はいどーもこんにちわ!



明日から三連休だぜヒャッホーイ!(*´ω`*)


な、わたしです(´・ω・`)


今日はスターリングですね、ちゃんとみなさんとってますか?


究極を狙うわないのであれば


とってなくても全く困らないドラゴンですね
いやぁ華龍に関してはいくら私でも弁護できないです・・・


でもステは高いんですよ? ステは


今日は青華龍なんで


イシュタルちゃんの出番かと思います!(*´ω`*)


ということでサックリと行きましょう


PTはコチラ!
Screenshot_2014-11-13-12-31-53.png


なんとかなるんじゃないかなーっと


余裕余裕(*´ω`*)


それであ
いくよ


Screenshot_2014-11-13-12-33-29.png


しょっぱなから一撃もらった!


ファガンが発動しなくなった!


やべぇここは回復ないんだった(´゚д゚`)


Screenshot_2014-11-13-12-35-03.png


とりあえずメロンドラゴンのスキルから回復してキマイラ戦


ウィンロンのスキルで二列で突破します( ゚Д゚)


Screenshot_2014-11-13-12-38-16.png


敵のブルーベリードラゴンが盤面の光を回復に変える


私のメロンドラゴンが水を回復に変える


ウィンロンが闇と回復を木ドロップに変える!

Screenshot_2014-11-13-12-38-28.png


盤面2色(*´ω`*)


Screenshot_2014-11-13-12-39-10.png


そしてBOSSは


アヴァロンからのマイメロのドロップ強化で


2列ワンパン(*´ω`*)


Screenshot_2014-11-13-12-39-42.png


なんてことはない勝利・・・・


これ・・・



Sランクいけるんじゃないか?


と思い


Screenshot_2014-11-13-12-41-04.png


とりあえず忘れてたメロドラの覚醒をフルにしてからの


Sランク狙いPTはコチラ(二度目
Screenshot_2014-11-13-12-44-55.png




○ POINT

ファガンは抜いたが木属性のセルを入れてカバー

倍率は減ったがメロドラをフル覚醒したのでたぶん大丈夫

セルがドロップ強化ができるので

マイメロを抜いて、トリプトンを入れてみる

ウィンロンとトリプトンは☆2の有用スキル持ち

スキブが二枚増えたのでその分スキル貯めが少なくて済む
   ↓
平均コンボ数も伸ばせる

○ PT

L イシュタルちゃん かわいい 敵が水なら超強気

S アヴァロン スキブが二枚 トドメの二色陣強いっす

  メロンドラゴン ついにフル覚醒、緑の大黒柱になってくれるかしら?

  ウィンロン かわいい ☆2 スキルは強いが10ターン

  トリプトン (-3-) 顔が好き 最下層横一列を木ドロップ変換5ターン 強い ☆2
Screenshot_2014-11-13-18-38-06改

F アナゴさん 若松 セル ドラゴン3.5倍 ドロップ強化


であTAKE2
いくよ


Screenshot_2014-11-13-12-48-14.png


とりあえずキマイラまで


上で1列つくれるので


トリプトンのスキルで2列作って突破できました


Screenshot_2014-11-13-12-51-10.png


ブルーベリードラゴンはウィンロンで撃破

Screenshot_2014-11-13-12-51-42.png


ブルーベリードラゴンも華龍も


Sランクを狙うために列ではなくなるべくコンボを重ねて倒します!


Screenshot_2014-11-13-12-52-15.png
Screenshot_2014-11-13-12-52-29.png


さーって結果は?


Screenshot_2014-11-13-12-52-50.png


Sランクとれました(*´ω`*)


イシュタルちゃんでも水属性スペダンぐらいだったらなんとかなりますね


またイシュタルちゃんの新たな可能性が開けましたよ!


であゴハンタイム(*´▽`*)
Screenshot_2014-11-13-17-14-20.png



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

ニコ生情報を再確認(ドラゴン以外はしらんよ

昨日の続き

comment iconコメント ( -3 )

おお!かわいいパーティでSランク!ヽ(゚∀゚)ノ
僕そこまだS取れないですボスが抜けない…、木はおやゆびとドロイドぐらいしかいませんので…(*´_ゝ`)
とにかくおめでとう!(*゚益゚)ゞ

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-11-13 19:28

> 衛星ボウイさん

ありがとうございます!
いやぁSランクとれるのは相性が大きいですね
コラボガチャだとレア度の低いキャラをあつめるのも大変そうですね(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-14 22:45

まさかのイシュタルちゃんでのSランク‼︎

すごい‼︎
おめでとうございます。

水属性はイシュタルちゃんでGOGOですね。

名前: かすみん [Edit] 2014-11-22 16:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

