どうもこんばんわ


ニコ生の情報はすごかったですね!


ということで世の中のドラゴンテイマー達のためにも


私がいつものように


独断と偏見で語ってくよ!( ゚Д゚)






① 戦国龍ゼローグ
戦ゼローグ
戦ゼローグ2

戦国龍は次回のコインダンジョンで手に入るのかな?


LSがいいですね!ドラゴン4倍(*´ω`*)


HPは半減ですが、L戦国ゼローグFゼローグ


みたいな形での運用ならいけるんじゃないかな?


赤ソニアとの相性もそんなわるくないし!


覚醒はまぁ普通かな


素材の入手難易度から言えば破格の強さだと思います(*´ω`*)


②究極カグヅチ
カグヅチ
カグヅチ2


これは強いですよ!


2WAYみっつとかマジヤヴァイ


いままでスキルは死んでたカグヅチさんが


防御を下げてダブル変換とか超強い(*´ω`*)


ステはバリバリの体力よりですね、回復低くてリカバリーは辛そう


だけど自動回復はあるので最低限の持続力はありそうですね


素材は辛いなぁ、でもまぁなんとかなるかな?


闇イザナミがきついけど・・・(´゚д゚`)


こんなに強くなったのにドラゴンタイプってのはすごくうれしいです


神フリークのみなさんごめんなさいカグヅチはドラゴン枠に就職です(´艸`*)エヘヘ


進化はできるだけ早くやるからそれまでは従来の


進化でまっててねカグヅチちゃん(*´▽`*)


③ 究極魔石龍ミスリル
みすりる
ミスリル2


うーん・・・ステは相変わらずの魔石龍ですね・・・


評価的にはスキブ三つを持って居てのリーダーチェンジかなぁ


完璧にメガロドランが死んだような・・・


使いどころは限られますがすごくつよいドラゴンだと思います


ドラパだったら開幕リダチェンとかできそうですしね


スキブ三つって・・・(´゚д゚`)


④スワローテイル
すわろー


ここからは進化素材のみ公開


華龍を忘れずにとっておきましょうね


スキルもわからないけど


究極龍だから期待してます(*´▽`*)


次のくるスターリング究極の素材でもあるので


二匹は確保しておきたいなぁ・・・


⑤ 究極華龍スターリング
スターリング


素材が複雑・・・


さっきの究極闇蟲龍と


光の蟲龍にドラゴンフルーツと宝玉ですね


やまP曰く

「いままでの究極スペダンドラゴンのなかで一番強いです!」

っていうぐらいらしいので


期待度大です!(*´▽`*)ウヒョー


色が水木ドラゴンなので


その色とミスマッチな能力にならないことを祈ってます



とまぁこんな感じでした。
とりあえず私が最低限集めないといけない素材は

ヘビーメタルドラゴン
闇イザナミ
ワングレン
ドラゴンフルーツ一種づつ
火宝玉
闇宝玉
水宝玉×3
戦国龍各一匹づつ
華龍各二匹づつ
魔石龍各一匹づつ
光の蟲龍一匹

ってあたりかな、宝玉と闇イザナミがめんどいなー


ワングレンはもうもってたハズ・・・


華龍は取り忘れしないようにね!


超楽しみだわ(*´ω`*)


あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

ドラゴンVSドラゴン 子龍降臨

第十一話 ただのクリアじゃ物足りない!

comment iconコメント ( 4 )

おお!水の華龍進化素材楽勝だ!これからくる虫でできるぞヾ(◍'౪`◍)ノ゛
有力情報ありがとうございます!カグズチはハズレキャラから一気にスターダムですね!僕には関係ない話なんですけどね!!
ドラパが盛り上がるよう応援してますよ!!ヽ(゚∀゚)ノ

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-11-15 17:05

> 衛星ボウイさん

まとめて書いておくとわかりやすいですよね!
コラボガチャにも有用ドラゴンはいますから!
逃がしちゃだめですよ?!(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-16 19:21

火の華龍…取り忘れた(;^_^A

かぐつちは恐ろしい強化ですね。

おそらく1番楽に絶メタ抜けるんじゃないかな…

名前: かすみん [Edit] 2014-11-22 16:51

火の華龍…まだ取りにいけますね。
交代交代であってるみたいですね。
勘違い勘違い…

失礼いたしましたm(__)m

名前: かすみん [Edit] 2014-11-22 16:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)