どうも今日で三回目の


アポカリプスな私だ!α( ゚Д゚ )



古来中国の有名な将軍はとある軍師への訪問を


三度にわたっておこなったという。


これが有名な三顧の礼というやつです


なので私もフェス限様のアポカリプス様に向かって


三顧の龍を行っているしだいであります(*´ω`*)







Screenshot_2014-11-15-10-33-45.png

ちょっと聞いてんの!? とある軍師! ( ゚Д゚ )






ということでね、三日連続アポカリプスをとりあげるとは思ってなかったけども


しょうがないよね


だってスキル変更が今日発表だなんて誰も思わないじゃない?!


ということでドン!
kihonn.png


例のごとくドラゴンに関係ある奴から見ていくよ!


① トライリット

カラードラゴンフルーツとも言われているのでしょうか


確か実装当時はトライリットだと言われていたと記憶しております


まさかのソニアちゃん達から時の女神へとスキル変更


まぁ私は急いでスキルマするつもりもないから別にいいんですけど


きっと他にスキル上げキャラくるでしょうしね。


② キャンドル・ジュン!


こいつのスキルみてください


アポカリプスのスキラゲ用キャラになってます!(*´ω`*)ヤヴァイネ


と、喜びたいのですが、


わたしまだジュンを安定周回できるPTを持っておりません・・・・(´゚д゚`)


なんとかして安定してポカリのスキルマをしたいと思っております!( ゚Д゚)


そのためにはキャンドル・ジュンハンターのところに弟子入りしてこなければ・・・・


キャンドルジュンハンターのブログはこちら

キョン


これでポカリは大丈夫


③ 仮面


・・・(´゚д゚`)


オロチ&ヒドラのスキルマが・・・


それにアヴァロンさんのスキルマが・・・・


これ、絶対スキラゲキャラきますよね?他に


もっと難易度低いのがきますよね!?


S封印耐性耐久であと3時間のうちにスキルマとか無理だからね???!!!(´゚д゚`)


あとは神に祈ろう・・・・(-ω-)






11月~12月は学校の講義が補講月刊で超いっぱいです。


講義がおおいとレポートの量が増えたり


発表の資料纏めなどの作業も倍増するので


最近本当に忙しくて


最近ブログを見て回るのが精一杯でコメントとか残せてません・・・


本当に申し訳ない・・・(´゚д゚`)ホントニスマンヌ


それでもブログの更新はやめない! それが俺のジャスティス!


それとパズドラも休まない! ノーパズドラ、ノーライフ!


そんな私ですがしばらく様子見でよろしくお願いします


↑ブログがやっつけ仕事な言い訳




あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

本日記事なし!

アポカリプスをもっと見つめて

comment iconコメント ( -10 )

更新お疲れ様です!
お忙しい中アポカリプスパを考察されてるようみたいですね((((゜д゜;))))

自分も前回のゴッフェスで当て、くろさんも当てているということで、次の考察はこいつにしてみようと思いました(゚∀゚)

最近忙しくてサボってましたが、くろさんを見習って頑張ります!
ちなみに黄金はゼロソニでいって、無事かえってこれましたよ!

名前: クロウ [Edit] 2014-11-19 22:09

ポカリのスキラゲきましたね!
黄金のおっさんは大得意なので
嬉しいです!
ストックもあるし!

ただ、闇カーリーのスキラゲ、
デビリットかーーー。
二分の一の上、1Fが苦手なんですよね。

お互い、頑張りましょう!

オロチ(しかも2体)は、見てみぬフリしてます。

名前: ジャガー [Edit] 2014-11-19 22:56

心配しなくても1ヶ月に1、2回だったかのペースでスキル更新するそうですよー

そうでなきゃウチのエース赤ソニさんが…
ところでスターダストd…もといミスリルエッジまだですか?

名前: シベハス [Edit] 2014-11-19 23:20

ポカリ

そうか!スキル上げきておめでとうって言おうとしたらドラゴンで安定しないのか〜。ニヌルタは無理?
( *´艸`)
ってか赤関羽とかファガンで余裕なんでないの?←他人事

名前: 札幌€パン基地爆誕 [Edit] 2014-11-19 23:29

> クロウさん

おおアポカリラッシュ?!
しかもスキラゲもくるし万々歳ですね!
黄金はゼロソニか・・・サブはなんだったんだろう
でも私が挑戦したときはゼローグにHP強化LSついてなかったし
いまならいけるのかなぁ?

名前: くろ [Edit] 2014-11-20 16:48

> ジャガーさん

いいなぁ私木曜の地獄は回れるけど他がだめで・・・(ノД`)・゜・。
あそっか金曜日も走れるのか!
あーでも闇カーリーもってないわーざんねんだわー(棒
なんか一か月交代でスキル変わるんですかね
オロチをアヴァロンもチェスターがきてから攻略考えますw

名前: くろ [Edit] 2014-11-20 16:51

> シベハスさん

なにぃー本当にスキルを入れ替えてくれるのかーやったー(*´▽`*)
魔石龍もそういえば究極できるんでしたっけ
今のところ使用用途が・・・
でも来週の月曜日には手に入れてると思います!
おとといは忙しくて回れませんでした(´゚д゚`)チクショウメ

とりあえず戦国ゼローグ作りたいな(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-20 16:53

> 札幌€パン基地爆誕さん

ニヌルタは無理ですよ!(ノД`)・゜・。
まぁサブに入れたら回復できました。ぐらいにはできそうですが・・・
もし緑ソニアが手に入ったら考えますw
赤関羽もファガンもHP○%以上ってくくりがあるからどうなんですかね?
サブの構成で回復力高ければリバースできそうなんですけども・・・

名前: くろ [Edit] 2014-11-20 16:56

くろさん、おはようございます♪

何か、ひとつ前の記事にコメントしちゃいました(^_^;)
火曜超地獄のスキル封印嵐を、ドラパで攻略はなかなか大変そうですね
( ̄▽ ̄;)

でも大丈夫!!くろさんとニヌルタならいける!!

名前: トンヌラ [Edit] 2014-11-21 08:18

よし‼︎
ポカリスキルMAXのため…
全力でいきましょう‼︎
攻略は
LF、フリーザー×赤ソニア
サブ、ハク・アンリ・ドラウン・シャドロンで‼︎

HPどうなるかな…

名前: かすみん [Edit] 2014-11-22 16:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

