どうも、昨日サボった私です!


お酒が入ると眠くなるのよ~


それとね! ブログもかきたかったけど


ずっとタケミナカタ降臨を走ってました!( ゚Д゚)


もう足ガックガクやで・・・


本当に

Screenshot_2014-11-07-21-51-46.png


カリンちゃんに会うために42.195㌔走るつもりでした


石がなくなったよ(ノД`)・゜・。


一匹目のカリンちゃんに会うために


Screenshot_2014-11-07-22-07-58.png


タケミナカタ17匹


つまり17週してやっと一匹・・・



アホか( ゚Д゚)


ま、まぁそれでもはしるんですけどね・・・・

究極


だって華龍究極ですよ!?


あの使えなかった華龍が進化!


進化後のスキルに期待!


できればスキルUP用に宝珠ももっと取りたかったのですが・・・・


Screenshot_2014-11-07-23-17-54.png



二匹で力尽きました・・・・( ゚Д゚)


だって無理だよ・・・一週50スタミナだよ・・・


もう
Screenshot_2014-11-07-23-41-09.png
Screenshot_2014-11-08-17-44-55.png


もうタケミナカタはいらないんだよ!( ゚Д゚)


Screenshot_2014-11-08-21-33-14.png


スキルマしたよ! 使うあてないけど!(ノД`)・゜・。




けども究極龍が増えるのは良いことですね!


現状死んでる華龍ももういちど頑張ってほしいと思ってます(*´ω`*)



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


そもそもなんでドラパなん?

第九話 敵か味方か闇の龍騎妃登場?!

comment iconコメント ( 4 )

スゲェ

タケミースキルマ凄いww
くろさんがそこを走る理由も凄いw

華龍かぁ...
(売っちゃったとか言えない)

宝玉二個おつ狩りさまでした!!

名前: kyon [Edit] 2014-11-09 00:08

> KYONさん

華龍また月曜日からくるからダイジョブですよぅ!(*´ω`*)
もう楽しみでしょうがないです(*´▽`*)

たけみなかた? もう行きたくないです・・・(ノД`)・゜・。
なんか使い道ないかな?

あれ? そういえばkyonさん宝玉2戦目で手に入れたんでしたっけ?
私は一個目17回かかったんだけど、kyonさん2回ででたんでしたっけ?

名前: くろ [Edit] 2014-11-09 10:54

たけみー周回おつかれさまでした!あれ、今回宝玉1.5倍キャンペーンじゃなかったんですっけ(・ω・;?あるいは私があまり狙ってないからぽんぽん出てくるだけかな…。

華龍をここまで楽しみにされてる方もいないのではないでしょうか!スペダン龍ももっと一線張れるキャラになったっていいですよね!(イシュタルちゃんの究極進化お待ちしています)

じぶんの趣味に一途なくろさんのブログは読んでいて安心感があります。いつも更新おつかれさまです♪

名前: みや [Edit] 2014-11-09 13:33

華龍はドラゴンの中で回復力が高いので、ちょっと期待しちゃいますね。
また確定してる進化素材を発表するのも先に確保できるので有難いですね。

だからって…マラソンする羽目になるとは思わなんだですね(;´Д`A

名前: かすみん [Edit] 2014-11-11 09:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)