とかなんとか言って


結局毎回ガチャを回してる


私だα( ゚Д゚ )


冒頭から
Screenshot_2014-11-16-11-49-27.png


とバカなことを言っている私ですが


Screenshot_2014-11-16-11-49-37.png


そぷのんさんが優しく教えてくれました


今回の記事はそぷのんさんがかすみんさんが私を巻き込んだ?


ガチャのお話です





そぷのんさんのブログはこちら!


かすみんさんのブログはこちら





なんでこんななったかっていうと


そぷのんさんがガチャをひくか迷ってたから


そっと背中を押してあげただけです(*´ω`*)マジデ


そしたらニャンコマスターが颯爽と登場!
Screenshot_2014-11-16-11-49-52.png


アホ三人が集まるの図


前回のガチャで育成に回ると言ったな?


あれは嘘だ(。-`ω-)


私はこのあと用事があって携帯をみれなかったのですが


惨状を確認してみると・・・

Screenshot_2014-11-16-11-51-21.png


どうやらそぷのんさんが爆死をして


かすみんさんはそぷのんさんに死体蹴りをしているご様子


(´艸`*)プププ これは私も勝てるコース!


そーれ


ぴっぴか・・・ちゅう!
Screenshot_2014-11-16-12-01-22.png

・・・(´゚д゚`)





(ノД`)・゜・。


Screenshot_2014-11-16-11-51-311.png


慰めてるわりには嬉しそうですねそぷのんさん(´゚д゚`)


ちくしょうちくしょう!


つまりこうなったということは・・・こうなって
Screenshot_2014-11-16-11-51-312.png
Screenshot_2014-11-16-12-01-36.png



くろの爆死は二度咲く!(。-`ω-)
↑ダメなパターン




日が変わり翌朝
Screenshot_2014-11-16-11-51-31.png




な、なんだと!( ゚Д゚ )


結果は本人のブログに飛んでね!


つまり


私も寝起きガチャで巻き返しを図るしかない!


寝起きガチャ一発!


ぴっぴか・・・ちゅう!
Screenshot_2014-11-16-11-44-23.png


・・・・( ゚Д゚)


ち、っちがうし!


は、はじめから三回勝負っていわなったっけー?


あれーおかしいなー三回勝負って言った気がするんだけどなー(*´ω`*;)



Screenshot_2014-11-16-11-44-41.png

死にアザラシ


もうだめだ・・・


さぁやれよ!


ひとおもいにトドメをさしてくれよ!


最後の一回!
Screenshot_2014-11-16-11-44-56.png


きーたぁあああああああああ(*´▽`*)


ドラゴンフェス限でもったいのきた!


緑ソニアのほうがほしいけど今はこれで満足!


ふははーこれでみんな勝ち組だ!


アホ三人良い結果になったと思うのですごく良いGFでした(*´ω`*)



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


アポカリプスを眺めてみる

ドラゴンVSドラゴン 子龍降臨

comment iconコメント ( 13 )

おめでとうなんだよね??

TLでお見かけしましたよ!
今回はスルーする私は草葉の陰から唇をかみしめてみていましたw

私も早くぴっぴかちゅう!って引きたいなぁ♪

名前: kyon [Edit] 2014-11-16 17:10

ポカリおめでとうございます!

アホってなんですか!アホって
私は構いませんが←かすみんさんに無礼でしょう!

今から大当たりブログ書きます〜

名前: そぷのん [Edit] 2014-11-16 17:21

はじめまして!(*^.^*)
ツイで見かけてましたがこういうことだったのですね。(笑)
3人でよいのが引けて良かった!

無言でフォローしました。よろしく~~~!(^o^)

名前: 爽のサブ [Edit] 2014-11-16 19:03

> KYONさん

フフフ、いいんですよ?まわしても?
ぴっぴかちゅうガチャコン!(フレンドガty・・・

そんな草葉の陰に隠れずにアホブロガーズの仲間入りしましょうw

名前: くろ [Edit] 2014-11-16 19:23

> そぷのん様

そぷのんさんも当たりおめでとうございます!
アホブロガーsを結成ですよ!
かすみんさんには総統をやっていただいて
そぷのんさんにはデストロイ・コマンダーとしてがんばってもらいます

あ、私は一兵卒で大丈夫です「イーッ!」

名前: くろ [Edit] 2014-11-16 19:29

>爽のサブさん

はじめまして! 私のほうもフォローさせてもらいますね!
サブさんも次回は一緒に回しましょう!(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-16 19:31

ツイッターでリプ来たら引こうと言っているそぷのんさんに。それと知らずくろさんがリプをしてるツイートをくすくす笑いながら眺めてましたw ナイス背中押しでしたよ(*。・m・)♪

みんなでわいわい引くのは楽しいですよね!いまいちな結果でもお互いにののしr・・励ましあったり♪

ぽかりゲットおめでとうございます!!最後の最後で挽回できたようで良かったです。ちなみに寝起きガチャは私も試してみたのですが、ミズガルズでした。だいたい仲間です(笑)

名前: みや [Edit] 2014-11-16 21:09

> みやさん

これからは寝起きガチャが流行りますね!
わいわいいいながらガチャをリアルタイムで一挙一動したり
当たりひいたらブログみてね!とか
もったいぶるのもまた楽しいです(´艸`*)

ただ次回からのGFで流行ったら石がいくつあっても足りませんねぇ(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-11-17 02:19

アポカリプスでちょーよろこんでるくろさん可愛いです♪

くろさんのボックスならアポカリプスちょー活躍するんだろうな!

どうつかえばいいのかわからなかったので、今度教えてくださいね♪

名前: まさき [Edit] 2014-11-17 12:41

おめでとうございます!

金卵サギからの、残念な感じからの起死回生のアポカリプス!
おめでとうございますo(^▽^)o
強くて格好良いですね!
回復込みの三色陣。
どう使われるのか楽しみにしています。

名前: たれりーな [Edit] 2014-11-17 14:52

> まさきさん

アポカリプスは難しいですね・・・
ただちょっと考えてるPTもあるのでつめていってる段階ですね
いやぁ久々にドラゴンのリーダー枠がでましたね!
戦国ゼローグとかもふえるしやることいっぱいです(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-17 17:36

> たれりーなさん

アポカリさんはいまいちな評価ですよね
個人的にはそこそこ使えそうではありますが、
フェス限で・・これ? って言われる理由もなんとなしにわかります
けどゼローグとは違った運用で花咲かせたいと思ってます!(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-17 17:39

毎度のことながら…
関係者がコメント遅くなり申し訳ないです(>人<;)

そして…その節はお世話になりました。
くろさんは緑ソニアと同格のモンスターを引きましたね。
すごい!すごい!

またバカが集まってガチャしますかねw

名前: かすみん [Edit] 2014-11-22 16:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)