はいどうも、絶望の月曜日ですね(´゚д゚`)


今日はロケハンのお話でいこうと思います


ってかそのままクリアするつもりだったんだけどな(´゚д゚`)


行く場所は
Screenshot_2014-11-10-15-53-34.png

地獄級をクリアしてなかったのでそっちにいって


絶賛石貧乏な懐に一個補充しようと思います


PTはこちら
Screenshot_2014-11-10-16-02-42.png




○ POINT

今回も登場ムーランちゃん

カリンちゃんの陣二発でなんとか倒す・・・?

いざというときにバータのマッハキック!

HPは20500ぐらいはキープしたいので体力タイプで確保

○ PT

L イシュタルちゃん きゃわいい 回復スキル必須

S カリンちゃん かわいい 陣一発目 

  ムーランちゃん 凛々しい バインド対策に輝く!

  オーロラドラゴン 水ドロップ変換要員 さらにHP確保、縁の下の力持ち!

  バータ いざというときのドロップ変換要員 攻撃力たかいけどHPもそこそこあるんよ?






それであ
いくよ



一戦目
Screenshot_2014-11-10-16-03-02.png


ドラゴンカリンちゃんは闇緑水+回復から三色で倍率発動します


よほどのことがない限り欠損とかないです


ないはずなんだが・・・


奇跡的に回復と水が2つづつしかありませんね


ありえんわ( ゚Д゚)

まぁはじめだったのでスキルもたまってなかったですが


なんとか突破できました


ということでザコ戦はサクサクと進みましょう



Screenshot_2014-11-10-16-07-58.png


これはまた・・・


回復と緑が2個づつしか入ってませんね・・・


ありえんっちゅうねん!( ゚Д゚)


こんだけぬるい色指定倍率なのにすぐさま欠損してんのよ?!


プチ殺すぞ( ゚Д゚ )


流石に今回は死に繋がるのでバータのスキルでリセットします


Screenshot_2014-11-10-16-10-14.png


ミツキだっけ?


御狐様です


この子は1ターン立つと

Screenshot_2014-11-10-16-14-03.png


水属性のキャラを1~3ターンバインドしてきます


火属性ボスが続くので当然の対策ですわな


Screenshot_2014-11-10-16-14-30.png


だがここでムーランちゃんの夢幻の霊剣!(*´ω`*)


バインドなんて怖くないぜ!


さっすがムーランちゃん(´艸`*)


Screenshot_2014-11-10-16-17-57.png


突破


Screenshot_2014-11-10-16-18-18.png


五右衛門戦です


ここは開幕イシュタルちゃんのスキルで回復します!


火属性なので5000ぐらいしか回復しませんが十分です


HP20251以上を確保しましょう


Screenshot_2014-11-10-16-20-56.png


はっはっは生き延びたぜ!(*´▽`*)


Screenshot_2014-11-10-16-24-09.png


まぁ火力は足りなくて倒せなかったんですけどね・・・(´゚д゚`)






・・・










・・・








(´-ω-`)














((((((´-ω-`))))))フルフルフルフルフル・・・





かりん
※ どっかから拾ってきました 
  せっかくのカリンちゃんなので




本番のPTはこちら!
Screenshot_2014-11-10-17-18-02.png





○ POINT

攻撃力が足りなかったので陣を3発用意

HPKEEPは諦めてBOSS戦はウォンロンの威嚇中に倒す

なんともまぁかわいらしいPT





Screenshot_2014-11-10-17-23-17.png


ということでミツキまでは普通に倒しました


ムーランちゃんを使っても良かったのですが


スキルが溜まってなかったので


バインドを利用してスキル貯めました


Screenshot_2014-11-10-17-24-51.png


五右衛門さん登場


とりあえずウィンロンの2ターン威嚇!


( ゚Д゚)クァーー!! ←イメージ図




Screenshot_2014-11-10-17-26-07.png


イッパーツ!

Screenshot_2014-11-10-17-27-15.png


ニハーツ!!( ゚Д゚)


はい倒したー


三発とか用意したのにいらなかったですかね・・・(´艸`*)

Screenshot_2014-11-10-17-27-35.png



石確保ー あぁよかった(*´ω`*)



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


BOX公開の秋・・・冬? 緑の章

そもそもなんでドラパなん?

comment iconコメント ( 4 )

くろさん、こんばんは♪

五右衛門降臨、残念ながらイシュタルたんはサブに引っ込んじゃいましたら、無事クリアお疲れ様でした
(≧▽≦)
ちょっと火力不足で、火の五右衛門相手と悪条件も重なりましたが・・・可愛いから許す!!!ですよねwww

名前: トンヌラ [Edit] 2014-11-10 22:27

> トンヌラさん

いま思えばイシュタルちゃんリーダーのままで
カリンの陣三連発なら勝てたんじゃないかと思いましたが・・・
かわいいからいいんだ!(*´▽`*)

火力はどうにもならんっすなー(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-11-10 22:51

イシュタルちゃん…
無念(>_<)

ちなみに…
LFイシュタル×カリン
Sカリン、ピエドラ、ベイツール、ムーラン
ではダメですかね?

バトル4
・バインドもらう
・ムーランでバインド回復
・ピエドラとイシュタルちゃん使う
・HP全回復

・みつきクスクス笑う

・ベイツールのLチェンジ
・カリンからのワンパン

バトル5
・カリンからのワンパン

う〜ん…
五右衛門ワンパンが厳しいですかね。
っと思い軽く計算してみましたが…
厳しかったです。

でも…もう少し考えればいかそうです

名前: かすみん [Edit] 2014-11-11 09:47

> かすみんさん

どうもどうもこんにちわ(*´ω`*)
私は適当に「○○だろうプレイスタイル」なので
かすみんさんみたいにここをこうしてこうすればワンパンいける
みたいな意見は大変参考になります(*´▽`*)
なるほど水バインド後は笑う動作が入るのか。これは盲点・・・
だったら回復にも余裕ができるかもしれませんね
ピエドラの代わりにブルベリドラでもいいかもしれませんね
カリン2体と合わせて水強化ドロップ100%です!
あれ?なんとかなりそう・・・?(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-11 17:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)