まぁ味方なんですけどね( ゚Д゚)


どうもこんにちわ、出オチのキレを今一度


くろです(。-`ω-)


今回はコシュマル降臨地獄級に行ってみたいと思います


なんてったってうちのBOXには


アスタロトちゃんがいますからね!
Screenshot_2014-11-06-20-29-36.png
うちのBOXでドラゴン以外の貴重な育ってるキャラです(*´ω`*)カワユイ


アスタロトちゃんが寂しがってはいけないので是非ともとってきましょう


PT


PTはこちら!




○ POINT

ミネルヴァさんの半減マジ優秀

回復力がなんと2000近いです、やべぇ!

ラストバインド地獄になるのでムーランちゃん採用!

今回も即時回復でイシュタルチャンが輝きます!

常にHP50%を意識して!

関羽二体で自動回復2000!

○ PT

L 究極ミネルヴァ この半減、最近多い闇と光降臨へのメタ能力ですよね
  変換もあるし回復高いし防御さげるし強すぎぃ!

S 関羽 ステ確保+変換&回復要員

  イシュタルちゃん 可愛い 回復スキル重要です

  ムーランちゃん 凛々しい ロケハンで陥ったバインド地獄対策   

  赤ソニア いざというときのスキル&操作時間延長は頼りになります

F 関羽 ステ確保+変換&回復要員




それであ
いくよ



一戦目
Screenshot_2014-11-06-16-45-16.png


ティアマットさん


先制お邪魔5ターンと
Screenshot_2014-11-06-16-45-42.png


暗闇攻撃をしてきます


闇ドラゴンのわりにはこすい攻撃ばかりしてきます


半減が効いて自動回復2000が効いてます


全員スキル貯めて

Screenshot_2014-11-06-16-47-27.png


突破します


二戦目


ごめんSS取り忘れた


デーモン&シールド二体


闇は全体攻撃しないように、火と緑は全体攻撃をするようにして


デーモンにロックオンして2ターン以内に端のシールドのやつを倒します


デーモン・・・半減きかないし弱点つけないし攻撃痛いし…


なんとか倒します。こまったらイシュタルちゃんで回復


Screenshot_2014-11-06-16-51-27.png


HP50%でスキル封印が飛んでくるので


陣で倒します

Screenshot_2014-11-06-16-54-40.png


倒されました( ゚Д゚)


ここが一番の難関です


スキル封印がくると回復スキルが使えません


回復がつかえずHP50%を切ると


関羽の回復力倍率が切れてしまうのでジリ貧になります


結果ちにます(´゚д゚`)

Screenshot_2014-11-06-17-11-55.png


ということでやりなおして倒してきました


四戦目はまさきさんえっと・・梟です!


開幕99%ダメが飛んできます。ですが彼は2ターン行動です


↑の写真だと絶体絶命ですが


S封印はあと1ターンで切れます


Screenshot_2014-11-06-17-12-27.png


案ずるなかれ、イシュタルちゃんのスキル発動


弱点属性ということもあって17000も回復します(*´ω`*)イヤンステキ!


Screenshot_2014-11-06-17-18-41.png


がんばってHP50%きって半減にしようとしたら


攻撃力3倍とかやってきます


まさきさんカンベンしてください!(ノД`)・゜・。

Screenshot_2014-11-06-17-20-04.png


チキンな私はソニアのスキルで突破


だって半減しても三倍じゃ怖くね?(((( ゚Д゚;))))


ちなみに普通のブログより三倍おもしろいまさきさんの

漢らしいブログハこちら( ゚Д゚)


Screenshot_2014-11-06-17-21-24.png


さぁコシュマロ勝負だ!


バインド対策も完璧だからスマートに倒すぜ!


ってバインドされてるジャーン!(´゚д゚`)


うぅ・・・50%なんてこんなもんですよ・・・


Screenshot_2014-11-06-17-23-01.png


とりあえずHP50%を切らせたい・・・・


Screenshot_2014-11-06-17-25-58.png


HPを削ったらムーランちゃんのスキルでバインド回復!


次の一撃で決める!


ソニアの陣を使ったら赤ドロップが8つしかなかったので


Screenshot_2014-11-06-17-26-38.png


いっそのこと赤花火にしてやったぜ!


これでトドメ!じゃーーーー


Screenshot_2014-11-06-17-26-46.png


わーいコシュマロ元気いっぱい!(*´▽`*)



よく考えたらコシュマロ4コンボ以下吸収じゃねぇか・・・
やばいアザラシ


ちくしょうなにがコシュマロイリュージョンだこのやろう!
↑八つ当たり



Screenshot_2014-11-06-17-32-22.png


ターン数かかったけど持久戦で勝利


ムーランちゃんをバインド対策で連れてったけどやっぱりいいですね!


でも一番輝くのはLFバインドの時とかかな?


これで対バインド二枚だったら超強いんだけどなぁ


でも安定して立てなおせました

Screenshot_2014-11-06-17-32-35.png


・・・・ひどいドロップ(´゚д゚`)


ちなみに今回ぱわーUP画像はありません


+1のきゃべつを纏めてしまったので・・・


後でちゃんと二人に食べさせておきます

Screenshot_2014-11-06-12-41-06.png


はい、こちらはロケハンで偶然おちたコシュマロでした


ロケハンではムーランは入れずにトップドロイドラゴンさんを入れてました


最後バインドから抜け出せなくなったのでムーランちゃんに変えてみました


まぁトップドロイちゃんのほうがHPも回復も高いし


毒もお邪魔も防いでくれるのでそっちのほうがいいのですが


ムーランちゃんを入れた方がきっと面白いと思ったのでそっちにしました


そっちのほうが辛いと思わなかったんですか?って?
じむ
ガンダムさん面白い(*´▽`*)


二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!







宝玉もとめて三千里

第八話 龍騎妃は私ひとりじゃない!

comment iconコメント ( -7 )

ムーランちゃんキターーーー‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪
呂布のスキラゲで回った結果当の呂布よりもスキレベが高いのがうちにおります(笑)
バインド対策できる闇&ドラゴンってやっぱり貴重ですよね!
究極でどこぞのサイヤ人みたくバインド耐性がもう一つ付けば…

名前: シベハス [Edit] 2014-11-06 23:12

伏せ字ちょー受けました(笑)

もうむしろ、わたしゃですよ彼は。
半減しても3倍じゃあただのダメージ量アップですよね(^_^;

ところで吸収を忘れてたやつですが、ぼくもよくやります(。-∀-)
あっ!てなりますよね

名前: まさき [Edit] 2014-11-07 08:40

> シベハスさん

わかります! お目当てよりもサブのスキルのほうが上がる法則ですね!
不思議とそれぞれ欲しいやつじゃない微妙な線をついてくるんですw
ムーランちゃんは覚醒がバインドが二つあればよかったのになぁ(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-11-08 03:26

> まさきさん

あらこんにちわ(*´ω`*)
先日はどうも。もうあの梟をみるとまさきさんが思い浮かんでw
勝手にネタにさせていただきました(/ω\)
吸収はほんとにめんどくさいです・・・

火が少ないから花火だー

うーん、われながら神采配だ

吸収

30秒前の自分をぶん殴りたい

みたいな感じによくなりますw

名前: くろ [Edit] 2014-11-08 03:28

こしゅまる行けなかったヽ(;▽;)ノ
まあ、いらないんですが、イシュタルちゃんそんなに使えるんですね!なーるほどね、取りに行こうかな…(`д´;)

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-11-08 14:48

龍騎妃コラボ好きです!

前回に続き、今回もイシュタルちゃん同級生と一緒で楽しそうですね。
後で仲良くプラスご飯和みます(*^^*)
梟さん出てくると、まさきさんしか浮かびませんよね。
イシュタルちゃん、まさきさんに強いのですね。大ダメージ格好良い!
今回なんと回復力2000超え!
自動回復も有り!
ドラゴンパもメンツが集まれば
高い回復が出来ると知りました。
次なる挑戦も楽しみにしております。

名前: たれりーな [Edit] 2014-11-08 20:35

まさきさん降臨お疲れ様ですw
くろさんのイシュタルちゃん
VS
まさきさんのアモンさん
でしたね。

99%ダメくらいますが
うまく属性を利用してイシュタルちゃんの回復‼︎

お互い譲りませんな(^ω^)

花火…くすっ(≧∇≦)

さすがです。
ブログ的なことも考えてですねw

名前: かすみん [Edit] 2014-11-11 10:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

