうでした・・・(/ω\)
(物理的に痛そう)


あとはみんな楽しそうでしたねーなによりです(*´▽`*)


カウンターの人が愛想ないとはなしかけられないですよね(´・ω・`)


まぁお店も人も多くて全部見るのは難しかったですけども


非常に楽しい一日でした(*´▽`*)



さぁこの後は絶メタゲリラがきますよ!(。-`ω-)




あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

三連休終了のお知らせ

第十二話 16号始動(´☆ω☆`)

comment iconコメント ( -8 )

楽器フェスがあったのはチラッと知ってたけど、外はあんな賑やかだったんですね!ずっと室内にいたから知らなかったです( ̄▽ ̄;)
今日はわざわざ来てくれてありがとうございました!

名前: 漫画を買わせた人 [Edit] 2014-11-23 21:58

タッチペンおそろ〜ヽ(・∀・)ノ
新宿寄っていったのですね♪
これで盤面20コンボですね( ̄∇+ ̄)

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-11-24 09:53

くろさん、こんにちは♪

おー何かのイベントですかぁ(^_^)
僕は出不精の人混み嫌いなので、それ系のやつってほとんど行かないです(^^ゞ
たまのディズニーとかもホント嫌々ですが、ファストパス取りに駆けずり回らないとダメなので、こればっかりはしょうがないです
(´-ω-`;)

名前: トンヌラ [Edit] 2014-11-24 11:30

> 漫画を買わせた人

どうもどうも
いやいや楽しくてよかったです
また遊びに行くんでよろしくお願いします(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-24 21:02

> ☆Saki★彡

おそろいですね(*´ω`*)
盤面20・・・まさかここで自分にかえってくるとはw
つかいこなせるようにがんばります!

名前: くろ [Edit] 2014-11-24 21:03

> トンヌラさん

いやぁ~私も人ごみ苦手なんですよ~
もうよっちゃってよっちゃって・・・
ディズニーも高校の時の遠足でいったっきりですね・・・
あの時は一日公園で過ごしました(*´ω`*)
あそこは動物とかいっぱいいていいですよね~

名前: くろ [Edit] 2014-11-24 21:08

タッチペンいいな…
タッチペンだとドロップ移動が早くなるみたいですね。
4秒がだいたい30〜35手だから…
+10くらいならないかな…

名前: かすみん [Edit] 2014-12-07 09:56

> かすみんさん

タッチペンはやっぱり快適ですね(*´ω`*)
いつも適当にパズルしてるわたしでもよりいっそう適当にパズルができます!
手数と秒数で計算とはさすが計算のかすみん・・・(/ω\)
がんばってコンボ数増やしますわー

名前: くろ [Edit] 2014-12-07 10:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

