ということで子龍降臨にいってきました


わたしだ!α( ゚Д゚ )


サクっとPTはこちら
Screenshot_2014-11-15-10-23-28.png


いろいろ考えた結果


回復力確保のために火ドラゴンが優先で入った

LSに回復力倍率を入れてみた

非常時回復も闇三蔵でOK

恐らく回復をkeepしたほうがいいかなと思った・・・けども・・・


ということでいってみます!


Screenshot_2014-11-15-10-25-13.png


一戦目
左は光の鬼だっけ?


あっさり倒して


→の忍者が闇吸収なのでスキルを貯めます


バインドはなるべくかからないメンバーを連れてきてます


二戦目
Screenshot_2014-11-15-10-25-59.png

前見えない見えない(´゚д゚`)


でもまぁ慌てずに対処しましょう


真っ暗攻撃は実装されたときはパニックになりました


いまではそんなに脅威でもなくなりましたね(´・ω・`)


三戦目
Screenshot_2014-11-15-10-28-10.png


初出陣のドラゴン将軍


毒とか作ってきます・・・・超辛い・・・・


Screenshot_2014-11-15-10-30-31.png


つらくて三蔵のスキルをつかってしまいましたが


こいつ99%ダメと毒をやってくる


サムライにあるまじき攻め方です!

Screenshot_2014-11-15-10-31-03.png



できる限り操作時間短縮のターンを削って倒す!



Screenshot_2014-11-15-10-32-14.png


我らが神龍!


特に見どころもなく撃破

Screenshot_2014-11-15-10-33-05.png


鬼畜軍師孔明出会いがしらにスキル封印してきます


できればスキル封印のターンを稼いでから倒したいのですが・・・


Screenshot_2014-11-15-10-33-45.png


この子自分の弱点の火いっぱい作ってどうしたいの? しにたいの?


さすが軍師だ、スキル封印のターンを稼がせるぐらいなら


自害を選ぶってことか・・・・(==;


さすが軍師孔明・・・

Screenshot_2014-11-15-10-34-38.png


敵ながらあっぱれだったぜ・・・


ドラゴン属性だからうちのPTに再就職していきな?


Screenshot_2014-11-15-10-38-13.png

戦闘始まりのSSとりわすれが酷い今回


↑の写真の説明ですが


なんとかS封印ターンを稼いで


その間この鬼畜蜀将軍子龍


ランダムドロップ変換で


しつこく・・・・しつこく・・・


回復ドロップを光にかえてきます(このクソヤロウが(´゚д゚`)


そして盤面に回復ドロップがなくなったら


99%ダメージ!(´゚д゚`)ゼツボウ


これ中身頭良すぎだろ・・・・


そんな絶望的な盤面でした


でもこの盤面で最大火力をだす!


Screenshot_2014-11-15-10-38-56.png


うぉぉおおおおおお( ゚Д゚)


Screenshot_2014-11-15-10-39-53.png


無事GETしました(*´ω`*)


使い方は用検証ですね(*´ω`*)


あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


漢には引けない戦いがある( ゚Д゚)

ニコ生情報を再確認(ドラゴン以外はしらんよ

comment iconコメント ( 3 )

趙雲クリアおめでとうございます!!なんでこっちが木属性でぎんぺーちゃんが…ブツブツ。はっ、すみません。くろさんにかかれば、きっと素晴らしい使い道が見つかることと思います。

闇三蔵をリーダーに起用とはドラパ使いのくろさんならではの発想ですね。私も彼女は好きなのでどこかで使ってみたいなーとは思ってます。

あ、あれ神龍さんだったんですね!我が家では“なんか名前の分からないドラゴンが出てきた”“スペダン龍じゃない?”とひそひそささやかれていました。神龍さんとか進化前と見た目が別人過ぎてすぐには分からないです(;´▽`A``

諸葛亮のくだり、ツボに入りましたw 最後の台詞、くろさんの漢気があふれてる感じがして好きです♥

おつかれさまでした!

名前: みや [Edit] 2014-11-17 16:41

> みやさん

実は私ぎんぺーちゃんはまだ手に入れてないんですよね…
でもみやさんならぎんぺーちゃんも使いこなせますよ!
目指せ可愛い女子パ全色制覇!

諸葛亮はビックリしましたね・・・
どう盤面を動かしても攻撃してしまいますから・・・
もはや自害用のスキルとしかおもえなかったです・・・

木ドラゴンですからね、攻撃タイプエンハンスなので限られると思いますが
いろいろ種類が増えてるからいつか出番もくるはず!(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-17 17:47

趙雲を子龍と呼ぶとは…
お主…なかなかやるな!

三国志好きだったりするのかな…?

ちなみに…
私…大好きですぞい(^ω^)

名前: かすみん [Edit] 2014-11-22 16:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)