どうもこんばんわ


PC軽い! もうなにも怖くない!


軽すぎて誤報で記事UP情報を流した 私だ! α( ゚Д゚ )


ということでね、昨日UPするハズだったけども


いろいろゴタついて書けなかったネタを





Screenshot_2014-11-20-08-11-44.png

おしえてくれドラフル、


おれはあといったいいくつフラワーを狩ればお前に出会えるんだ・・・


ドラフル(無印)を二個手に入れるまでに石一個使ったよ!


22週してドラフル二個っておかしいだろ!( ゚Д゚ )


いつかボッコボコにしてやっかんな! 物欲センサーめ!( ゚Д゚ )



Screenshot_2014-11-20-13-00-42.png



なんでもドラフルを手に入れるのに石を費やしているランク400越えがいるらしいぞ


Screenshot_2014-11-20-18-11-39.png

進化ゼローグ作るの何回目だよ・・・三回目か?

 
Screenshot_2014-11-20-18-12-18.png


余ってたメタドラとこの子もいれて


(闇属性のうちにいれないとね!(*´ω`*)

Screenshot_2014-11-21-14-29-04.png


きときとしてきた!(*´▽`*)


Screenshot_2014-11-21-14-29-29.png


かっこいいー!戦国ゼローグ爆誕(。-`ω-)


そして今度は昨日のルビドラとかを入れまくって


Screenshot_2014-11-21-20-37-59.png


あぁタマどらが足りないー


でも戦国ゼローグは海賊とちがって


リーダーでもサブでもバッチシなほど強いですね!


火ドロ強化ドラゴンって実はティラノスアイルーとペテルギウスしかいないから


超強化された火強化ドラゴン枠ですね!(回復低いけど・・・






ということでね!


トトソテ降臨に行ってきたよ!


いろいろやった結果地獄級になってしまいましたが


挑んだPTはコチラ!


Screenshot_2014-11-21-20-45-39.png
Screenshot_2014-11-21-20-46-19.png


回復が1200をコンスタンスに越えてきましたいい感じです(*´▽`*)





○ POINT

完全毒耐性! ブブ様も裸足で逃げ出す?!

回復力2,5倍と陣二枚態勢!

初参加の16号! ドロップ強化と毒態勢とピンポイントで大活躍なキャラですね!

スキル全解放の火力はそこそこ高い


○ PT

L イシュタル かわいい (*´▽`*) いざというときの回復に

S トップドロイドラゴン 超有用覚醒ドラゴン 毒耐性にお邪魔態勢3つ 回復も360あるよ!

  レイニャさん 本来ならリーダーですが今回はサブ、毒耐性にエンハンスはいいね!

  16号 いがいと好きなDBのキャラ 毒耐性にドロ強化

      毒耐性の残り一枚枠としてはドラゴンゾンビを、
      ドロ強化としては究極カノープスを使っていたところを
      16号は一人で両方こなしてしまうお気に入り
      16号の覚醒とスキルをみて活用方法を考え小躍りするほど喜んだ
      間違いなく私は日本で一番16号実装に喜んだパズドラーだと思う

  アヴァロン 光緑陣 足りない火力はやはり陣でカバー

F 緑ソニア いつもお世話になってます。いつまでもお待ちしております。







それであ
いくよ




一戦目
1


ランダム番人


HP30%以下でなんちゃらランスを使ってきます


食らわないように回復しながらスキルも貯めつつ

Screenshot_2014-11-21-17-36-26_20141121210848b70.png


撃破します。倒すときは回復ドロップを消しません


二戦目
Screenshot_2014-11-21-17-39-02_20141121210849bac.png


トリ


先制攻撃で99%ダメをしてくるので


さっきのこしておいた回復ドロで回復します


もし落ちコンとかで消えたら最悪イシュタルで回復します


めんどくさかったので陣で突破


三戦目
Screenshot_2014-11-21-17-39-56.png


ランダムチェイサー


HP50%切ると攻撃二倍をしてくるので


50%切るまではスキルを貯めます

Screenshot_2014-11-21-17-41-17.png


色一色をチェイサーは自分の色のドロップに変えてきますので


あぶなかったらイシュタルのスキルで回復します


2


チェイスモードになったら全力で倒しにかかります


Screenshot_2014-11-21-17-43-22.png


ラー様


超固い


しっかり攻撃ドロップを消しましょう


先制状態異常無効のせいで防御0にするスキルがオワコンなのを運営はどうにかしてください


ドップドロイのスキル強化はよ!( ゚Д゚ ) 


Screenshot_2014-11-21-17-43-39.png


とりあえず適当に倒します


イシス
Screenshot_2014-11-21-17-44-38.png


イシスはHP50%以下でスキル封印をしてきますので


HP50%切らすまでジリジリ削り


水属性の間に一気に削るのがいいです


ん? ↑の画像が10コンボしてるって?


オチコンが空気読まなかったんだよ!(ノД`)・゜・。
※ すごく悪い例です


Screenshot_2014-11-21-17-45-09.png


もうめんどいから倒します←オイ


3


ここまできたらもう勝ち確定です


4コンボ以下吸収ですが回復ドロップを変換してくるのでコンボ数も安定します


もちろん回復しまくりで癒し殺されるぐらいしか心配ありません(*´▽`*)


もし4コンボになったらターゲットを←の方に写せばいいだけです


Screenshot_2014-11-21-17-48-14.png


毒? 効かないよ? ッハッハッハ(*´▽`*)


毒耐性がバインドされると毒を食らう危険がありますが、


その時は緑ソニアがバインド回復の覚醒を持っているので


回復一列やってバインドはすぐ回復しましょう


もうこれ負ける要素がない!


Screenshot_2014-11-21-17-53-10.png


両方のHPをいい具合に削ったらイシュタルのスキルでHPを回復しておきます。


両方とも生き延びて瀕死技をしてきたら


どちらにしろ死にますが少しでも攻撃しておきます


Screenshot_2014-11-21-17-53-23.png


アヴァロン→盤面二色陣

レイニャさん→光緑1.5倍エンハンス

16号→緑ドロップ強化

トップドロイドラゴン→防御力0(使い忘れたけど)

イシュタル→かわいい(*´▽`*)


Screenshot_2014-11-21-17-54-21.png


必殺!

緑PT使いはみやさんだけじゃないんだぜアタック!



※ みやさんの可愛らしい緑PTブログはこちら


Screenshot_2014-11-21-17-54-41.png


無事クリア(*´▽`*)




真面目なPT構成をすれば超地獄もクリアできるんじゃないかといってみましたが
Screenshot_2014-11-21-17-32-42.png

だめでした…


おそらくイシュタルをセロに変えたり

ラー戦でドロップ確保で陣を使ったりしないとダメなんでしょうね

ラー以外はいけるんだけどなぁ・・・(´゚д゚`)




あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


おら東京さいくだ~♪

本日記事なし!

comment iconコメント ( -1 )

おっ‼︎イシュタルちゃんで無事クリアお疲れ様です。

F緑ソニアだと安心できますね。


フルーツは…
たまどらベビーを進化どうでしょうか?
進化にフラワー:フルーツ=2:1で必要ですが…
フラワー集め中にフルーツたまる‼︎
ってくろさんの泥比率じゃもっとフルーツ必要になるか…(;^_^A

名前: かすみん [Edit] 2014-11-22 16:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

