もうカテゴリにパズドラ追加しました。

えー、いま手元にあるドラゴン達を育てて、

もっと対応の幅をきかせようとしたんですが…

どうしてもインドラがほしくて、

もってる石190個つかっちゃった(テヘペロ

ん? 結果?

でるわけないじゃないですか・・・OTL

光のモンスター倍率高いだけあって

多数のモンスターをひきましたが

ウンディーネ、ジークフリード、イズン&イズーナ、メガロドラン等

多数の水属性がそろいました…

光はアポロンとエンジェル*2ぐらいでしょうかね…

私が回すガチャ回すとフェスとか色優先期間とか

ぜんぜん倍率上がってるものがでないんですよね…

あぁ当分ガチャは回さない…

ゴッドフェスと光優先機関が重なってくれるのが一番よかったんだけどなー
スポンサーサイト

モンハンカラオケでしった驚愕の事実

記者会見とはいったい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

