緑のBOXにはキャベツがいっぱい生い茂っています
Screenshot_2014-11-11-17-40-40.png


前にどんだけ+貯めてんの(イシュタルちゃんのために)


って質問があったので載せてみる


まぁだいだいこんな感じです


なんでリーフキマイラに貯めてるかってのは特に理由はないです


手に入りやすいからかな?


リーフキマイラが並んでるとキャベツにみえません?(´艸`*)








今日は二回目のタマどらの秘境!


前回走れなかった方チャンスですよ!( ゚Д゚)


私もまだまだ覚醒したいキャラがいるので頑張ろうと思います


今週は課金しないで頑張ろうと思っていたけどどうやら無理そうです・・・


きっとゲリラの時間に石がなくなっても
ゆうぎ


なにを勘違いしているんだ?


俺のマラソンはまだ終了しちゃいないぜ!


ってなってると思う(´゚д゚`)


だってまだまだ覚醒たりないんだもーん(*´▽`*)


いまからBOXの空きをつくってPT準備しておかなきゃ!


・・・(*´ω`*)




・・・(*´ω`*)





・・・(*´ω`*)<ドロップ率が調整されてなければいいなぁ・・・・



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

第十一話 ただのクリアじゃ物足りない!

BOX公開の秋・・・冬? 緑の章

comment iconコメント ( 5 )

わぁキャベツ畑だぞ

そんな風に貯めてたんですね、プラス。
不思議だったんですよ。まとめちゃうとルールに
のっとって出来ないし、かといっても場所をとるのになぁと
思ってました。場所とってた!!ww

たまドラはどうだったんでしょうか??
私は1周目に一つも落ちなかったのでやめました!

チーム松ぼっくりはいつでも待ってますYO!!!

名前: kyon [Edit] 2014-11-13 09:19

キャベツに見える見える〜w

全然関係ないけど、ゲリラの金色の築山、あれは、何の為のゲリラ?
…五右衛門のスキラゲかぃ?
…五右衛門確定じゃないしぃ〜w

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-11-13 12:48

> kyonさん

わーいチーム松ぼっくりさんだ(*´ω`*)
11月から12月にかけて学校が補講期間なので
通常よりも授業数が多いのですよ(ノД`)・゜・。

もうパスドラをやる時間を確保するので精一杯です(´・ω・`)
モンハンもあまりやっている時間がないのです・・・
キャベツのためにBOXを拡張する! 後悔はしていない!(。-`ω-)

名前: くろ [Edit] 2014-11-13 17:31

> りんごちゃん

みえますよねキャベツw

ゲリラの金色の築山ですよね。あれはお金を稼ぐようのゲリラですよ!
スタミナ30で600000ぐらい稼げるんです!
だもんでドロップはお金だけが落ちると思います
わたしみたいな貧乏人にはすごくありがたいゲリラですよ(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-13 17:43

ほうほう…キャベツ畑w

ちなみにうちでは子どもと
ドラゴンシードがキャベツ
ドラゴンプラントがパサパサキャベツと呼んでますよ(^ω^)

名前: かすみん [Edit] 2014-11-22 17:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)