山本議員記者会見してましたね。

遅刻してきてましたけど、

それに関して申し開きは必要ないって判断したんですかね?

自分がやったことに対して間違いがないって思うのはわかるんですけど、

少なくとも遅刻したり、申し訳ないと思ってなかったり

そういった態度が誠実さから遠ざけて

良くない方向に世論が流れるんじゃないかなぁ…

やった手段は間違いだったけど

やろうとしてること全て間違いだと私は思わないし

強引な手段にでちゃったけど、それは見方を変えれば

それだけ真剣に行動を起こせるってことにもなるはずなのに

山本議員本人の態度が正しいって裏付けられるように見えないんだよね…

なんていうか、開き直ってるみたいな、

そんな風にしかみえないんだよね…

やっぱり人間真面目とか誠実さとかって大事ですよね(´・ω・`)
スポンサーサイト

ガチャ破産しました(´・ω・`)

さむいです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

