どうもこんにちわ


昨日心がボコボコにされた私です


もう心が折れて粉になって風に吹かれてしまいました


パズドラも正直手が進みません・・・


あ、それはそれとして
緑蟲


ちゃんとスキルマしときました(*´ω`*)
モチロン


あと今日は待望の


タマどらゲリラですよ!


各自PTの編成とBOXの空きを作っておきましょうね!


ということでね


いままで結構諦めていたSランクドラゴン制覇


タマどらも一緒にあきらめていたけれども


なんとかなるんじゃないかなと思えるレベルになってきました


Sランクをとるポイントは

○ コンボ数を上げる

○ クリアターンを早くする

○ 平均レア値を下げる


の三つですが前回紹介した

がちゃ17
がちゃ18
がちゃ19


○ロンシリーズ(*´ω`*)


この子達の超有用スキル!


そしてレアリティが☆2!


さらにかわいい(*´▽`*)


この子達を使って平均のレアリティを下げて攻略すればいいんじゃないかと!


リョフソニ? はまひめ?


メカニズムがわかれば同じことがドラゴンにもできるはず!



やってやれねぇことはねぇ!( ゚Д゚)



S1


これはアンケダンジョンかな


フラムシックルがスペダンドラゴン初の☆5なのでリーダー起用


いざってときのためにドロップ率をあげてもらいましょう


あとはファイロンと赤関羽で問題なかったです


まぁアンケダンジョンだしね(´・ω・`)



S2
S3


こちらはABコラボとABEコラボですね


こちらはリーダーが未進化のカースドラゴン


カースドラゴンは未進化だと☆5ですが


HP50%以上でドラゴンの攻撃力を3.5倍にします


火力だけならゼローグや関羽と同じ倍率を確保できます


エンハンス役はドラゴン将軍、彼も☆5ですね


もちろんフルドラも☆5です


カースドラゴンのスキルで闇ドロップ強化ができるので


いちごドラじゃなくてぶどうドラゴンのほうがよかったかも


ソニアは究極ですね、進化前でもいいんですけど


操作時間延長でコンボ数を上げた方が得点につながるかな?


あと安定のファイロンですね


これからもメンバー調整でSランクいけそうなところは狙っていきますかね!





あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


スポンサーサイト

タマどらとドロ強化について

GF第二回戦! ( ゚Д゚)

comment iconコメント ( 7 )

ドラパ、Sランク、スゲー!!

かっけーーー!

マジ、感動しました。

名前: ジャガー [Edit] 2014-11-03 20:26

フラムシックル…!
恐ろしい子…!
いつもの3倍かっこ良く見えます!
くろさんも!

これならドラパで
大天狗いけるかも⁉︎

名前: シベハス [Edit] 2014-11-03 21:20

凄いですね!

Sランク連発!
格好良いです!\(^o^)/
ドラパの可能性をどんどん広げていく、くろさんの挑戦に今後も目が離せません!
ロンシリーズは可愛い上に強いですね。

名前: たれりーな [Edit] 2014-11-03 21:59

> ジャガーさん

 いえいえ、やってることは他のPTと変わらないですよ(*´ω`*)
ほらみんなファイロンとかもってるでしょ?
Let try! (*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-04 18:04

> シベハスさん

フラムシックルさんかっこいいですよね!
ちなみにいまごろクリシュナちゃんが出ても
もうスキルマおわっちゃったよ…(´・ω・`)

まぁ来ても倉庫番だけどね(*´ω`*)

大天狗は☆4以下でしたっけ? 
どうにかして、いつかいきたいと思ってます(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-04 18:08

> たれりーなさん

そうです! パズドラは・・・いや!
人生とは挑戦と可能性の追求で成り立っているのです!
さぁ! たれさんもブブでSランクやいろいろなことにチャレンジ!
はまひめがいればなんとかなりますよ!

名前: くろ [Edit] 2014-11-04 18:14

是非是非コンボを磨いてSランク量産されてください(^ω^)

コンボでいうなら
アンジェリウス悪くないと思いますよ。
素晴らしい倍率です。
ご参考までに。

名前: かすみん [Edit] 2014-11-11 10:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)